トップページへ

Das Versprechen


2007/9以前の「警告」つき日記を無視して読まれた場合、またはクリックしたりした場合の責任は、一切追いかねます。まずは、サイトのご注意からお読みになることを強くお勧めいたします。

日記の目次へ前日の日記へ新しい日記へ

2006年04月18日(火) ダメージ

依存さんからの留守電メッセージ(私が電話をとらないから)・メール・投稿・追っかけ行為により…

精神的ダメージが一気に膨れ上がっている。

よって、休息をとります。

(_ _).。o○

やっていられない…。

頼るなら専門家に頼って早くよくなれと何度口にしたことか。
私には支える力はないと。

嗚呼!!
考えていると、私まで憂鬱になってくる。
何も考えたくない。

おやすみなさい。


2006年04月15日(土) セットアップ&リフレッシュ散歩

リカバリーが終わると、色々あちこち消えてなくなるのが普通なもの。
マイクロソフトフォトエディターとか。
音声デバイスとか。

毎回、入れ直すのに大変しちめんどくさい作業が待っている。

今回は、コントロールパネルから操作しただけじゃ、マイクロソフトフォトエディターは戻ってこなかった…。

ふと。思いたったのが、オフィスのアップデート・・・・
マイクロソフトのアップデートのサイトに行き、オフィスをサービスパック3にアップデートしてみた。

これで、大成功!

JPG画像しかいじれなくなっていた、表示できなかったフォトエディターが、完璧に機能してくれるようになりました
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まだまだあれこれソフトをインストールしなければいけないけれど。
思い切って、外づけのハードディスクを買うことにしたので、当分は最低限の機能で使っていく予定。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パソコンが軽い!!

とりあえずは、これで当分オッケーそうです。。。。。

はぁ…。疲れた。




なのに、昼すぎから、和装して美観地区へ出かけた私でした。
着流しに、オーダーメイドの下駄でww

春の観光シーズンなので、人は多かったけれど。
外国人観光客に、こっそり写真は撮られるは、どうどうと2ショット・3ショット写真をせがまれるわ・・・・・・

着物はやはりいいですね。
呉服屋で、新しい博多帯も買いました。

また、そのうち出かけよう。
もっと天気のいい日に。

夕方近くなってくると、まだ外をぶらぶらしていると寒くなってきますね。
春本番!!真っ盛り!!
なシーズンが待ち遠しいです。

けれど。今日も散歩してみて楽しかった。
ちょうど桜の満開な時。
桜の木の下で記念撮影。(外国人にせがまれて)ww

4時間くらいは、歩き回ってたかな?

でもおかげでパソコンのリカバリーで疲れた精神状態が、かなり回復したように感じられる。
美観地区のファーストフード。だんご屋さんとか・ちくわ屋さん。
店の人との会話も楽しくて。歩きながら、焼きたてのアツアツちくわをほおばりながら、石だたみや日本庭園を歩いたりするこの趣味。

やめられません。


でも。ウールの安い普段着用着物って最近なくなったよね…。
高い正絹ばかり。
もっと手軽に日常普段着にできる着物が沢山ほしいんだけど、年々難しくなっている様。
(Tへヽ)(/へT)

私の和装の楽しみを奪わないで…。
呉服屋業界さん…。




みゅーず |HomePageへ

My追加


Get this widget Track details eSnips Social DNA