にちしる、し。

2005年05月30日(月) あ〜…

もう今日からバイトですよ。あと15時間後か。
休み…結局1日だろうと3日だろうと、あまり変わりなかったな(泣)
せっかく自サイトに対して珍しく攻勢(更新)に出てたのに。
駄目管理人で申し訳ない。

絵日記描いててちょっと無職の頃思い出したり。

休みが休みにならなかったりで昨日から妙にフラフラするし。
献血のせい?にしては日が経ってるし。
今は寝すぎたせいか頭痛ーい。
素敵な休日の使い方、誰か伝授してくだされ…。

バイト…久しぶりのバイトは嫌ですね。
気がつけば専門卒業してから一番長いですよ。期間が。
プチショック。
こ、このままで良いのだろうか…(汗)
職場は可愛がってくれてる人もいるから居心地は悪くない。でも忙しい。
社員のごとく異動させられそう。そして狙われてる(?)
やりがいも、無いしな…
ていうか、この仕事にやりがいを覚えるのもそれはそれで問題ある気がする。
うむむ…将来とか考えればこのままではいけないのは確かだ。
だって、ホテル清掃員で一生終わるわけにゃイカンでしょーッ!?



2005年05月28日(土) 歌はいいね。

携帯日記に素敵焼酎の事書いたので、ソレとは違う話題を〜。

ここ数日、いきなり昔の歌を思い出す時があるんです。
バイト先で次代無視のラブソング系流れてるせいかもしれません
(だって、愛・覚えていますか ですYO!初めて聞いた時ビビった。ガンダムXとか)
で、ちょっと欲しい曲あったのですYO。そして…ウフフ、ゲットしましたよー!
初めて聞いた時感動したんです。あるアニメのOPなんですが映像と合ってて。
その頃も生やら死やら考えてたので(汗)
あるサイトさんに歌詞があったので載せさせていただきます。
サイトによって違ったので微妙〜に修正してみました。


born Legend

荒野を駆ける風が 巻き上げる赤い砂
見上げた空の彼方に 操る歴史が待つ
傷つけあう事しか 想いを伝えられず
やすらぎを持つ術なく 散り急ぐものもある

優しさは盾になり 強さは剣(つるぎ)になる
本当の痛みを知れば 全てに目覚める力

 ★そう 迷うために 悩むために 暗闇は必ず来る
  抱く(いだく)ために 愛すために 叫びになる時が来る
  嘆きの中 希望の中 命の意味を覚えて
  あなただけに許されてる 伝説が今始まる

たとえば夜の果てに 心を捨てたように
孤独な現実だけを その目は見つめていた
遥かに続く時も 永遠にはなれない
やがてはこの手を離れ あなたは行くのでしょう

愛しさに縛られて 失くしてしまう前に
その手を振り払う事が 愛した最後の証し

さあ 旅立つなら 信じるなら 思い出に立ち止まらず
誓うのなら 走るのなら 恐れも揺らぎも捨てて
裏切りでも 憎しみでも 絆だと言えるのなら
分かりなさい 背きなさい 私など忘れなさい

 ★REPEAT


イイ…v
また音の上下が激しく好み!
歌ってて泣きそうになるのは『さとうきび畑』とこの曲くらいですかな。
歌以外ならゴジラ系映画の怪獣の声(爆)
多分音の性質で叫びたくなるんだと…救急車に吠える犬じゃないですが(汗)
ちょっとコレで話が書けそうですよ!はわ〜vvv
だ、誰にしよう!?ドキドキ



2005年05月23日(月) た…ただいま戻りましてございます(?)

ぐふぅ、申し訳ございませぬ。
疲労が…イベより疲れるなんて。あぁぁ。
いや、しばらくイベ行ってないからな…年か。年かもな。

そういうわけで本日はこの辺で〜(逃)



2005年05月21日(土) 明日から

実家の方に帰ってきます。連休をギリギリいっぱい使って。
珍しく2連休だようわ〜い。
実家遠いから疲れますが(汗)でも北方2巻買ったのでムフフしつつ行きますv

バイト中に左手の新たな傷にヒーヒー言ってます。
20日にドアにガリッと。
切り傷と違って2日目だというのに血が止まりませんぜ、ひでぶ。
しかもシーツとか擦れまくるから絆創膏すぐ剥がれる。
絆創膏のガーゼ濡れて沁みるぅー!
マキロンが沁みるのは勘弁してください!

