B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2004年02月27日(金) 『エースをねらえ!』。
『エースをねらえ!』を観ると、無性にテニスがしたくなります。
そういう訳で(←それだけじゃ無いけど)本日、スクールに行ってきました。

↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2003年02月27日(木) 続・しつこい営業サンは嫌われますよ?


■ 2004年02月24日(火) 閑。
何だか、急に仕事が片づいてしまい、とっても閑。
記録の整理・入力も終わったし。
領収証の整理も終わったし。
住所録の訂正も終わったし。
一時は、山のように積んであった書類も、全部シュレッダーにかけちゃったし。
時間が有る時に、やっておくと便利だなー、…って事まで、済んでしまい、本格的にやる事が無い(汗)。
こんな時に限って、電話も少ないし(滝汗)。
あまりに閑すぎて、終いには眠くなってくる始末。
前にも書いた気がするけど、ウチの職場って、ホント、仕事が偏る。
閑な時は、
「半休取っても良いですか?」
…って位、何にも無い癖に。
忙しい時は、仕事が何件も集中し、連日残業当たり前!!
…なんですよ。( ̄▽ ̄;)
どうして、良い具合に分散してくれないかな?
しかし、これでは給料泥棒。


↑ 「投票ボタン」で御座います。
…ものの5分で終わってしまいましたが(苦笑)。
--------------------
■ 過去日記。
2002年02月24日(日) 『デビル』。


■ 2004年02月18日(水) 猛勉強中。
遂に、某資格試験受験日まで1週間を切りました。
只今、猛勉強中で御座います。
今回、受験2回目なので、
「また落ちると格好悪い」( ̄□ ̄‖)
…と、強迫観念に囚われているのですが、直前の追い込みは、かなり効いています(笑)。
そういえば、昔から、直前にまとめて勉強するタイプだったっけ。( ̄▽ ̄;)

↑ 「投票ボタン」で御座います。
------------------------------

後半から、W杯予選の初戦を観ました。
「うっわ、だっせー!! 引き分けぇ!? ジーコ、クビだろ!?
…と思ったその瞬間に。
辛うじて、1点、入りましたね。<スカってたけど(笑)。
--------------------
■ 過去日記。


■ 2004年02月07日(土) 『ロード・オブ・ザ・リング』。
観ました。
いやいや、長いですねー。
退屈はしませんけど、あれを映画館で観るのは疲れそう(苦笑)。
最近、映画館に行くと(…と言っても、しばらく行ってないけど)、気分悪くなりがちなので。
アルウェン(リヴ・タイラー)は、旅の仲間かと思っていましたが、違うのですね。
第1部では、あんなに出番が少ないとは思いませんでした。



↑ 「投票ボタン」で御座います。

追記。
最近、2回もランダムジャンプで自分の日記が表示されたのには吃驚しました(笑)。

再追記。
あの長さでも、カットされていたのですか?(滝汗)
--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *