新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2003年07月31日(木) Dr.コトー

りゅうくん!やっぱりりゅうくんだったんだね!

先週の電話の声(のみ出演)を聞いてからおじちゃん
ずっともしやもしやと思っていたんだよー

そしたら今週はなんですか、後姿だけの出演ですか。
すっかり大物扱いじゃないですか!


ようし、ますます張り切って録画するぞー



2003年07月30日(水) スイスペ

<呪われたプロレス団体 死闘!最凶の怨霊VS最強の霊能力者!!>

といっても、なにも怨霊くんと霊能力者が死闘を繰り広げるわけではなく、(それはそれですごく見たいですが)(ていうかすでにやってそうですが)
まあ、想像通り「自殺した元社長の霊が!」みたいな内容なのは致し方ないとしても、それとは別に、霊能力者が荒井さんらしき霊をを霊視して、
とつぜん
「この人は彼(ハヤブサ)のことが好きだった」
とか何とか口走りやがったんですよ。

・・・え?
えええええええ!?そ、そうだったんですか社長?!
衝撃の新事実?!と、思わずいろめきたってしまったわけですが。
まあとうぜんそういう意味ではなく。
つか、もっとちゃんと言葉選べやおばちゃん。
なんかいっしゅんいろいろ想像してものすごい切なくなったわもー。

しかしこれ見てて、心霊的怖さなんかよりずっと切なーい、やるせなーいきぶんになったのはきっと私だけではあるまい。
浅草キッドもいつもより口数少なかったし。

で、結局最終的には

なんか荒井さん浄霊されちゃったんですけど!?
てか、あ、悪霊扱い?ションナ!
いいのか?それでいいのか?

わーん!ヒドイや!!!


あと久しぶりに見た雁ちゃんがステキでした。



2003年07月29日(火) がんばれーい夏

もう一息だ夏。早くしないと7月が終わっちゃうよう。
ここ2日ばかりけっこうがんばってたんだがなあ、夏。

とはいえ、
夜明け前のひんやりとした空気と静寂にしみいるひぐらしの声に夏は来ぬ。
夏のナニが好きって、やはりこの風情がたまりませんな。
夏休み海水浴花火蚊取り線香浴衣風鈴カキ氷スイカ枝豆甲子縁側セミ取りゴムぞうりランニングシャツ。
実際にはほとんど自分には縁のないものごとの方が多いのに、どうしてこうも郷愁を誘うのか。
あとスーちゃん(田中好子)のそうめんのCMな。てか、あれなんで新しくなっちゃったんだ。
いぼのいとー。
まあなんにせよとにかくいいかげんそろそろお願いしますよ夏。



それはそうと狼雨が終わっちゃったヨー
エウゥーボエたんんー
でも終わりってゆうかどう見ても実は終わってなさげなので、
やはりなんらかの形で続きがあるんじゃろか?
途中、総集編4話もあった事だし。
最終話なのに脚本が信本たんじゃなかったし。
続きはDVDを買えと言う事かちくしょう。
買うけどさ。



先日のメール三重送信の失態をさすがに憐れに思って下さったのでしょうか、
皆さんから半笑いぎみの返信メールを頂いております。
有り難いやら申し訳ないやらでもう。
謎のメアドまでくっつけて送っちゃってたみたいでもう。
ホンマすんませんでしたー。



2003年07月28日(月) シモター!

メアド変更しましたメルをアホ程二重送信してしまった疑いが濃厚ナリー!
該当する方々、すみませんでしたー



と、昨夜ここまで書いた瞬間突如スイマーズの襲撃を受け、後頭部を鈍器で一撃昏倒。気が付いたら朝でした。

で、やはりメル二重送信どころか三重送信してタらしい事が判明。
しかも微妙に文面が違ってたりして(←こういうのが一番恥ずかしい)イヤン。
いやー、新しいメーラーに慣れてなくて・・・
というのはウソでいつもの林檎から送信したんですけどね。テヘ。
テヘじゃねえよ。

と言うわけで文字通り重ね重ねスミマセンでしたー







2003年07月27日(日) 人は何故泣き止むのか

新聞の広告欄に
「人は何故泣き、そして泣き止むのか」
という、うろ覚えなのですがそんなようなタイトルの本の広告が出てまして。

んん。
そう言えば泣き止むよなあ。
どんなに悲しくてもいつかは泣き止むよなあ。
あらためて考えてみるとなんか不思議。
痛みとか身体的反射でない限り
別にずっと泣いてたって良いはずなのに。
一生死ぬまで泣き続けてる人なんて聞いた事ないし。
まあ、体力的な問題もあるけど。
逆に言うと、人はずっと泣きつづける事はできない
と言う事でもあるわけだ。ふむぅ。
や、あたりまえなんですけどね。
人体って上手い事できてるなあ、とおもって。
泣くとスッキリするてのは実に便利な機能ですよね。

あ、でもこれは別に上記の本の内容とはぜんぜん関係ないですよ。
念のため。


で、結局なんで泣き止むんだろう?



2003年07月24日(木) 僧坊筋全壊

なんか首肩背中腕がツライ、重だるい、痛い、
とおもたらこないだの僧坊筋全開のあおりが今頃!
マジつれえ。

そしてようやく回線開通いたしましたー
つっても今日は1日バタバタとなんやかやで忙しく、
夜は疲れて1,2,3,ぐぅ。だったので、結局まだ窓には繋げておらず。
あいかわらず林檎的には別に早くもなく遅くもなくといった塩梅でございます。
まあ、つながるだけ万々歳といったこところです。



2003年07月23日(水) 恋しい愛しい

いろいろいじってみてる窓ノートなのですが、
窓に触れれば触れる程、ますます林檎が恋しくなるというか。
だいたい起動した時にボワーンてゆわないんだもん!
やっぱあのボワーンがないとダメなんですよ!

なんていうんですか、
例えるなら、

元カレのわがまま奔放っぷりに耐えかね別れて、
2度と失敗はすまいと選んだこんどの人は
優しいしカッコイイしお金持ちだし何もかも至れり尽くせりなんだけど、
なにか物足りない。
私、この人のこと本当に愛してゆけるのかしら・・・

みたいな。
結局これ打ってるのも林檎からだしなあ。



2003年07月22日(火) 禊ぎ

「官能小説・汚された窓」

まだ、誰にも触れられた事のない、その汚れなく輝くすべらかなボディ。
それを見つめる瞳にふと、征服者のサディスティックな影が過る・・・
これからお前の運命はすべてこの私の手の中にあるのだ。そう、その死すらも・・・(いやそれは勘弁して)
微かに震える(ドライブ振動で)そのボディを有無もいわさず押し開き、
そして泣叫ぶ声(ドライブ音)を嘲笑うかのように、未だ何物をもの侵入はおろか、他人の目に晒されることすら初めてであろうそこにゆっくりと「究極ホ乳類ニシイ」が挿入される・・・
やがてそのモニターに映し出されるあられもなく恥ずかしい痴態の数々(ニシイの)に、
あれ程不安にうち震えていた瞳はいつのまにか熱を帯びた光に潤み始め押さえ切れぬ興奮に知らず知らず呼吸は荒くなってゆく。
へぇ、こんなキレイな顔してこんな恥ずかしいモノ入れられてヒィヒィ悦ぶなんて、見かけによらず結構ヘンタイなんだ(私が)
いやあっ!お願い、そんな恥ずかしいモノ映さないでぇっ!だめぇ!見ないでえっ!
クク、口ではそんな事いってももうカラダは止まらないじゃないか、ほら、こんなに激しく回し(ディスクを)て・・・ホラ、こんな恥ずかしいモノまで。
その美しい液晶に容赦なく映し出されるニシイの臀部(Tバック)・・・・

いやああああああああああああ!

