妄想裏日記...なめたけ

 

 

ウィキペディア好き - 2005年02月24日(木)

あれ面白いね。豆知識好きとして。
ある項目に対して派生する細かな情報が楽しくてしょうがない。
下手したら、1日中ずーっと見てるかも。
それくらい好き。

ただなぁ。もう少しサーバー強化してくれないだろうか?
結構重たいんだよ。
好きあらば、書き込んでもみたいしね。



...

ぎゃふん症 - 2005年02月23日(水)

札幌から帰ってきて気がつけば、もう週の半ばではないですか。
うぇ〜、土日休んでねーよ。
ていうか、結局先月(うちの会社は20日で締める)は風邪を引いて2日くらい余計に休んだのにもかかわらず、月の規定の休みよりも1日少なかったからね。
どうなんですか?コレって。

果たして代休はいただけるのでしょうか?

ま、会社の愚痴はコレくらいにしておいて、今年は杉花粉がものすごいことになっているってテレビのニュースでやっていて、一説によると例年の30倍もの花粉が飛散するとか。
さすがにそんだけの量が飛んじゃったりしたら、去年は杉花粉平気だったけどさ、考えただけで目が痒くなっちゃうよね。



で、ところで、おれがここ2〜3日ずぅ〜っと出続けているくしゃみはひょっとして…



...

緊急一時帰国 - 2005年02月20日(日)

実はですね、昨日から札幌におります。
出張という名目で帰ってまいりました。

でも、お仕事なのでスーツしか持ってきておりません。
あーもっとゆっくりしたい。


北海道に帰ってきたのは、昨年の9月以来のこと。
まず帰ってきて思ったのが、「あれ?なんか、雪多くねー?」

そう。何でも今年は例年の1.5倍だそうです。除雪の予算も使い果たしたとか。
こりゃたいへんだね。

ま、月曜か火曜には帰ると思うので、きっと誰とも会えないね。
セイコマでバイトしている茶髪の院卒フリーターにはあったけど…
彼も元気そうで何より。

そんじゃまた。T村君のケコーン式で会えるかな?どうかな?
※今回出張とはいえ、実費もけっこうあったからなー。金銭的にビミョーかも?



...

自炊生活再び - 2005年02月17日(木)

東京に出てきて約1年。
いろいろと生活を見直してみました。

上京してきてすぐのころは希望に満ち溢れていたので、頑張って自炊をしておりましたが、夏になり食中毒が怖いとの理由であまりしなくなり、ちょっと前まではほとんどしない状態になっておりました。
しかし、そんなんではいけないと一念発起。
再び自炊メインの生活に戻すことにしたのです。
(近所のめし屋系をすべて回り尽くしたことが原因との噂も)


どんなに遅く帰ってもなるべく自分で飯を作る。
レトルトでもちょっと手を加えれば、オリジナルになるし。
もともと料理は好きなので苦にならない。
強いて言えば後片付けが面倒臭いな。

ま、俺ってさ、単純な人間だから美味いものを食えば幸せになれるのさ。
例えそれが真の幸せとは違くてもね。


...

今の日本代表では遠藤を応援してます。 - 2005年02月09日(水)

はいどうも。
サッカー見てました。
仕事から帰ってテレビをつけたら、前半6分。
既に試合は動いており、日本の圧勝かと思われたら、意外に大苦戦。
とりあえず、日本代表レプリカ(2002年モデル)に着替え、飯もそこそこに食い入るようにテレビに向かう。
大黒がゴールを決めた瞬間、テレビの前で思わず絶叫してしまったよ。
北朝鮮のキーパーはミスティングで逃れるシーンが度々あったので、必ずどこかでチャンスが生まれると信じていたよ。
北朝鮮の猛攻に一時はどうなることかと思ったけど、結局勝ててよかった。
ご近所の皆さん。騒いでごめんなさい。
国際情勢的にも絶対に負けられない試合であったことは間違いないし。
問題は6月だっけ?北朝鮮で行われるアウェー戦。
果たして世界の果てまで応援に駆けつける日本人サポーターは世界で一番近くて遠い国に入国することはできるのだろうか?



...

ヽ(`Д´)ノウワァン - 2005年02月05日(土)

毎度おなじみ流浪の日記、妄想日和でございます。
たびたび書いてはいるが、ここんとこほんっとに体調が芳しくない。
もう彼此2週間も具合の悪い日々が続いている。
帯状疱疹のほうはもう大分と良くなってきたが、今現在咳が止まらない。
咳が酷くなったのは1週間ほど前。もう腹筋が痛い程に咳をしまくっている。
病院で頂いてきた薬も効いている気がしない。なんだこりゃ?
ピピピピッ
はい、今体温が出ました。
5日土曜日、23時50分現在、36.8度。
やっぱり、普段の俺からすると高いわな。
さっき渋谷で食ったリトルスプーンのカレーを戻しそうだわ。
はうぅぅ。
今日だって本当は会社休みたかったけど、うち零細企業やさかい…
あぁ。もう辞めたい。



...

つД`) タスケレ !! - 2005年02月03日(木)

某同窓会サイトのブログに書いてみました。
恥ずかしげもなく、顔写真なんかも公開してしまうほどの壊れっぷりです。

はっきりと申し上げますと、僕にはブログというものがいったいどういうものなのかがよくわかっておりません。
どなたかおせーてよ。



...

(゚ν゚)ヲハナムズムズー2 - 2005年02月01日(火)

風邪が治らない。
まったく酷いもんだよ。
夜になると熱が出るし。

あーあ。憂鬱だよ。
なんかいーことないっすかねー?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home