とりあえず実家行ったらイナゴの佃煮でも食してきますよ。
って、もう1時半だし…これから用意ですだ(汗)
ね、寝れるのかな…ヒィィ。
バイト前に見た仮面ライダー剣の2話が面白かったv今度は言葉聞き取れましたよ。
3話は…帰ってからだな。
ではでは〜。



2005年05月20日(金) ぎゃぁぁぁ!サバ子ー!!!

私、無意識のうちにサバ子になっていたかもしれませんYO(泣)
実はここ数日

自分が何歳か考えてました…。

いやもう、日付の感覚は無いわ誕生日は祝わないわ(昔と比べて)
自分が何歳かまで忘れてしまってました(汗)

とりあえず生年月日は覚えていたので逆算してみる…が妙に納得いかず。
あれ〜?あれ〜?とかずっと思っておりました。
で、親に電話したついでに聞いてみる…

爆笑されました。

あ、あの母上がこんなに笑うなんてッ!
教えてもらいましたが、あぁ、やはりサバ子でした。
「おわー!マジっスか〜!無意識にサバ読んでたよー!!!」
「自分の年くらい覚えてなさいよ〜」
「あ〜!もうボケだよボケー!あぁぁオイラ駄目っスわ、ウワァァン!」
そんなやりとり久しぶりにしましたよ(遠い目)

あぁ、もうダメポ。
オンドゥルなら、ソウダナ ノリナンダナ。あたりでどうですかウェーーーーイ!!!



2005年05月19日(木) 左手受難。

いつまで経っても進まない武器製作。
麒麟牙の時と同じですでに○千円ほど無駄になってます…(汗)
失敗を繰り返して上手く…なればいいなぁ(切実)

そんな感じでパテをデザインナイフで削ってたのです。
そうしたら…
「おわ〜!手が滑ったぁぁ!!!」
黒井は右利きなんですが…滑った手がありえない軌道を描いてビシッと。
左手首に。
えぇ、手首に。

「………相変わらず切れ味いいなぁ。」

今思うとおかしいですね〜。
でもいつも切る度に、それほど痛みもない上血が出るまでに時間がかかるというのに感心しちゃうんですよ(笑)
だって替え刃行方不明で、粘土やらバルサやら切ったというのに。
いや〜、いい切れ味ですわ。


傷は浅いので作業続行。
と、
「あ゛。」
今度は普通に自然に左手の指にヒット。
というかサックリ刺さりましたYO!
さすがに今現在の仕事に指先の傷は嬉しくありません。のでとりあえず
「刺さった〜」
と、宣言(?)してみました…。
今回も血が出ると思ったんですが、まだ出ない。
まだ出ない…まだ…

…押してみようか?(笑)

搾り出す感じにグイーっと。
…ででで、出たー!出たよ!ビックリしたー!!!
自分でやっといてなんですが、ギリギリで出なかったはずのものをぷちっとやっちまったようですよ私。
あぁぁ、おバカだYO。

結局作業したものの、失敗。
お金も無駄に。
怪我も無駄に。
これぞ骨折り損のくたびれもうけ…てやつでしょうか。あ〜あ。


左手、夕方に今度は熱湯かけましたよ(泣)
ポットから計量カップギリギリに入れたら…ボタボタボタ、ダバーて(汗)
手を放したいけど、放せない。よく耐えたと思いますよ〜。
せっかくの休日はこうして終わったのでした…あべし。



2005年05月17日(火) のああぁぁぁぁ!!!  /  こやつめ!

眠いッ!眠すぎるぞよ!な黒井でやんす。
おかげでキャラも壊れるっつーの!

過去日記書いた後、ちょっと作業してたり(HPではなく)
で、4時になっちゃって「ヤベー。寝ないとイカンよ」
とか思いつつも、少々思うところがありシリアスな小説を書かれるHPへ。

か、悲しい…(泣)
いやむしろそんな言葉で言い表していいものか。
私が泣くってかなり珍しいですが…泣いてる、と思う。
残念な事に涙はあまり出ませんが。ドライアイなのですよ(関係無ッ)

歌は心を潤してくれる、と言いますが
小説は心を豊かにしてくれる…そう感じないか?(EVA)

昔は漫画オンリーだったんですよ。「文章なんて読むの面倒くせぇ〜」と。
でもある小説(ページ少ないやつ)を読んで一変。
漫画(絵)は視覚的に来ますけど、文は自分で想像して考えて、それで入ってくるんですわ〜。
考える事の訓練できますな。知識も入るし。
妄想力も鍛えられますが(笑)

あぁ、もうとにかく、素敵な文を書かれる方だv
あなたが書かれるならどんなに悲しい話でもイイv(アモーレアモーレ)


そんなこんなで頭痛は再発しなかったものの、眠れなくなりましたー。テヘv
アモーレしすぎたわけではないんですがね〜。
でもめちゃくちゃ眠いんですが(泣)
ちょっと武器製作でもしようかな〜とか思うんですが、寒いし。
しかも朝6時にギ〜コギ〜コやるわけにゃいかんでしょ。
近所迷惑な上、隣の赤ちゃん泣いちゃうずぇ(汗)

うぅぅ、ど、どうしよう…。
日記解析見たら、今日来てくださった方が結構いるのですね!驚きました。
皆早起きなのですか?それとも夜更かしを…?
詳しくは分からないのですが、夜更かしは程々に〜(お前が言うな)
あ、あと暗い日記書いてスミマセン。
しかも長いし…。あれでも考えた内容からすると短い方なんですが。
…ま、毎度どうも!

北方1巻で惇があまり出てこなくて余計飢えた黒井でした。
もしかしたら夜に続きを書くかもしれません〜。では。






もう18日なんですが、これだけ書かせていただきますッ!

恋次、激萌えーーーッ!!!
くぅ〜!かわいいったらないぜ、ワンコめ!


電化製品〜とか言ってマジでごめんなさいでした。
兄様と恋次が好きではいたものの、特にこの人!ていうのはいなかったんです。
今日までは。
今日のは録画しておこう〜vと思ってバイト後に見たんです。

アカン…アカンよ。寝不足のせいか昼間に体がおかしくなった程飢えてるのに。
恋次、美味そうで…ジュルリ

明日もおかしくなったらどうしましょ?



2005年05月16日(月) …。

ほあぁぁ、なんだか燃え尽きた気分な黒井です。
うぅ、テレパス能力が欲しい(文章にまとめるの苦手)

やー、まだ頭は痛いですが。でも良かったですよ。
たまには『自分の世界』の水面に、一石を投じられるのも悪くない…。


バイト前に北方三国志の1巻買いました〜v(←10巻しか持ってなかった奴)
今日はちょっと暇な時間があったので読んだんですが…
あぁぁ萌えッ!!!
もう駄目、萌え殺す気かーーっ!!!
(←バイト中の口癖・in心の中)

駄目ですよ私、ほとんどソソ様が出てるところしか読んでない。
マスクの下で笑いまくりでした。
最近花粉&埃防御で使ってたんですが、こういう使い方もできますね…マスク。
ずっと惇を待ってたんですが、バイト中はそこまで読めず。

バイト終了5分前。ちょっと時間あったので読んでました。
マスクも外してのんびり読んでたんですが…

き、キター!!!

あぁ!マスクが!マスクが無いーーー!!!


あぁ、不意打ちだよ惇兄…。
我慢できずに皆の前でギャハッ!って顔しちゃったじゃないか(泣)
しかも2度も…(一度閉じて、ついまた開いちゃった)
ちょっと悶えたし…orz

萌えすぎる…頭痛も消えかけたっちゅーの。
でも萌えるあまり10巻思い出して頭痛再発でしたが。
あぁ、人とは、なんと哀しい…(泣)
いつか終わりが待ってるなんてな。

いきなり10巻買うなんて!司馬懿しか見えてなかった昔の私の馬鹿めが!
ある意味いきなり終焉だよもう!
過去を知らねば進歩は無いぞー!(意味不明)

のあー!部分的に色んな漫画のセリフが…。↑は「うしおととら」だし。
うしとら、最後の方あまり読んでないんだよね。
アニメとか、最終回を見逃す私。
単行本もあと1、2冊で全巻だったのに〜。馬鹿めが〜!


明日もバイトだウェ――(0w0)――イ!!!
13・14と数ヶ月ぶり(?)に2連休だったせいか、腕が筋肉痛ですわー!
そんな馬鹿なー!



2005年05月15日(日) 頭ぐぁ〜!!!  *文章暴走注意!!*

うぅぅ、皆様こんばんは。脳みそ容量が2キロバイト程度な黒井です。
某方よりメール。
最近はなかった頭痛が再発いたしました…。

考えまいと、思ったときにはすでに遅し(泣)


死とか何とか書きまくりなので、不安定な方にはおすすめしません。
確固たる考えを持つ人も同じく。
皆の同意を得られるような考えではありませんので…

色々考えちゃいましたよ。性善説と性悪説とか。私は性悪説支持ですが。
ほかにも生と死やら何やら色々。
直前に北方三国志10巻読んで気分も落ち込んでたし…。
一度そういう哲学っぽい(ぽい!?)事考え出すと色々な感情が燃え滾ってしまって、文章がもりもり出てきてエライ事です。
もし頭で考えたのが文章にプリントアウトされる機械あったら本1冊分くらい出そうですYO。
少ない脳みそがフル稼働で、当然というかなんというか頭痛が。
頭痛が痛い。(何じゃソレ)
脳みそをキリキリと引き絞られるような…って、脳みそに触覚なんて無いでしょうが。
夜中の4時近くだったので、寝なきゃいけないんですが。
目を閉じれば考えやすく、集中しやすくなってしまって頭痛倍増。CPU暴走。
もう考える事を止めて欲しかったですわ。いっそ殺せ、て感じで(泣)
いやしかし、何が何でも殺されるわけにもいかないんですが。
殺すか殺されるかなら、殺しますよ?えぇ、さっくりと。
そういう風に考えてきたのですYO。
そういう風に考えるように自分に課しておりますから。
だから「死のうと思わない」のです。
そりゃ死にたいと思った事もありますし、逆に殺そうと思った事もありますよ。
この辺勘違いしないでくださいね〜。
別に「死にたい」と思わないような楽な人生歩んできたわけでもないので…。
小さい頃、「いつ死のうか」って毎日考えてた時があった。
でも今思えば、「あの時死ななくて良かった」って思います。
苦しい事もいっぱい知った。けれど楽しい事も知れて良かったから。
だから今どんなに苦しくなっても、また何年か先になったら楽しくなるかなと思ったり。
まぁ、生きてれば人に言えないことなんて1つや2つや3,4つありますよ(笑)
これは墓まで持って行きます。

まぁ、とにかく、未来の自分のためになら今の自分を犠牲にする覚悟。
何もかも、今この世界は自分を中心に回ってる、『自分の世界』なのです。
だから自分の消滅は、すべての消滅。
自分って大事ですわ〜。
死ぬっつーんは楽な事ですが、解決ではないし。
残された者は自分の世界の一部を永遠に失ってしまうわけで。
それってかわいそうじゃないですか。
ていうか自分がそうなったらかわいそう(自己愛MAX)
できる事なら家族全員の記憶を消して立ち去りたいくらいです。
悲しい思いは、したくない。させたくない。と。

あぁぁ、これ書いてるうちにまた頭痛が…。
駄目なんですよ考えると。泣き叫びたい衝動に駆られます。
私を「強い」と言う人もいますが。
いや、別に強いと思われる事は良いんです。私を強いと思うなら見習ってもよろしくてよ?(何様!?)
でも自分では弱いと思うんですよね。
自分に言い聞かせてなきゃ駄目だし。考えると頭痛起きるし。
ちょっと体触られたくらいでもう思考は大暴走だし…。あぁ、強くなりたい。
もう、男とか女とか関係なく強くなりたいんですよ。
だから自分がまるで女みたいになってたのが許せなくて
(あ、男女差別してるつもりは無いですよー!?)
相手も許せないが、自分が一番許せないという…くそう。

あ、話が脱線してる(汗)
死ぬとかってやっぱりあんまり考えるの良くないっすよ。うん。
某国では宗教で転生とか信じてて
「この人生は失敗だったから、死んでまたやり直そう」て思うようですが(汗)
自分の考えでは死んだらなにも分からなくなってしまうだけだと思うんですよね。
よくある「存在意義」ですが、自分の存在意義が無いと思ってるのは自分だけだと…。
生きてるだけでも意味はあると思うんですよ。
コンビニでおにぎり買うじゃないですか、これでも十分世界に影響与えてるんですよ。
まぁ、小さいですが。
皆小さい歯車ですよ。小さいから無くなっても影響ないやー。
…とか思いやすいですが、それでも在ると無いとじゃ違うんですよ。0と1じゃ違うんですよ。
小さい自分が嫌だーてなるなら大きい歯車にならんとですな。
大きいのになるには努力や才能や…権力やらも必要だったりしますな。
それに運やらも絡んで、大体の人は大きくなれませんが。
でも小さくともやはり他の…家族とかの『自分の世界』に影響を与え続けるんです。
生きてる限りは。

漁師は死んで一人前。

そういう言葉があるようですが、自分の存在した意味ってちゃんと生を全うして分かる気がするんですよ。
80年くらい生きるというのにこの辺で見切りつけたら早すぎなんですよ。ねぇ?
たかが100年も生きられるか分からない…生きたくてもいつ死ぬか分からない状況なのに、全部見切りつけちゃったら勿体無さ過ぎですよ。
一生楽しい時間でないなら死のう、とかつまらないから死んでもいいや、なーんて
そんなこと言ってたら全人類みんな死んじゃいますよ。
生きてる意味なんて無くなっちゃうじゃないですか。自殺で絶滅ですよ。
楽しいと感じれるから、楽しくないときが辛いのであって。
つまらないと感じれるから、楽しいときを待つようになるのであって。
生きてるからこそそういう感情があるわけで。
最近人間関係疲れてましたが、人間関係があるからこそ疲れる事もできるのでは、ないかと…思えば、辛くはな、無い………?
でもムカツクぎゃー!!!(笑)
そんな感じで感情がある私は毎日元気にムッコロ気分です☆

頭が痛いからもう考えたくない。でも考えてしまう。
辛い。でも考える事を止める事はできない。
一度忘れても、やっぱりまた考えてしまう。
「生きる」ってそういうことじゃないんすかねぇ…。



2005年05月13日(金) 結局起きれませんでした…

休日1日目は寝て過ごす運命か…(泣)
ウワァァン!ご飯食べたり化粧したりネットしてたらもう5時だっての!
17時ー!!!(言い換えても意味なし)
あぁぁ、どうしよう。出かけるか。化粧下地も昨日からないしね(爆)
平八がリバったのを「あ〜」とか思いつつ放置してたらさっき踏みましたYO!(泣)

「踏〜〜〜ん〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜」

とか無駄に伸ばしてる部分にイロイロな感情が入ってるんですよママン…
風呂場直行。あ〜あ。

ヒゲフリルの事も書かないとな〜。しかし化粧下地(まだ悩んでる)
どうせ店は遠いし、せっかく出かけるなら歩いて45分ほどかかる服屋にも行くかな。
や、遠すぎですが(汗)
近所に安い服屋無いんですよ。ユニクロのみ。
電車だと川崎あたりまで行かなきゃだし…と。
ハァ、遠いな〜(泣)


遅くなってスミマセン!Web拍手レス
■5/11 2時に拍手してくださった方
ありがとうございます!!!ハイ、頑張ります!
シンプルな分、気持ちががっつり入ってるというか…v
無記名でしたので同時に複数の方が押してくれたのかもですが、拍手もりもり頂いて嬉しかったです!
レス遅くなって申し訳ありませんでした。
色々あったりしますが、私は元気です(笑)
最近ようやく体調も持ち直してきたので色々手を出してみたりしております。
拍手ありがとうございました!!!
あっ!…複数押してくださったという事は、み、見ましたね(汗)
そろそろアレ引っ込めます。ラクガキだったので恥ずかしいのですYO…ヒー。



2005年05月10日(火) 我は ヒゲフリル!!! *メイプル画像あり*

ヒゲフリル、参上ッ!!!

とか微妙に4馬超風に言うと楽しい事に気がついた黒井です。
お久しぶりです。またしても過去日記です。
多分日付はこの辺だと思うのですが…(汗)

あ、ちなみに参上は「さんじょう」と言うより「さんじょおう」って感じで(笑)

「最近メイポしてないね〜」と私が言ったところ
「俺も最近やりたくなってきてた」と相方も賛同。
おぉ!心の友よ!
と、まぁそんなのは放っておいて(酷)ずっと放置だったのが気になってたんですね。
相方が新しいキャラ作成もしたい…ということで、メイポに復帰いたしましたv
相方は以前は魔法使い。今回は盗賊(斬り族)に。
じゃあ私も新しいのやろうかなと。
せっかく装備も揃えたんですが
戦士装備はやっぱり ダ サ イ (泣)ので。
1stが斬り族だったので、今度は盗賊(投げ族)にしましたv