饗宴は何時果てるともなく続いたという・・・



2003年07月21日(月) 僧坊筋全開

在庫切れで入荷待ちだった窓ノート、ついにゲッツ。

購入時、+プリンタセット価格だったのを駄々こねてスキャナセットにさせたのですが、
その時点でスキャナだけでも持ち帰ってくればよかったものを、
「では入荷待ちの品とご一緒にお持ち帰りということでよろしいですか」
という店員さんの言葉に
特に深く考えずに「じゃそれでお願いします」
といって手ぶらで帰ってきた数日前のわし。

いま思えば、当然車で来てると思われてたんですね。
「お車は?」と聞かれ
ノートとはいえでっかいパソコンの箱とスキャナの箱を両手に
「いえ歩きです」と燦然と答え、これくらいヘッチャラと店を後にしたまではよかったのは店からものの数十メートルであり、腕が抜けるかとおもいました。



2003年07月20日(日) うさたん・・・

555

ついにマリッペパパ登場。
そして地下では日夜改造シヂチュが繰り広げられていたんだ!やっぱり!

ヘビくん「オレはお前から卒業したいんだよ」
て。
アラ。アラアラ。それって、ちょっと、ねえ?
ツルコをお姫様抱きで登場のヘビくんはちょっとカッコよかったれすね。

そしてうさたん死亡・・・・
うさたん・・・・かわいかったのにナア・・・・だってシッポ丸いんだよ!あとタレ耳なんだよ!
ああ、うさたん・・・・
ていうか、そんなあからさまに態度豹変しなくても・・・


アトム

たいへんたいへん!アトムが触手に!

しかしホントにOP、「空をこえてー」に変わっちゃうんですかね。
確かに最初はええーとおもったゾーンOPでしたけども、
なんか今更「空をこえてー」はないとおもうですよ。




ああそれにつけても
うさたん・・・・・無念ナリ・・・
あううううー



2003年07月19日(土) 種とジャムプ

種新OP

君臨するラクスたん、いやさラクス様カコイイ!
そしてバジルールさんがヘビオチームに!?
どどどどどうするどうなる!?
あと、シャア男(シャアオ)はアレやっぱ
元祖シャアみたくなんかしら大義とかあるのかしらん?


ジャムプナルト

逆さまにされているサスケきゅんなのですが、
かつての、ジャージ体育教師とキルアたんの名シーン(というより正確にはそれに続く某二次創作物(傑作!))を彷佛(というか一瞬にしてフラッシュバック、思わずムラムラッ)としてしまって仕方がなかったです。


あと、先週回線の都合で祭れなかったので、
ここで改めてヒカルたん(ひとり)祭りワショーイ。
つうかあんまりヒカルたんの出番なくてチョト(´・ω・`)
でもでも、プリプニヒカルたんと美麗に育ったヒカルたんで2度おいしい。
小畑神よ、ありがとう。
てかやっぱヒカルたんイイナァ!
もうジャムプにはにどと戻っては来ないのかなァ
うおーせつねええええええええええええええええええええええええええ!!!

ハァ、おじちゃん切ないヨ、ヒカルたん・・・



2003年07月18日(金) やみくろ

「私の情報によれば、やみくろと記号士は手を握っておるですよ。
でもこりゃよくない兆しです。ここまで来るはずのないやみくろがこのあたりをちょろちょろしだしたというのもいかにもまずいですしな。このままでいけば、早晩このあたりもやみくろだらけになっちまうかもしれん
・・・」


わたしが思うに、やつらはもしかして記号士の一味だということができるかもしれない。あるいは。
そして、おそらく自分ではそれとは気づかず、やみくろを増殖させているにちがいないのだ。



2003年07月17日(木) とりあえず近況

やー、裕次郎かっこいいなあ!
今テレ東で「嵐を呼ぶ男」見てます。


で、現在の回線状況なのですが、ひとまず乗り換えまでのつなぎとして
ダイアルアップにて細々とつながっている状態です。
つながってるっていうか、運がよけれはつながる状態。
そうそう、ヤフビビに乗り換える直前まではこんなかんじだったヨナァ
そういえば。
運よくつながったとしても速度が2400bpsだったり。
メル受信に30分以上かかったり。
しかも途中で何度も切れたり。
たまたまつながったスキに「今だッ」てカンジで書き込んだり。
書き込み途中なのに金輪際つながらなくなったり。
もうヘトヘトです。
思いあまってサポセンにでんわしてもどうにもならんゆわれるし。
カイセンがゼツエンしてるのかもとかフキツなことゆわれるし。
電話やさんまできてくれたけどダメだし。
こんなんで乗り換え先ではどうにかなるのだろうか?

まあ、それはそうと

ついにとうとう窓ノート購入シマスタ!
いよいよ私も窓デビウとあいなるわけでございます。
で、できるのか?
あ、といっても林檎引退するわけではございませんヨ!
iMacのボンちゃん(ちなみにボンダイブルーだから)とは一蓮托生共に白髪の生えるまで(もう生えてます)。
だっていままでずっと苦楽を共に(いやほんとに)してきたボンちゃんを、たかが
せんえんやにせんえんの端金で身売りに出すなんて、
そんなヒドイことできるわけないじゃないですか!
ボンちゃんは責任もって私が看取ります。なんなら下の世話だってします。
ごめんね、ボンちゃんキミが嫌いになったわけじゃないんだよー
あくまでも浮気であって本気ではないんだよー
すべてヅョブズが悪いんだよー
だってちょっと聞いて下さいよ!
どれだけ尽してもつれない態度の林檎のことをついに忘れようと決心して
窓を買いにいったのに、
未練なのネ、
つい林檎屋の方へフラフラと吸い寄せられて店員さんにあれこれ聞いたところによると、
あいぼんでテンを快適に動かすためにメモリ載っけてHDくっつけたらその値段でパワブクが買えちゃうんですよ!
ちきしょーちょっとカワイイからってお高く止りやがってー。
それにひきかえ窓ときたら、セットで付いてるプリンタいらねえからスキャナつけろて駄々こねたってあいぼんと大して変わらぬこのお値段。どうですか、奥さん!

しかし、一旦離れてみてますますつのる林檎可愛さよ、でもあるわけで。
むー。
まあ、とりあえずは窓覚えにないとにゃ。


で、今のところADSL開通は24日のよていです。
それまでもつながればメールとかもなんとかなります。
あと、今のメアドも今月いっぱいで変わります。
新しいのはまた改めまして御連絡いたす所存でありますのでドゾヨロシク。


ところで、今なみえがすごい!もうなみえが止まらない!
ビージャン連載中「アイドル地獄変」みんなも読むべき!
犬が!宇宙人の足を!ちゃっく、ちゃっく、て!



2003年07月13日(日) この期に及んでまたしても

ツ、ツ、ツ、


ツルコーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


これってもしかして確信犯なんじゃ・・・?とおもてたらやぱり!
いやー、そうだよなあ!そうでなくちゃなあ!うんうん。
イエー!ツルコイエー!
いやね、なんかね、なんとなくなんですけどね、
もしかしてファイズにおける井上脚本の本質って
ある部分ツルコにあるんじゃないかなナアって。
そんなことをフトおもってみたり。

一瞬だったけどエビコねえさんのトランクさばきに燃え。

後輩くんがちょっとカワイイれすね。

で、地下の流星塾て結局時系列的にどうなの?いつなの?
生き埋めの2人はもしかして延々回想シーンなの?

村上社長が宙に浮くのは少し不思議。

それにしても、たっくん。
ファイズ始まったばかりの頃にくらべてその垢抜けっぷりの目覚ましい事ときたらどうよ。
役柄的にもそうなんだが見た目的に。
そういやオダジョもクウガ初期に比べたら今やもう別人かてくらいの垢抜けっぷりだし、
リュウキシンジくんも最初はそうとうアレー?てかんじだったけど、あそこまで成長するとわナア。
カシューは・・・あんまかわんないか。
つうか、なんといってもOPのマリッペのパンパンっぷリはすごい。


アトム
ウランたんがカワイイ、ヤバイくらいカワイイ、てかヤバイ、
ウランたんヤバイ。

アバレン
お前はオレに似ている(にているにているにている・・・)←エコー
オラのほんとうの力をーーー!!!
ステゴーーーーー!!!

いやーおもしろかった。




さて、ようやく明日腐れヤフビビとおさらばするのですが、
乗り換えの都合上、しばらくネット環境が微妙になりますので(ていうかいまでもそうとう微妙なのですが)
もしかしたらネット落ちという事態もありえるかもしれませんので
ドゾあしからずー
てか、今現在(13日昼)またしてもモデムランプ全滅。
こんなんじゃ回線工事完了したのか単に繋がんないのかわかんないにょー?
てかもう工事されてるとか?
てか解約前2日間つながらないって、いやがらせ?


よしッ今だッ(14日朝)



2003年07月12日(土) 今だッ

つながらねーことこの上ねー!
解約まであと数日だってのに最後の最後までこれだよ。フントにモー。
さっきまではつながってたのに板レスの途中でウンともスンともゆわなくナタヨ。
そして現在(土曜深夜)、某所においては秘密のチャット祭りが盛大に催されていると言うのにー
よりによって何でまたこんな時に限って!
あー、今頃盛り上がってるんだろうなあちくしょー
なんとか今晩中につながらないものかのう。

というわけで、することもないので日記をしたためるナリヨー。
いつアップできんのかわかんないけど。

で、さっそく今週のガンダム種ー
いやー、泣けた!泣けたよパパさん漢だよ!
ディアッカきゅんもいいぞー
さあ、あとは仮面男んことでくすぶってるオカッパたん、さあどうするどうなる?
ディアきゅんもオカッパたんも新OPではちゃんと
ひとカワむけて落ち着いた表情になってるんだよねー
ちょっぴりオトナになったオカッパたんがこの先どう折り合いをつけて
こっち側に来るのか(来るよね?)これまた楽しみなところ。
だけど今思えば以前のキーキーゆってたオカッパたんもそれはそれでカワイカッタヨナァ。
ついでに言わせてもらえれば、
フレイとイチャついてメガネくん泣かしてたイケイケなキラたんもけっこうスキだったナァわし。
あと、クルーゼたん、やはりただの小悪党じゃあなさそうなのでこちらの動向もたいへん興味深い。
ところで、どーもなんかみんな死んじゃったみたいに見えて仕方がない新EDなんですが、
でもちゃんとヘビオチームがいたのであのコたちも最終的には救いがあるんだなあとおもって
さすが、ぬかりがないナアとオモタ。ちょっと感動した。
いや、死ぬ死なないは別として。
それはそうと、弁護士先生けっこう上手いよな。感心感心。

なんつってたらギャービデオ壊れたー
種テープが出て来なくナターうあーうあーうあー
死ぬー



・・・・・・その後2時間に及ぶ格闘の末、
どうにかこうにかテープのサルベージに成功。
これで日曜朝の定時録画が滞りなく出来ると、ホッと胸をなでおろしたのであった。
が、回線はついに朝までつながる事はなかったという・・・

で、今日曜サザエさんの時間です。

つうか、マジ金返して欲しいれすよヤフービービー。



2003年07月10日(木) 揺らぐ決意

少年とか12歳とか子供とか優等生とか普通の子とか何故!?とか信じられない!とか理解できないとか社会の病理とかそういうのもういいかげん卒業したら良いのにナァ。
今回のなんて真偽の程は別として、かなりある程度の想像はつきそうなものだと思うのですが。
そんな風に、いつになっても諦めの悪い大人達がいつまでも上っ面だけをなぞって「これはひどく特別な事」みたいに(確かに結果的にはひどく特別な事になってしまったのだけれど)えらい剣幕で騒ぎ立て続ければ、
それを見ているまだ分別つかぬ子供たちは、いささか勘違いした挙げ句なにやら捻曲った特権意識を持たないとも限らなくはないだろうかなあ。
考えすぎ?

だってニュースとか見てるとすげえモヤモヤするんだよー



まあそれはそうと、コトー見た!
メチャメチャ与那国だった!
懐かしくて思わずニューパソ購入の決心が揺らいだ!
うおー美ら島きっぷー


あとそれから
昨日の探し物は見つかったんですけども、
なんつうかアレだ、

・・・・見つけなきゃよかったナア。



2003年07月09日(水) 行こうぜ、ピリオドの向こうヘ・・・

探し物をしていたら、フト古いアルバムが目に止まったので
何気なくめくってみると、はたしてそこには10代の頃の自分の姿が。

うっはー!細っせー!
足細ッ顔細ッ(いやあくまでも今と比べてですがね)
そして特筆すべきは、なんと鎖骨が、鎖骨があるよッ!
いやー、あったんだ、私にも、鎖骨・・・・

更にページをめくってゆくと、ついには高校時代のわし出現。

懐かしさにニヤニヤしながらも何故かだんだんムカついてくるわし。
だって写真の中の自分ときたら
どれもこれもみんな例外なくアホみたいに楽しそうなんですヨ!
まあ、写真を撮る時なんて大抵楽しい時に決まってるんですけどね。
しかし「昔の写真の楽し気な自分に嫉妬」なんて
こっぱずかしくもありがちなJ-POP的心情によもや見舞われるとわ、
まったくもって思いもよらぬ展開。

思い返してみても、何がそんなに楽しかったのかサッパリ解りませんが、
たぶんなんも考えてなかったからこんなに楽しそうなのでしょうな。

毎日バカばっかやってハシャいでたあの頃、
つまんないことなんてなんもなかったよな、オレ達・・・。


(あ、綾小路殿ッ!?)

て、そんなカンジですよ。
ゆうたら紡木たくか氣志團かつうくらいなもんですわ。
ほんと純粋にバカだったものなあ。
掛け値なくバカ。傍若無人にバカ。ザ・バカ。
でも10代なんてみんなそんなもんだよね。
そんで、じぶんではそれほどバカでもないとか思っててな。
いや今だって依然バカには違いないんですけど、
だけどたぶん、そういうバカさ加減には、
戻りたくてももう2度と戻れないんだろうなあ。

いやつうか、それは戻っちャダメだろ。


そんなこんなで、順調に探し物は見つかりませんでした。



2003年07月08日(火) 柴又に行きたい

数日前、NHKの放送終了後に流れてる「柴又散歩」みたいな映像を見てからというもの、
めっきり柴又に行きたまって仕方がないのれす。

常々、好きな映画は「男はつらいよ」と言ってはばからないワタクシですが、
恥ずかしながら実は生まれてこのかた柴又に行った事がなく。

だから当然、高木屋さんへは寅さんよろしくわざわざ店の前を2,3回素通りしてからおもむろに入ってみたいし、
店先から中に向かって「すいませーん、おだんご下さーい」(この場合当然店内はなにやら立て込んでいなければいけない)とか言ってみたい。

もし店内で何か食すとしたらやはりこの季節かき氷か。
いやしかしまてよ、おでんとかも捨て難いな。

店の前の参道にはなんとなく郵便配達のバイクとか通ってると嬉しい。

それから帝釈天の境内にがじろうの幻影を見つつ御前様に思いを馳せ参拝後、
「寅さん記念館」をじっくり見学、そしてあの土手っぺりを散策。
土手でいちゃつくアベックにつまずいて、矢切の渡しで江戸川を渡り、

そして最後は再び旅に出る寅さんの気持ちで柴又駅を後にするのであった・・・・。


でも実際は、高木屋さんの店先はいつも観光客でいっぱいだし、
矢切りの渡しは30人くらいぎゅうぎゅうに乗せられて、
風情もへったくれもあったもんじゃないらしいれすね・・・・(´・ω・`)



2003年07月07日(月) 祭り前

やっぱわし、ワンピではサンジが一番好きだにゃー。
なんか一部巷では、さんざんヘタレ、ヘタレゆわれてるみたいですが、
別にぜんぜんそんな事ないと思うんだけどなあ。
描かれ方的にも。
つうか、やっぱゾロサンだよなあ。ムフー。
と何故かこんなところでしみじみ思う腐女子的思考回路は永遠のラビリンス。

これで来週がウソップ&ナミでその後サンジ→よじよじしてたからロビン?→そろそろ生き返ってゾロ→ようやくルフィ
てかんじかしら。
まだまだ先は長そうだ。

ウソップの寝起き顔(3段階)がまた良いですな。


マンキンが執拗に凄惨な展開になってきてこりゃまたたまらんですたい。


冨樫先生のネーム原稿が読めるのはジャムピだけ!
まあ、ある意味貴重かも知れない。


先週オロたんがドロンジョ様と書きましたが、
どっちかっていうとシスタージル様の方が近いかも。
なんとしてもあのうちはの小娘(?)を捕らえるのじゃ!
お任せ下さい、シスター大蛇丸様。


そして!!!
時は来たれリ!!!
来週はついにいよいよ我らがヒカルたんが帰ってくる!
ふたたびご降臨なされる!
勃てろ!起てよ!全世界のヒカルたん(;´Д`)ハァハァメイツたち!
さあ皆の衆、祭りじゃ、まつりの準備じゃあああああああ!!!
エウゥーー待切れないんじゃよー

あやたんもつかさたんもカワイコたんじゃけど、
でもやっぱわしらのヒカルたんがいちばんじゃよねーウへヘ。



2003年07月06日(日) 何でもありません、放っといて下さい!

↑うわずった涙声で。

つうかたまんねえなオイ泣いてるよつかむしろしゃくりあげてるよオイどうするよこのメガネハゲ!(萌え)

そして完全にストカーと化してる草加クン

さらに、自分を襲ってきたはずの草加クン(&クローバー)が何故か
いきなりクローバーにボコられ始めてまたもや?(゚Д゚)ポカーンなウマオ

ほんと、ファイズはおもしろいなあ。

ファイズ見終わって「なんかやっぱナージャってムカツクー」「てかリタしゃべれるようになっちゃったよ!」「しかしナージャの脚本家の名前って謎だよなあ」とか思いながらナージャ見てガシュベルが始まるころにはウトウトしてきたので、アトム録画の為にテープ入れ替え、テープ入れ替え。

とぎれとぎれの意識の中なんとかテープ入れ替え完了。
タイマーセットも完璧。
安心してスヤスヤと安らかな眠りに落ちるわし。

が、目覚めた瞬間目にしたものはセット時のゼロのまま微動だにしていないビデオのカウンターであった・・・

ビデオの電源切り忘れてたヨ・・・・

ウランたん・・・・

こないだも楽しみにしてた「Dr.コトー」の上からこれまた楽しみにしてた「STAND UP!」重ねて録っちゃうし(再放送は?再放送はないのですか!?)
あと、最近よくモノこぼすしよくモノにぶつかるしすぐ忘れるし、

運動しないと脳が畏縮するってホントカナア。

でも気持ちよく2度寝してる間にとても萌えーな夢を見て萌え。
おかげで今日はたいへん萌えーな1日を過ごせた萌え。



幸せを呼ぶというワイルドベリィがぐんぐん育ち、
次から次へと花が咲いているのです。
こりゃ何か良い事ありますかね?

ここ数日瞼の痙攣が止まりません。



2003年07月05日(土) 窓と林檎

とくに祭りに乗っかったてわけでもないのですが、
ついにヤフービービー解約しますた。
たまたまパソコン屋に行ったらたまたま店員さんがヒマみたいで、
いろいろ説明してくれて乗り換え手続きもすぐ出来るとゆうので、
じゃあこの際。ということで。
つうか、いくらなんでも24Mて。さすがにそれはどうなのかと。

で、それはそうと本題なのれす、
さあいよいよ盛り上がってまいりましたヨ!ニューぱそ購入計画ーなのれす。
まず、ノートにすることは大決定済。
さて、問題は窓か林檎か。
一時は、店頭で触ったあいぼんの愛らしさに、
「もー、キマリ!キミに決定!9も使えるし。」
とその場でレジに現金(ホントはカード)叩き付けんばかりの盛り上がりを見せたのですが、
いや待て待て、思い起こせば確かそれでボンちゃん初号機購入の際もイタイ目みたはず。
よし、ここはもうひとつ慎重になるが吉ナリヨー。
と、どこからともなく殺スケ殿の声が聞こえたのでここはひとまず撤退。
そして家に帰ると「アイブクは買わぬが吉」との無情のメッセージが。
何故にー?とその意味を問い詰めますれば
「林檎屋はもう9のことなんかどうでもよい」
「あとアイブクでテン動かすのはかなりムリ」

とのこと。
むむう、なるほど。

アイブクは9も使えますよーこれから9使えるのはなくなっちゃいますよー
とマカー共を踊らせバンスカ売った挙げ句、一方ではもう9のことなんてどうでもいいからシラネー、ハァ?9?なにそれ?つうかもう終わってるし9。つうかハッキリゆってふつうのにんげんならテン使うっしょ?つうかクサッ!9クサッ!あーでもアイブクでテンはキツイんだよねーやっぱテン使うなら新機種じゃないと、ねえ?と。

つまりそういう魂胆なのか越後屋林檎屋殿は。

だからとゆってパワブク買う予算なんか到底ないし。
やっぱ窓か、窓なのか。
林檎に比べてぜんぜん安いしなー窓。

と言うわけでかなりの比率で窓に傾きちゅう。

なのでありますが。
やっぱなんつうの、あの林檎ちゃんの可愛さと言うか愛らしさと言うか、いっぺん触ったものでないと解らぬある意味麻薬性というか。
忘れられないんじゃよー、あいぼんー


なんか小悪魔チックな性悪女にハマッちゃったダメ男きぶん。



2003年07月04日(金) スイマセンでしたッ

えーと、

えーと、

えーと、

あのー、まあぶっちゃけアレですよ、
こないだの血液検査の結果が出たわけなんですよ、

出たわけなんですけど、

えーと、

えーと、


まあ、その、アレだ。



スイマセン、痛風じゃありませんでしたッ



というわけでたいへんお騒がせいたしましてテヘへ。
メールや板、その他各方面より御心配のお言葉を賜りました皆々様方におかれましてはおかれましては、
なんつうかもうホントスイマセンでしたーうわー

だいたい、ちっと親指が腫れたくらいで「今生の別れ(鰻と)」とか「死刑宣告(食事制限)」とか騒ぎすぎですた。
実際に痛風で苦しんでおられる方に失礼です。

でもですね、
ちょっときーてくださいよあの医者ときたら!
ドキドキで検査結果を待つ私の前で、カルテ見ながら難しい顔して
痛風はもとより、膠原病だのカイキセイリウマチだの、あと難しくて忘れたけどなにら恐ろし気な病名とその症状を延々これでもかと並べ立て語り聞かせ人をじわじわと崖っぷちに追い詰めたその挙げ句、

「まあ、以上のような心配はまずありませんね」

て、オイおっさん!
メチャメチャびびったやん!

結局、原因病名不明ということみたいでよ。
つまり謎の奇病?
そして原因が解らなければ当然治療法もないわけで、

「また発症する可能性は充分にあります」

ですって。

イヤン。

その度、湿布貼って痛み止め飲むしか?

てか、我慢できない程ではないにせよまだちょっと使いづらい親指。

な、治るのかなあ。


が、なんにせよ食事制限等に関しましてはなんら言及されることはありませんでしたのでよかった。ほんとうによかった。


さー、喰うぞー喰って喰って喰いまくるぞー。






いや、だからそうでなくて。



2003年07月02日(水) とりあえず

なんとか元気です。

ただ、ここ数日お医者にもらった薬を飲んでいまして、
普段から薬全般摂取し馴れていないせいかこれまた副作用が激しく、
もー、マジ眠くて眠くて。
12時間寝てもまだ寝足りず、起きてる時間はぼーっとしてて何も手に付きません。
(まあ、普段から概ねにおいてそうとも言えるが)
それでも副作用の弱い薬を処方してもらったのですがね。
アトピーやぜんそく出ないだけ有り難いといえましょう。

で、ようやく薬(の副作用)が抜けてきたと思えば、
今度は寝過ぎで眠れんのじゃボケー!




しかし、ここんとこ物騒な事件大杉。



2003年07月01日(火) あうぁー

指折り楽しみにしていた「ウォーターボーイズ」
よやく設定しっぱい。

ふたりがプールの中で無邪気にじゃれ合う、という
一番おいしいシーンで非情にも録画終ー了ー

あうぅー

そして
ケータツは思った通りって言うか、やはりギャランドゥ気味。


今日は試しにカニチャーハンを食してみた。

今のところ無事。


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]