PROFILE
DIARY
MASSAGE

RADIO

MATH





2006年01月02日(月)

 というわけで、昨日はヘンテコな日記になってしまったので、今日は毎年恒例の目標日記にすることにします。

 例によって例のごとく、過去を振り返ることはしないようにしたいと思います。過去に惑わされて前に進めないなんてイヤだ!(謎

■就職したい
 今年前半の最大の目標は就職。とにかく就職が決まらなくちゃ始まらない。理系だけどメーカーは第1志望じゃない!! じゃあ、自分はどこに就職するんだ、っていう(汗
 製薬系でもう決まってる知り合いや、研究室に就職がくっついてる工学部の知り合いとかとは違うってことで、頑張るしかないのですな。

■勉強したい
 本気で勉強できるのは今年ぐらい? 就職終わったら勉強したい。当然大学の実験とか、いよいよやることが増えて大変だとは思うけど、ひっくるめて勉強をきちんとしたい。
 あと、Izumiの数学の方もある程度書きたい。こっちは密かに進めるか。

■プライベート
 バイト再開! とはいっても月収1万円台じゃあ何の足しにもなりませんが、それでも無いよりはマシです。でも、お金は減る一方。なんとかしてー。

 総括してみると、今年はどうやら「なるようにしかならない」一年のような気がヒシヒシと。しょうがないか。


真鍋さんこんにちは(当時は)
2006年01月01日(日)

 どうもこんばんは、イズミです。突然ですが、時代はブログですね! というわけで、エンピツさんには悪いけどブログはじめました。

 真鍋様! 初めまして! 真鍋さんの名言「書かないブタヒトはタダのブタヒト」とかいう名言通り、これからはブログを書きます。

 ということで、今後はブログも宜しくお願い致します。

 ……という日記を当時は書いてましたが、ブログは半年ぐらいでやめちゃいました。やっぱりエンピツ最高ー!(追記


BACK NEXT
目次 HOME
Total: (T:/Y: