新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2003年12月31日(水) キーッ!

いーそーがーしーいー


・・・・そして数時間後。


に、書いた続きがウッカリ消えたーッムキーッ

つうかもうとっくに年明けちゃってマース。
普段暇な分、家事手伝いの年末は忙しいのれす
大好きな「年忘れにっぽんの歌」もろくに見れないばかりか、
冬の祭典で手に入れたての大好きなホモ同人も読めないし、そういや先週買ったジャンプすらまだ全部読んでないです。今日、4日ぶりにメールチェックしました。

そんな感じでやっと家事雑事が終わって一息つけるかとおもいきや、今度はテレビ観るのにおおわらわ。
猪木祭りと男祭りは録画しながらK1と紅白とドラえもんとあとたまにテレ東をチャンネル変えつつ視聴。ああ、忙しい、忙しい。
ほとんどナナメ観になっちゃいましたがその中で特に印象に残っているのが、やはり男祭りのドン・フライ様。
ムキョー!カッケー!抱かれてえ!これぞまさに「THE・男祭り」ですよ!
あと、紅白の氷川きよしたん。
しかし歌ってる間中カメラアングルほぼアップのみってどうよ?
つか、泣くとおもったんだけどなーきよしたん。
でもいっしょうけんめい泣くのガマンしてるきよしたんも良かった。

えーと、

それからー

それからー

あとなんだっけなー

あれー

数時間前のことなのにきおくがー

まあ数時間前つっても去年の事だしなー

忘れても仕方ないかー


というわけで今年(昨年)もいろいろおせわになりました。
今年(来年)もよろしくー。



2003年12月29日(月) まつり

■1日目

しまったー

555とナージャがあんまりにも面白くて見入ってしまって祭りに出遅れたー
(アバレとアトムはまだ観てない)
といっても本日のジャンルはジャンプのみなのでマターリと昼過ぎ参加。

しかしホント楽しいナァ。
なんかめちゃめちゃ楽しいんですヨ。この腐れた空間にいること自体が。
それだけで、高まる期待にしあわせ汁大量分泌。ドクドク。
しあわせだナァ、あはは、うふふ、

と、それはそれはうれしそうに買い物をすませた後、
Iニョさんスペースを勝手に待ち合わせ場所にして、Мキ子さんМワさんのおふたりと久々に再会。
Мキ子さんと普段出来ない腐女子トークを満喫。
Мワさんとは私の時間がなくてろくにお話できず無念ナリー。
ちなみにKOIは、してないDEATH。
それからIニョさんいつもすんませんー。

お宝抱えてウハウハと帰宅。
念には念を入れて明日のシュミレーションでもしておくか、
と思いつつも、とりあえず手に入れたお宝にハァハァしていたところ
突然五年に一度レベルのビッグサプライアクシデントが・・・
ひィ、明日のシュミレーションどころか、寝る時間がー

結局2時間睡眠で2日目の朝を迎えるのであった。


■2日目

しまったー

当然寝過ごしたー

それでもなんとか昨日よりは早く会場入り。
まずはシャッター前サークルの最後尾札を持つ。
つうか、これ列が進まないわりにこれ以上列が伸びないよちくしょう。
小一時間並んで欲しかった分半分完売・・・。

その後もひっしで各ジャンルスペースを廻るも完売続出。
ううう、ナージャ本がー・・・
でも草加受け本はなんとか無事ゲト
特撮スペースもっとジックリ廻りたかった・・・
サイゼロサークル新刊出すとこ激減。
みんなそんなに鋼が良いのかいや良いけど。
あとエアマスサークル大開拓ー。
等々、それにしても2日目忙しいいいい。
次回もこのジャンル分け日程だと、さすがに会場前並びも考えねばならぬなあ。
だって時間がぜんぜん足りないYO!
鋼ぜんぜん廻れなかったYO…

ところでジョーはともかくサザエさんとルパンは…もしかしてМワさんとニアミス?
でも私の買ったのはルパン総攻めだけどさぶじゃなかったです。
シャレで買ったはずの中島×カツオにウッカリ萌えちゃッタYO★

んが、今忙しくてジックリ読んでるヒマがないいいい!!ムキーッ
年明けたらドップリ読みまくるのらー


ああ、それにつけてもナージャ本の読みたさよ・・・・



2003年12月27日(土) おわらねー

いやー、おもしれーなーグランセイザー。
かりん博士が宇宙人になって巨大化して死んじゃったものなー
そして水のトライブには看護婦さんがいるらしいゾ!


それはそうと。


明日の祭りのサークルチェックがおわらないのです。

いや、あらかたは終わったはずなのに、
やってもやっても何故か消えないこの遣り残した感はなに?

何度も何度も枕元のカタログを見直す私は遠足前夜の小学生です。


そういえばサイトチェックしてて気が付いたのだけど
やはり先日のアニメBJに萌えたという人たいへん多し。
あれ何が良かったって先生(とあえて呼びたい)のセリフまわしが原作に忠実だったのが良かったよな。うむ、アレはひじょうに萌えました。

突発本出ないかなー。


とりあえず明日の朝寝坊しませんように。
そして良い本がたくさん買えますように。



それにしてもIニョさん間に合って良かった、ほんとうに良かったー



2003年12月26日(金) いちねん早いなー

今日は久々に30分超の大遅刻をやらかしたりしながら(ごめんなさい)
今年もまた東京ムービーのパーチーに連れて行ってもらいました。

でも遅刻したおかげといっちゃあなんですが、
会場の入り口でふと振り返ったらそこになんと野沢雅子様(超ファン)が!
うひゃーててててつろうだー

と、その時はそれだけで満足しきってその場を離れてしまったのだけど、
落ち着いて考えてみたら、握手くらいしてもらえばヨカタヨ
生声も聞いときゃヨカタヨ

恒例の抽選会では、目玉商品の「やなせたかし先生からお小遣い10万
円が頂ける券」の当選番号が自分のとかなり微妙なカスリっぷりでキーッ!
当選の暁には司会の神谷明氏に「お仕事は?」て訊かれた時の為の答えも考えてあったのにー

あとやたら「あしたのジョー2DVDBOX」が商品で出てたけど売れ残ってるのだろうか?あんな名作が!?

しかし、アンパンマンの歌に合わせ身振り手振りで踊るやなせ先生は
アレだ、まるでホームの慰問風景というカンジだナァとかたいへん失礼なことを思ってしまってごめんなさい。

帰りにもらったお土産はアンパンマンのアンパンとコナンのBOXティッシュと日めくりカレンダー他、ランダムで入ってるのがたまたまガンバのイカサマのぬいぐるみでヤター



2003年12月24日(水) ドッキドキ☆Xmasイヴ

外装工事のペンキ臭がキツくてあたまはぐるんぐるんするし目はチカチカするしなにより動悸がとまらねえ。



2003年12月23日(火) ああああああああああああ

よりによって

「ドリフ40周年スペシャル」



「氣志團氣志團」


みるのわすれたあああああああああ




だ、


だ、




ダレカー



2003年12月22日(月) ちなみに

今回の録画しっぱいの原因は、猫のリモコン操作でした。


さて、以前から風の噂には聞いていたもののまさか今日だったとわ!
という訳で危うく見逃すとこだったブラックジャックアニメスペシャル。
放送3時間前にたまた新聞テレビ欄見たからよかったものの!
つうか日テレ、ヤワラちゃん特番番宣ばっかにかまけすぎです。

なにやらどこかには初のアニメ化!とか書かれてましたが、
出崎BJの立場は?
その前にもスペシャルものとかならチラホラとありましたし。

まあ、手塚絵で本格的にアニメ化はお初ということで。
そして手塚絵でアニメ化というとどうしてもアトムと比べてしまいがち。


・・・出来はともかく、
手塚絵BJは出崎BJより私の中で意外に萌えることが判明。

テレビシリーズ化しないかしら。



2003年12月21日(日) 学習能力ということ

さあ、やってきましたパセラ明け恒例のビデオチェーーーック

(説明しよう、パセラ明けビデオチェックとは、パセラ9耐により家を空け日曜朝のお楽しみ番組がリアルタイムで見れないオゲ井が帰宅後に行うドキドキイベントである。ちなみにいままでの録画成功率30%)


チェックぃよーーーーし

録画かくにんオケー



いやー、よかったよかった今回はちゃんと録れてましたよバッチリっすよ、

















ヤワラちゃん披露宴が





いやー盛り上がったよねーオヤジさんの「まつり」



2003年12月20日(土) 年忘れ8.5耐

もはや当たり前のごとく第三回パセラ9耐なわけです。

ところがさすが年末ということで。
世間様における遊びの年末進行はそう甘くはなく。
残念ながら部屋の予約が取れず泣く泣く「8.5耐」に。くぅ。
だからという訳でもないのですが、今回はいつも以上にオプションをご用意してみました。

まずは、クリスマスイルミネイション瞬くおしゃれスポットちゅうのおしゃれスポット、ワールドポーターズ(内の唯一のオタクスポットヴィレッジヴァンガード)へ、
バックさんは藤子Aを求め、私は夢の「なみえ平積み」を求めレッツ&ゴー。
が、残念ながらどちらも確認できず。
やはりオタク系といえどもしょせんはサブカル系ですよ。
使えないったらありゃしません。
キミにはほとほとガッカリですよペッペッ。
(等と毒づきながらも何故か手には大きな包みを抱えうれしそう)

そして、念のため早めに向ったパセラ受付にてさんざん歌わせれと駄々をこねるも
受付の人の
「空いてねえもんは空いてねえんだよ大人しく待ちやがれこのオタク」
(いやわしはともかくバックさんまでオタク扱いはいかがなものか?)
という意味の営業スマイルに、仕方なく時間になるまで上階のビリヤードバーで時間つぶし。
実を言うとビリヤードは前回9耐時からのオプション候補ではあったのですが、
いやこれがまた予想以上に燃えた、燃えたよ・・・
しかも勝っちゃったシ!イエー☆
つうか、なんかしらんけどいつのまにか9がおちてたんデスけどネ☆

以上、ワーポーとビリヤードでちょっと早めの擬似オシャレクリスマスイベント完了!(敵のレーサースーツにキムチ詰め込み完了!風に)

というわけでさあこれからが本番。
8.5耐になってしまった分も今日はトバすぜー

んが、
前回の9耐日記で私が無責任にも何気なく口を滑らせた「タイムボカンシリーズ全曲歌え」
を律儀にも実践してくださったバックさんに比べ、
私ときたら「名作劇場シリーズ全曲コース」をアッサリと投げ出し、早くもネタ切れ気味・・・
い、いかん、このままではいかん・・・
と苦し紛れに突っ込んだ「愛の奇跡@ヒデとロザンナ」がバックさんのご協力もあり、意外にヒット(私の中で)
ぜひまたよろしくアモーレ。
あと、マキシムザホルモンの「ROLLING 1000 tOON」(エアマスターのED)がなんと入っていたので
次回までにぜってーモノにしたる!と誓いまた来年ー。


さて、次はどんなネタを仕込んでやろうかな?(崖の上で爆破する車から飛び降りながら)



2003年12月19日(金) ゆずれない、私のスタンダード

いやー、「アイドル地獄変」はほんとうにおもしろいナァ!
コミックスでまとめ読みするとこれまたことさらに良い。

え?
何の話かだって?
もーまたまたー、やだナァ、
昨日発売された尾玉なみえの最新コミックス
「アイドル地獄変」のことに決まってるじゃないですかー

私なんか昨日午前中から書店に駆けつけましたよ。
なんたって入荷数極少で売り切れ必至ですからね。
ちょっと出遅れてしまったので、こりゃ今日一日半泣きで書店廻りかなあ、
と覚悟してたんですけど、なんと運良く最初の書店で最後の一冊をゲット。
いやー危ないトコでした。
しかし見つけるの苦労しましたわー
まさか、発売日当日ですでに平積みの脇の既刊本の間に一冊だけ挟まれてるとはナァ。
いくらなんでも売れすぎですよネ。

まあ、仕方ないですけどネ。だってこんなに面白いんだし。
しかし書店側ももっと部数入れれば良いのに。ホントニ。

というわけでみんなもぜひ買うといいですよ。
だっていま買い逃したらもう金輪際二度と手に入らないやも!?
いろいろ難しい大人の事情で。

だからいいですか、もう一度言いますよ?
尾玉なみえ著「アイドル地獄変」ヤングジャンプコミックスより絶賛発売ちゅう!買え!

ちなみにAmazon売上ランキング現在1,452 位。



2003年12月17日(水) 見逃すな!!

最近、いつもの三十路トリオに新メンバーが加わりまして、昨日は横浜で飲み。
沖縄料理や泡盛とともにたいへん愉快なひと時を過ごしました。

相も変わらずおばちゃんたちがJニバナや、なけなしのコイバナなどくりひろげたわけですが、
そこで何故か一番(?)盛り上がった話題が、今まさに旬の谷夫妻話。
そして話題の矛先がその新妻であるところのヤ○ラちゃんへと向うのは自然界の摂理として必然すぎるほど必然なのでありました。

帰り際には、20日に放映される
「おめでとう独占中継谷選手・ヤ○ラちゃん超豪華!結婚披露宴」
を忘れずにチェックすることを硬く誓い合い解散。(いったい何故そんなことに)

というか、よく考えたら私その日は今年最後の『年忘れニッポンの(アニメと特撮の)歌 9時間ワイドSP』の予定があるのでしたが、なんの、録画予約してまでも見ますよええ見ますとも。
みんなもぜひ見ると良いですよ?


つうかつうか!!番組欄よく見たら、
本人再現によるふたりの出会いから結婚までの愛の軌跡
てありますよ!?えええええええ!?ま、まさか!?

 本 人 再 現!!!!!

ウホッこりゃますます必見です!ビデオ、ビデオ、

さらにさらに!!翌日の番組欄にはなんと、
おめでとう!!ヤ○ラちゃん泣いた笑った(秘)花嫁修業
ときたもんですよ、どうですかーお客さんー


くれぐれも  見 逃 す な !!
 



2003年12月15日(月) マリッペはっけーん

ツタヤでたまたまジャケ借りした映画「どこまでもいこう」を観ていたら、
なんとマリッペ(芳賀優里亜)発見。しかも小学生。
まあ小学生といっても、ほんの4、5年前なんですけども。
(つか4、5年前で小学生かぁ・・・)
さすがにたいした美少女っぷりでした。

そんでよく見たら監督が「月光の囁き」の塩田明彦であり、
塩田明彦は「黄泉がえり」の監督でもあることを知りました。へぇ。

同じく塩田監督作品「害虫」というのにもマリッペ出てるみたいなので
今度観てみよう。

あとサムライチャンプルーがおもしろそうだ。




2003年12月14日(日) こんにちは炎多留魂

「漢のためのバイブル THE友情アドベンチャー 炎多留魂」熱烈プレイ中。

これは元々PC18禁ゲーだったものをPS2版にしたものなので、PC版に比べると内容的にはかなりソフトになっているのですが、それでも恋愛シュミレーション系はぴあキャロとアンジェリークくらいしかやったことがない私にとっては、いや、というかむしろ単にホモゲーだからなのか、これメチャメチャときめきますよ奥さん!!

「先輩ッ!!」ゆうて縋り付かれた日にゃアータ。ハァハァ。
(欲望に忠実にお天気坊やから攻めてみました)

しかしやはりここはPS版、物足りないのも確かでして。
思わせぶりなシーンはあるものの、いいとこ一緒のベッドで寝るか、風呂場でのセクシーショット止まり・・・
むぅ、
こ、これは行っとくべきなのかPC版。
つうかもういくしか!いっとくしか!!
(PC版公式サイトのエロCG見て目を血走らせつつ)

主題歌の「ロンゲストヤード〜炎多留・魂より〜」も超オススメです(誰にだ)
スーツは俺の戦闘着〜現場はいつも鉄火場〜さ〜 (歌 用心棒)


それにしてもAD君が攻略できないー
話しかけると頬を赤らめてくれるくらいまでにはなったのだが。



2003年12月13日(土) さようならヤンキー魂

ええ、まだやってたんですけどね。
始めた頃に比べればログイン頻度は格段に減りましたが。
かつて渋る私をムリヤリ引きずりこんだI村さんも最近はめっきりお見限りで、かといってマブが増えるわけでもなく、まあ、気が向いた時に、おもに1人で。
ネトゲなのにひとりで。

それはまあいいのですが、そんなヤン魂がこの度正式稼動、つまり課金制と相成りまして、さすがに1050円払ってまでやる代物ではなく。

本日は「ラストサタデーナイト」というショボくもほほえましいイベントが行われお別れムード満喫。

さようならヤンタマ。
思い起こせば何故かヘコむ思い出がいっぱいだけど、後半チャットしかしてなかったけど、こんなバカバカしいゲームもそうそうないと思うけど、いざ無くなるとなるとそれなりにさみしいなあ。
いや無くなんないけど。


