にちしる、し。

2005年04月29日(金) 運命感じていいですか!?

昨日から水無月さんが泊まりに来ておりましたー!
久し振りだったので、3時まで話してましたよ(笑)
バイトが休みだったらどこか行きたかったんですが…残念。

ちょっと早めに家を出てゲーセンへ。
普段は行かないところなんですが…何も無い!
でもプリ撮れて良かったですわv太鼓無くて残念でしたが。
バイト時間が迫ったのでお別れ。うぅ、時間が過ぎるのが早い。
また来てなー!!!


で、何を思ったのか私。時間無いのにデパート直行。
最近行ってなかった本屋に行きたくなったのですYO!
…と、本屋の隣りにガチャが大量に置いてあったのです。
そして当然ながら、そこにBLEACHのガチャも…
恋次と兄様が欲しいなぁとかおもうわけですよ!並べて置きたい〜とか。
で、1回100円ですしやってみたんです。
そしたら…赤頭がッ!!!
開けなくても分かります(笑)恋次ゲット〜♪
もう1回やったら兄様出たりして?
とか期待は膨らみますが、悩みつつも本屋へ。
本屋…買いたい本ナシ!(泣)
あ〜、「死化粧師」の3巻が欲しかったのにな。
目的失った私が向かったのはガチャ。
100円だし、本が無いならこっちに金使ってしまえー!とか思いつつ、100円だけ握り締めていざ、勝負!(ギリギリなんです)

出た。しかも…この着物、髪色…
兄様、キター!!!

おあー!おあー!マジっすか!!
今までじゃ、ありえねっスわ!(←最近の口癖)
いきなりダブりもせず欲しいものが揃うなんて!
これはもう、並べて置けという事ですねよ!!
…運命感じて、いいですか?(爆)

後はコンとか欲しいわけですが…
自称・引き際を知る女、黒井。今日はここまでにしておきますわ。
そしてバイトは5分前に間に合ったものの、空き部屋無かったのですでに誰もいませんでした(汗)
グループの人探して階段駆け上がりましたわ、ゼーハー。



2005年04月24日(日) スライムよ…

22日の日記書いた後です。そろそろ寝ないとな時間なんですが…
あまりに素敵なHP発見してしまいました!
どのくらい素敵かといいますと、歯磨きしながら見てたんですが
噴出さないように耐えるのが困難。むしろ耐え切った俺様ってすげぇ。
この位ですね。(俺様?)
いやーもう、爆笑です!衝撃…いや、笑撃かもしれません!


私は元・スライムハンターなのですYO。
最近はゲーセンで奴を見かけなくなってしまいましたが(寂)
奴を見ると興奮してしまうのですよ〜!あぁ、可愛いvvv
ドラクエ自体はほとんどやったこと無いのですが、スライムは愛しておるのです。
それが…

『超リアルなドラクエレビュー』
ttp://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html

愛…愛しておる、よ…(泣)



2005年04月22日(金) リステリンの

CMの女子は、楽しくて踊ってるんじゃなくて
強烈な刺激に耐えかねて悶えてるんだと、信じて疑わない黒井です。
皆様コンバンハ。

実は日付的に24日なんですが…すみません(泣)
ここ数日、もぎゃーっと来て、プチプチ家出(?)で、ダーッと札束見ました。
ちまちまとそのうち書きますね。
「ラオウよ、天に帰る時が来たのだ」
まるで「お前の星にカエレ!」だなと思います(笑)何星から来たん?


最近、歯が欠けた部分が怪しいのと、磨いてて痛い歯があるのでリステリン使用中。
た、頼む!まだ歯医者には行けないのだ(泣)
1年以上前に口内ピアス消毒用に買ったものだけど、変質してなくて良かったYO。
あの時はストレスで限界感じると増やしてたからな…仕事の休み時間に(爆)
近所に某有名ピアススタジオがあったのがそれに拍車を。

…そろそろ増やすか拡張、したいかも。むむ。



2005年04月17日(日) プリ肉〜!!!

昨日、生まれて初めてトレーニングマシンでの運動を体験してきました!
前日に寝まくってたおかげで朝6時に起きましたよ〜(笑)
相方がなかなか起きないので、初めてマジレンジャーを…ヤバイ、面白いかも。


出かけたのは9時半くらいでした。で、スポーツセンターに10時着。
トレーナーの方に一通り教えてもらってスタート。
かなりドキドキで、大分挙動不審。ウロウロしちゃってました(汗)
だ、だって、人いっぱいでやりたいやつが空いてないんだものー!
どうすりゃいいのよ。
そんなこんなでしたが、2時間ほどやりましたぜー!目指せプリ肉v

激しく着やせするので、尻がプリっとしてるとか言われたりするのですが…
これはプリじゃない!むしろブリ肉だ!!!(ブリ???)
ってわけで、本当のプリ肉目指します。


その後キムチとん丼食べて漫喫行きました。
「ディオ様」と「WRYYY!!」について学習してきました(笑)
とりあえず1〜5巻まで読みましたよ。う〜ん…最初から独創的だv
BLEACHも2巻まで読んできましたvやっぱり気になってたのでv
以前と比べると絵が整いましたな!
…いつか読みきりでやってた話やらんかな〜。BLEACHでもゾンパでもないですが。
多分同じ人だったはず。


Web拍手レス
■Yさま
ウワァンお久しぶりですー!!!リンクの件了解いたしました!
おばちゃんはもう、おばちゃんでしかないので…(汗)
どうにも短気なもので日記で切れたりとかしてますが、今は冷静になっております。
とりあえず多少の事は「え〜い!ムッコロムッコロ☆」とかで(笑)←キャラ違う
ブレイク将軍!反応いただけて嬉しいですよvvv
ブレイク ブレイク 合肥の城の
防衛 防衛 一役買いたい
…これで誰の歌か判ると思います(笑)YAMADA!
機会があったら是非ご一緒に!
メル…何回かパソから送っているのですが、届いておりませんか!?
ひぇぇ、原因不明ですー(泣)
とりあえず昨日携帯からも送らせて頂きましたー!
届いてるといいのですが…うぅ。
メルの内容としては、素敵店員のいるカレー屋に行きましょう〜という。
久しぶりに会いたいのですYO〜!
では、拍手&コメントありがとうございましたー!!!
追加。
11日にパソから送ったメールが戻ってきてしまいました(泣)
アドは間違っていないようなので、
souten@ma21.ath.cx
コチラまでメール下さいませ〜。



2005年04月15日(金) そんな馬鹿な!!!

春は出会いと別れの季節。

ホムペも同じく。
ジャンル替えや引越し多くなりますよね。
現実の生活(オフ)の環境が変わって更新速度変わったり。
変化大きすぎて閉鎖、とかもありますわな。
まぁ、寂しいですけど戻ってくるの信じて待ってたり。えぇ、ブクマ外してません。
たとえ404だろうと何だろうと。
実際アドレス変わって復活してたりしますしね。そういうの見つけると嬉しいもんですv


徹夜で作業しちゃって既に10時過ぎ。
いつ寝るか、寝ないでバイト行こうか考えつつネット。
「そういえば昨日の夜はサイト巡りできんかったな〜」
とブクマしてるサイトさん回ってたんです。
そ し て

・・・・・・・・・ハッ!
思わずフリーズしました。昨日は、昨日は何もなかったのに。
「そんな馬鹿な!」ですYO!
ありえん!つーか、そんな馬鹿な!
いやもう詳しくは書きませんが(でも分かる人にはわかってしまうでしょうな)
本当に「そんな馬鹿な」「ありえん」しか出ません。
今でも信じられないんですが…幻でも見たと思いたい。ホラ!徹夜してたしな!
珍しく長時間の作業で画面何時間も見てたし、パソが2回ほど瀕死になったし!(汗)
とりあえずこれから寝ようかと…起きて夢だったら笑いますが。
夢じゃなかったら、笑えません(泣)

ソリャナイレショ!?(思わずオンドゥる私)


11時…まだ寝てません。どうしよう、そろそろヤバイぞ。
夢だけど〜、夢じゃなかった〜(泣)
アハハウフフ〜(どうした自分)
ハイテンションの妙テンション且つ、凹み。
あるサイトさんにアクセスできんし。ぐふっ、ナズェダ。

あ。はぐれ刑事やってるわ〜…。



2005年04月14日(木) 匂いなく

匂いなく(香水つけないので)
発する気も朧(存在感0)


…蒼天司馬じゃないですが。
どうも人に気付かれなくて困りますわ〜。
どいて欲しいんだけど、全く気付いてもらえないのです。真後ろにいるのに。
声をかけてどかせちゃうほど急いでもいない時は、どうしたらいいのか悩みます。
ウワーン!気付いて〜!!!とジリジリやってるのですが…むむぅ。
そんなに気配ないですか?というか、存在感無いですか〜!?(泣)
あなたの半径1m以内にオカシな人がいますよー!警戒してくださ〜い!
そういえば友達もよく私を見失いました。真後ろにいますよ〜?みたいな(笑)
そして驚かれる。これは面白いんだけどvキョロキョロしてるの〜v
普段気配消してるのかもしれませんな。ボーっとしてて自分自身が朧、とか。
以前、数分間怒気を放出するだけでエライ疲れましたから。
きっと気配出すのも面倒になってるのかと。
ギラギラと、生気漲ってる人になりたいのぅ…(ヨボヨボ)


あまりに長い間HP放置しておりましたが、久しぶりに作業中です。
今日は休みだったのでウッカリ15時間ほど寝てしまったのですが、また夜にやります。
走り出しては止まり、を繰り返す私ですが…やれる時にやらないと。
薬で痛みが治まってるうちに(汗)
寝てても痛みで起きるのは久しぶりでしたYO。げんなりです。
最高に女やめたくなる瞬間(週間)です。
普段は女って、便利だと思いますよ。男じゃ生き残れない状況でも生きれそうですしね!(根拠なし)
あ、脂肪とかさ!食糧危機にでも!
無理がありすぎか…。まぁ、女の武器は色々ってことで。


今が4月だって、さっき再確認しました。
どういうことかといいますと、
HPの最終更新が2月で「ヤバイな〜。4月来たら丸2ヶ月以上更新なしかよ」
とか思ったんです。
で、その時に「アレ?」と思いましてタスクバー右の時計部分にカーソルを…
2005年4月15日
とっくに2ヶ月以上経ってんじゃーーん!!!ガビーン
うぅぅ、そういえば4月じゃないですか。なにボケてんですか私。
ボケるには早過ぎんじゃねぇの?ですYO!DEATHよー!!!
うぅぅ、4月の記憶がほとんどありません。
バイト先の人が皆「時間が経つのが早い」とか言って1〜2週間勘違いしてんです。
これって生活習慣とか関係あるんでしょうか。
真っ暗な部屋で寝るほうが乳がんならないとか???て、コレは関係ないですが。

人生が…残された日々が減ってゆく!!!
これ以上薄い人生は嫌〜!!!(泣)
多分厄介な病気で死ぬと思うので、それまでにもっと、もっと萌えさせてくれ!(エッ)
生きたいな〜。
「生きていた」っちゅーより「生きてきた」って言える方がよさげじゃん。
って歌にもあるしね!



2005年04月13日(水) 熱っちーーー!!!

突沸現象が起きました。
今までにない爆発ッぷりで、左手に被害。ちょっとヒリヒリ。
いやもう、「温泉が出たぞー!」みたいなレベルですYO(笑)ゴバーッて。
でも左手より、床やらアイロン台やらにかかった牛乳の方が厄介です〜(泣)
牛乳クセーよ〜〜〜。ていうか、マグカップ半分以上の牛乳が一瞬で無駄に…。
もったいない。
皆さんも突沸現象にはご注意を〜。



2005年04月11日(月) 生きておりますッ

ちょっとありえないほど過食になったりしてますが、黒井は元気です!
乙女週間の前ということもあったようで、過食の方は落ち着いて…来たような???
ぷくぷくがッ!ぷくぷくが〜〜〜〜!!!
見た目に影響はありますが(汗)大丈夫ですYO!

本日何件かメールいただきました。
朝、地震がありました。震度3。
心配してくださってありがとうございますvvvとりあえずコチラでもご報告v
え〜と、実はその時間寝ておりまして(汗)
あ、でも揺れで起きちゃいましたYO〜。で「あ〜、地震か〜」と。
全く驚きもしませんでした(笑)
それより相方が隣で寝てたんですが(←映画途中で撃沈)
揺れで起きて、寝坊したと勘違い→慌ててガバッ!ごそごそ。
こっちの方が騒がしかったです(笑)
最初、相方がベッド揺らしたのかと思いましたよ〜ハハハ。
結局は寝坊してなかったので自分の布団に行きましたが。
布団を広く使えるようになった私は、安心して二度寝ですv
メールくださった方〜!私は二度寝する程に無事です〜!!!
ありがとうございます〜!!!


Web拍手レス9日分
■Rさま
ひえぇ、遅くなってゴメンナサイー!!!
最近気付いたんですYO。蒲田&横浜行くよりも町田行った方が安いということに!!!
これから材料調達は町田が多いかもしれないです〜。
そういえば、最近会ってませんね〜。
今度町田行く時は連絡しますので、是非遊んでやってくださいvvv
あと、写真遅くて申し訳ないです!
去年7月の後楽園の写真が、手直ししなくても見れるかな〜と思ったり。
そのうちそのまんまUPするかもしれません…えへv(汗)
ではでは、拍手&コメントありがとうございました〜v



2005年04月07日(木) お、おはようございます。

なんだか体が動かなくなっている黒井です。
幻聴…というか聞き間違いも多発。朝のニュースで「ナイフで十数回…」が
「ライフルで十数回…」に聞こえました。
刺さらんて!ていうか刺さったら痛さで死にそうです。ヘルシング思い出しました。
なんでこんなにおかしいかというと、寝てないからです(笑)

眠いんですけど、寝れないんですよー!あぁん!今日はバイトだというのに…。
昨日、バイトが入ってたかどうか分からずに突撃→撃沈しました馬鹿です。
や、冷静に考えたら休みだというのは知ってたんです。
でも、でも昨日はなぜか…(悩)
ローソンに寄っただけで帰ってきました。意味ねぇー。
左目が痛くてヘロヘロしました。ぬぅ、風が強い日は何だかな…。

昨日は何だかやる気が出て、押入れの中をちょっと片づけしました。
押入れが空けば、今この場に溢れる物も詰め込めるかな〜と(汗)
意味の違う、自転車操業。物が減らない、減らせない。
掃除は好きだが、片付けはできんのよ…(遠い目)
そんな片付けも、やる気が違う所へと流れて酷い状態のまま停止。
絵日記とか、最近やってなかった衣装製作(の構想?)とか。
全てにおいて中途半端です。
…アレ? ↑をどこかの占いで見た気がする…。フン、どうせ半端者ですわ。
半端じゃないのは○○だけだな。ぷふ(笑)


本日はもう寝る時間も無いので(am8:30)この後町田に行ってきます。
数日前食い倒れた町田へ…!
100均と、ちょっと布でも見ようかと。
山田帽…やはり作ってみたいのです。これで被り物コスしてカラオケした〜い!
そんで『曹魏ブレイク将軍』歌うのー!今の野望ですv(小さッ)


Web拍手レス
■Kさま。
おわ〜!お久しぶりです!!!お元気ですかー!?
最後に会ったのはハロウィンの時ですね。懐かしい…。
夏あたりに集まりたいですYOー!いかがでしょう?
さてさて本題ですが、剣の歌。ウフフフv
覚醒は良い曲ですね〜vvv特に2番好きディス!
剣は覚醒・ELEMENTS・take it a tryを持ってます。
最初にとあるサイトで音ゲーになってまして。それをプレイして気に入ったのですv
Rickyさんのだと気付いた時は驚きましたYOー!
…けど、そういえばKさんのサイトに書いてあったなぁ〜。と。
気付くの遅すぎです私(汗)その時はライダー見てなかったもので…。
カラオケではrebirthとかも歌ってみましたが、どうにもこうにも音が取れませんでしたorz
まだ本編も見てないのですが…公式のストーリーだけは読破しましたZE!
あ。カラオケとかも行きたいですな!
ではでは、拍手ありがとうございました〜!!!



2005年04月06日(水) 更に申し訳なく〜〜〜

昨日追加した日記読んで、不快になった方がいたらホントすみません。
あと、心配させてしまっていたら申し訳ないです…。
5日の18時に拍手してくれた方、ありがとうございます。
更新しろよって事かもですが(笑)でもありがたいことです。

バイトは先月よりも1〜2日ほどシフトが減ったので、立て直しを図ります。ハイ。
でも昨日支配人が「いつからフロントする〜?」とか言うものだから
(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ガクガクブルブルと首をプルプル振っておきましたが…うぅ(泣)
日々圧力がかかってきております。
ていうか、夜1人減ったらどうにもならんのですが?
昨日も1人少なくて、3・3・2という状態で時間かかってたり。
なんだろう…後釜用意してんのかいな???いや、してないだろう(汗)
とにかく。
色々放置申し訳ないです。頑張って早めに立て直します。えいやっ!



2005年04月05日(火) 申し訳なく…

ただでさえ日記以外放置だったのに、日記まで書かず申し訳ないです。
ちょっとオフで色々…私にとっては少々辛い状態で、逃げておりましたエスケープ。
心理テストで「何もかも捨てて自由になりたい」と出ました。まさにそのとーり(汗)
一度記憶無くしてみたいです、ゲフリ。
と、暗い話ですみません。黒井は今日も生きてます。
事の始まりは先月末。
今更ながら日記書いてみました。ご参照下さいませ。
ただ、毒吐いてるので…そういうのに免疫無い方は見ないで下さい…(汗)
いつも同じメンバーで接客業じゃないのに、事件は起こるものなのですな。

精神的なものか、季節的なものか分からないのですが最近体が動かなくて困ります。
力が出ない〜。顔は濡れてないのに〜(笑)
この程度の冗談は出るので無問題だと思いますが。
半閉鎖状態ですが、閉鎖はしませんのでー!
亀どころかナマケモノ以上の遅さですが、今しばらくお付き合いいただきたく…。
すみませぇん!!!



2005年04月02日(土) 貴様!!! *反転注意*

ここ数日悩みっぱなしの私。
今日はバイトです。

……行きたくねェェェ!!!(泣)

今日、もしかしたらKさんいるかもしれないじゃないですか。
気まずすぎて嫌ですよわたしゃ。
でも休むわけにはいかず、重い足取りを更に重くしてバイトに向かうのでした。


いた。

もう心中はずっと『助けてー』状態ですよ(泣)
しかも私のメールの意味を理解してない様子(ギャス)
そして「『どんな』ってなにー?」とか言うし(もう無理)

が、部屋(従業員室)に入ったときに私は見た。
あのおばちゃんが
「ホラ、ちゃんと『好き』って言いな〜」とKさんの背中を押してるのを!!!

クサムカァ!クサマァガミンナウォー!!(# 0w0)(貴様か!貴様がみんなを!)

思わずオンドゥりそうになりましたよ。えぇ。
おばちゃんよ。アンタが黒幕か!?
私に相方いるの知ってるくせにー!!!
   最  低  ですね。
以前、相方と私が「釣り合わない」とか言われたのも激しくムカついたんですがね。
でもどうやら(スーツで地味な)相方「釣り合わない」と言いたかったらしく。

どっちでも許せるかボケがぁぁぁぁぁ!!!
むしろ後者のがムカツク。相方を侮辱するか!?
ていうか、スーツが好きなんじゃワシぁ!!!貴様に何が分かる!

はぁ。ちょっと脱線。
えぇととにかく、死ね☆ていうか死にさらせ?

私がこの2日間、一体どんな気持ちでいたか!
しかも結局通じてない故に相手は答えを待ってるんだぞ!
あーあーあーあー。自分の生活が刺激無いからって、こういうことしますかね普通。
この、外道が!