相方のいる所までは1人旅。黙々と狩って進んでいきます。
あぁ、このレベルアップの映像、懐かしい…(涙)
Lv20あたりから滅多に聞けません(見れません)からね〜。キツイですわ。

マニア向けな服!?
ヒゲフリル、わかる人はニヤリとしてね(笑)

相方に合流し、二人でグループになります。
こうすると経験値を分け合える上、敵の湧きが違うのですよv

結構カジュアル

クエストといってアイテムやらを集めるイベントがあるのですが、
「レベル的にちょっときついなー」という時には
先生登場で!
Lv43積年の恨みー!
今までどこにいるかわからず、狩れなかった敵が目の前に!
張り切って殺戮させていただきましたv
装備:
鋼ノルマンヘルム
将軍鎧(紫)
将軍鎧下(白)
ブロンズミシェル
将軍の靴

なんで将軍の兜はLv60にならないと被れないんだろうね…。
ココに戦士装備のおかしな所が。


投げ族!
投げているのは「木のこま」
普通に店で売ってる手裏剣より攻撃力があるのです。(補充は店でできます)
たった2日間でレベルは18にv
頑張れ投げ族!ファイトだヒゲフリルー!!!



2005年05月08日(日) うぅぅ…

なんだか例の一件のこともあり、ついでにホルモン関係乱れたのか昨日大荒れ。
相方巻き込んでウフフアハハな夜の逃避行しました。
もうダメダメ状態で悲しいわしょんぼりするは投げやりになるわ…
醜態をさらしておりました(汗)
まぁ、実際は嫌味やら普通の話やらしつつ歩き続けただけですが。
冷静になった今ではなんで3時間近くも歩き回っていたのか…しかもその後漫喫で7時間本読みまくりですし。
栗だかの花のにおいがどうとかで男性はどこか行きたくなるとか聞きましたが
私、雄じゃないんですが〜…。
何でしょうね。

今更ながら何故か製作記をUP。写真のページにあります。
イベ写真先に更新したかったんですが、とりあえずできそうな所からやってみましたスミマセン。
あ!そういえばこの前UPしたラクガキ、発見したの一人だけみたいですね。
ちょっと変なところに隠してるので見つかりにくいかな。
TOPページにリンクあるのでTab押してたらありますが、普通に見えてます。
でも“押す人は押すけど、押さない人は押さない”所です。
“押す・押さない”これがヒントですv
私は性格がひねくれてるので(自分で言うか)1度だけじゃダメかもですな〜。
あははは。
こんな遊びに気づいてくれたらしい誰かに感謝!



おぉぉぉう。もうバイト出掛ける時間なのに駄目だ。
腹痛が!昨日から乙女週間(泣)
とりあえずまともに動けないので責任者に遅刻の携帯メルしました。
んで薬を倍飲んでみたり…1時間後にゃ出ないとな。ぐふぅ。
返信来ないのだが…見てくれてるかな?



2005年05月02日(月) ぎゃあ〜あぁぁ〜!!!

日付も変わったバイト帰り。ちょっとしょんぼりしてました(意味も無く)
でもそれを吹っ飛ばして余りある、衝撃の出来事が!

ナンパ&痴漢(同一人物)に遭ったぁぁぁーーー!!!!!!!(泣)

嫌〜!嫌〜!汚らわしい!!!(怒)
次会ったら…覚悟しとけや。使いもんにならんようにしてやるわ!(!?)



2005年05月01日(日) ギャス!

いつの間にか5月ですよ!日記書いてないですよひぃぃ!
も、もう「ごめんなさい」て書くのもいつもの事で書きづらい(汗)
季節的なものかやる気出ず、気力0。
…の割りに、どっか行きたい気持ちはてんこ盛りです。やばい。

今月はシフト減ったので、更新できるわ〜vと喜んだのも束の間
新人入ってないのに、減る???
 あ り え ま せ ん 。
数ヶ月前より忙しいのに、人数減らすってアンタ……無能だ無謀だ…
↑本気で打ち間違えました。アワワ

そろそろ違う職場探し始めようかと思います。
祖母にバレてしまいましたしのぅ…すごく心配されて御供が送られてきました(汗)
落雁…うまいわぁ……(泣)
祖父にもバレてないかと心配ですYO。
うわぁん!愛してるからスルーの方向でヨロシクv
あぁぁぁ〜、今月帰れたら帰らんとな。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]