200円までなら出したんだけどナァ。



2003年12月09日(火) まんまと。

「猟奇的な彼女」を観ました。

実は私この映画、公開当時の断片的な情報のみの印象ではあるのですが、
つまりこれってアレでしょ?わがままで傍若無人(でも美人←ここが重要)な女子が最終的に弱くて可愛いところをチラリと垣間見せてきゅん☆とさせようてえそういう魂胆なんでしょ?
つうかだいたいタイトルからしてどうなのよ?「猟奇的」て。(後で調べたら「変わっていて面白い」という意味の韓国の流行語らしいのですがそれもなんつうか一昔前の日本の「ほとんどビョーキ」みたいなノリを感じて何だかナァ)等、正直あまり良い印象は持っておらず、まあこの先自らすすんで観る事はまずないだろうと思っていたのです。

が、以前からある人にたいへん熱烈にお勧めされ続けていたので、
まあそこまで言うのなら観てやろうじゃねえかと。

観始めてから四分の三あたりまでどうにも釈然としない心持で観てました。
延々彼女の傍若無人ぷりにただ振り回される男…そして出たよ弱さチラリズム。
そら見た事かやはり思ってた通りじゃねえかと。
私、この彼女みたいなこういうタイプは根本的にどうにも苦手なのですよ、
どんなに好き勝手振舞おうと「こう見えて実は心根は優しくて純粋」ならすべて許されるのかと。
あと「実は寂しさの裏返し」とか、ギャルゲーで言うと「隣に住んでるおせっかいな幼馴染み」的キャラというか。555で言ったら初期のマリッペというか。
まあそう思うのは、裏を返せば自分がゼッタイにそうはなれないという嫉妬半分から来てるてのはよーく解っているのですけども、ええ。
そんでも苦手なモンは苦手でして。

と若干イライラしつつ観ておったわけです。

ところが

とーこーろーがー

四分の三過ぎたあたりから、気が付けば何時の間にやら鼻水すら垂れ流ししゃくりあげるわし。
これは、鼻水…? 私、泣いているの?
ちくしょー
なんかちくしょー
思うに、この映画お勧めされた部分とは多少ずれたところが琴線に触れてしまったような気もしないでもありませぬが、うむ、それでも言わんとすること、勧めてくれた理由はしかと伝わったナリ。


しかし結局は、
わがままで傍若無人(でも美人←ここが重要)な女子に弱くて可愛くて一生懸命で一途なところをチラリと垣間見せられてきゅん☆
となってしまったわけでやっぱちくしょー。



2003年12月08日(月) 結局アニマトリクス無理でした

■日常的プチメメント
いまちょっと鼻風邪気味でして、

ううーハナ出ルー、ティッシュ、ティッシュ、
て、ティッシュ空じゃんー
とってこなきゃー
ううーめんどくさいナァ、

……
………
…………
……………
あー、しかしほんとハナ出るなー、
とりあえず鼻かもう、
ティッシュ、ティッシュ、
…て、だから空なんじゃん!

ところでメメントのあの記憶障害って、
「自分が忘れるということ」は忘れないのだろうか。


■ライオン先生
まったくなんら違和感のなかった清志郎のパゲヅラでした。





2003年12月07日(日) しんだー

ツル子死んだー!せつねー! 続きは555板にて!

ガッシュは、なーんかいつもとりあえず泣くナァわし。

アトムのロックは、やはり最後までフミヤでしかなかったなあ。
ところでロックが超人になったらやはり「超人ロック」なのか。


数回に及ぶトライの結果ようやく最後まで通して見れた「メメント」
最後にはもー、自分の記憶がアレなんだか映画の演出なんだか。
時系列順に編集し直してある「リバースシークエント再生」を見なければ
なにがなんだかサッパリ。
まあ、そういう時系列に沿ったストーリーはこの映画にとって大して重要ではないのだとおもいますが。
ずっと眉間にシワよって見てました。