辞めさせるのは簡単ですが、そうなるとシフトも更にきつくなるし。
いざ仕事となると「どこかの誰か」と違ってチーム大切にするんで〜。

あぁぁ、切れることも出来ぬとは。
相方にも相談できんし。
普段一緒にいる、という事と何でも相談できるって言う事は違うのです。
オフではここまで話せませんよ…。

文字日記では饒舌な私(泣)

バイト辞めたいわ…(ギリギリ)



2005年04月01日(金) ウェイ――(0w0)――イィ!!!!!本日はバイト休み。

朝方。
どうも眠れないので髪染めましたYO。
微妙に、変わったような???あまり染まりませんでした。

染め終わったら時間が微妙だったので、そのまま自転車でお出かけ〜。
本日は「たばこ専門店→カラオケフリータイム」の予定。


隣の区までチャリで。当然知らない道なのでドキドキですが、そこはでGO。
山っぽい地形に太ももがギャーでしたが(笑)
下りの段差では 飛 び ま し た 。
私もチャリも飛びましたが、カバンの中身が宙を舞い…。

1時間近くかかっちゃいましたが、ちゃんと到着〜v

ココで一番の目的だった煙管+刻みたばこをGETv
そしてecstacy(吸うと気持ちよくなる?)とBLACK DEVIL(箱がカワイイ)をGETv

で、今度は近所のカラオケへ〜。
徹夜の影響でヘロヘロになりつつも歌いましたよ〜!
立ってリズムとってな!しかも一人で!(笑)
曲は『日本ブレイク工業 社歌』の替え歌で『曹魏ブレイク将軍』を!!!
歌詞と曲を覚える為に歌いまくりましたYO!
そして仮面ライダー剣の歌もv
久しぶりに新しい曲覚えましたわ〜vvv
あと1曲、ラルクの「いばらの涙」も。む、難しいというか、音覚えてないや(汗)
1時間以上歌った所で、採点機能に気付く(遅ッ)
その後は採点しつつ、点数メモしつつ…。
で、意外とキーを変えて歌いやすくしても点数変わらないことに気付いたり。
高さ合わなくて(低くて)途切れちゃっても、高さあわせて歌いやすくなってても変わらなかったですー。82点とかで。
「もののけ〜」90点より点数高い曲見つけて驚いたり。
「いばら〜」が平均91点で、声量が一番評価に影響するのかなと。
だって音外してる自身アリですし。
でもハウリング一歩手前の凄い声が出るので…自分で聞いててウルサイ(汗)
ブレイク将軍は、歌詞違ってるのに平均88だったり。やっぱり声量…。

そんな事しつつ、一番回数歌ったのはブレイク将軍。
採点開始から8回は歌いましたからね〜。

カラオケ店に入ったのは12:55。出たのは18:10。
5時間以上ですか!!!しかも一人で!(笑)
フリータイムが12:30〜18:30なので、ほぼ時間いっぱい歌った事になるんですね〜。
これで500円!それとドリンク一杯頼んで150円〜。
や〜、楽しかったですよv650円でコレだけ楽しめるとはv
曹魏ブレイク将〜軍〜!
敵裸体!辛味噌!ウェーイ!!!
今度は時間いっぱい歌いたいですわv



歌ってる途中に
「どういう すき ですか?」
ていうメールを送ってみましたYO。
友達としてなら大歓迎なんだが…I like youですな。
でも日本語マスターしてない人が、こういうメールを送るのかどうか…。
そしてこっちの送ったメールの意味を理解してくれたらいいんだが(汗)
私の自意識過剰だったら嬉しいのにな…そうしたら笑い話ですよね〜w
男女の友情が成立すると、信じさせてくれ(泣)

やーもう正直言いまして、割り切れる様な人なら
「私と遊びたいのか?」
「遊んでやってもいいぞ。ただし、私がその気になったらな」みたいな(笑)
でも、超・面倒くさがりなので放置決定。そんな性質。
まだ下心丸見えなオヤジの方が御し易い…。

あーもう、ホント同年代の方にはこの仕事オススメしません。
周りはデリカシーなぞすっ飛んでるおばさんと、
若いというだけで手を出してくるおじさん多数ですから。
お前、子持ちやろがー!!!みたいな〜。な〜。
あー・・・二次元万歳。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]