残るは「アニマトリックス」なのだけど、171分かあ・・・



2003年12月05日(金) とにかく眠いのれす

あまりにも冬眠モードが激しくてちょっと異常なほど眠い。
フッと気を失ってはその度に、今が夜なのか昼なのか今まで何してたのかわかんなくなってキョロキョロしるという状態でニンともカンとも。


こどもの事典 スケルトンフィギュアキーチェーン
とうぜんのごとく人体模型狙いで回したわけですが、これまた当然のようにまず一番いらないのが出てくるわけですよ。

つうか靴のスケルトンてなんなんだよ、意味わかんねえよ。

あきらめきれずにもう一度回したら、今度は地球が出ました。
二番目にいらねえ。


だけど009ヴィネットは6ヶ一気買いでコンプたっせいー
あと、CR009の業者用カタログ(?)をバックさんに譲って頂きました。
ひゃっほーい、おたからゲトー
ええもんもろたーええもんもろたーありがとー


先週、ツタヤの100円レンタルで調子に乗って三本も借りてきたDVDの返却期日まであと2日。
普通に考えたらよゆーで見られる日数なのですが、いかんせんただいま冬眠期間ちゅうにつきかなりピンチ。
そんな中、以前おすぎも大絶賛!していた「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」を見ました。
ストーリーは簡単に言うと、とことんツイてないかわいそうなゲイのロック歌手のお話。
(もちろんそれだけではないが)
いやー、よかった。おもろかった。
これはかなり好きな部類に入りますな。

それにしてもヘドウィグの旦那役を演じてるのが女優だとは、
最後までぜんぜん気がつかなカタヨ



2003年12月04日(木) 「あんなにすきだったのにー」 by赤羽さん

やー、おもろいナァ、マンハッタンラブストーリー。
そして私も店長さんがすきー


猫脱走。
どうやらベランダに出たのに気が付かず、締め出してしまったらしい。
脱走に気が付いたときはすでに半日ほど経過しており捜索は困難を極めた。が、必死の捜索の末、3階のベランダから非常階段を下りて建物の外周沿いに15mほどいった草むらに精も根も尽き果て茫然自失といった面持ちでうずくまっているのを発見、無事保護。
よかたー。
外生活に慣れたノラならともかく、おびえた家猫は当然人の気配に非常に敏感であり、不意に人が近寄ったり、ましてや捕まえようとでもしようものならパニック必至。捕獲にはそれ相応のバトル展開を想定していたわけですが、近づいても無反応、捕獲しようと手を伸ばしても無反応、一瞬死んでんのか!?と思うほどグッタリしていてアッサリ捕獲成功。
よほど疲れていたらしい。箱入り家猫だからにゃー。
が、抱き上げつれて帰る途中で、突如我に返ったらしくプチパニック。

ニャ!?おれ運ばれてる!?連れて行かれてるニャ!?おおおれどうニャるニャ!?にににに逃げニャ!?逃げニャガー!!!

しかし数時間後にはケロッと忘れてまたしても玄関ドアから元気よく飛び出そうとするアホ猫なのであった。



2003年12月03日(水) 冬眠体質

ところで眠くてなんもできません。

ゲームやればコントローラー握ったまま気失ってるし、
ビデオは気が付けば巻き戻ってるし、DVDはチャプター画面になってるし、
ネットやればキーボードに突っ伏してるし、さっきもドラマ「共犯者」を見てたはずなのになんか気が付いたら今もう12:53だし、
いつの間にか今年もひと月ないし、ジャンプは新年1号だし、

て、ゆってる間にもウッカリウトウトして1:12なってるし。


・・・おとなしく寝よう。


あと、どうでもいいことなんだけど、
2日続けて、テレビつけたらトシちゃんの「ハッとしてGood」が流れてる(昨日は「ぴったんこカンカン」今日は「FNS歌謡祭」)ってかなりの低確率だと思う。
いやホントどうでもいいことなんだけど。



2003年12月01日(月) だってフォーリンラブ突然☆

そしてハートブレイク。

現在、住んでる団地の補修工事の最中なのですが、
工事に来てる中野龍雄似の作業員に思わずきゅん☆

なのにアタシったら起き抜けのボサボサのしかもパジャマ姿で玄関の応対に出てしまいました。

ああん、ショック☆





しかし、それにつけても今回の祭はあっけなかったなあ・・・
祭りの後の寂しさが身に沁みるわ。


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]