ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2004年02月29日(日)
やりすぎ。---

無双のやりすぎで忍者になった夢を見る。
ついでに毎日やりすぎたせいで左手の親指がつる。
今週は睡眠不足で死にそうだった。

実家からニュース○ンの健康食品が届いた。
更に追い討ちをかけるように、電話で洗脳されまりトークが展開される。
怖いよー。

コスメデコルテAQのアイシャドウ
ボディショップのストロベリーシャワー&ジェルなど写真日記にup
コスメデコルテ超良い。はまってしまいそう。。


2004年02月22日(日)
だる---

だるだる。
明日会社行きたくない。無双やってたい。

相方がまた連絡とれません期間に入った。
ううう。補欠で受かるといいなぁ。。

イプサのホワイトニングスティックファンデ買った。
写真日記にup。

一ヶ月ぶりにスポクラへ。
はじめてヨガをやってみる。
初心者向けで身体のゆがみをとりバランス感覚をよくするというもの。
やってみるとちょっときつい。
バランスが崩れまくるし、先生が言ういい姿勢がとりにくい。
楽なところに重心をかけすぎていたんだなーっていうのがよくわかった。

母がニュ○ス×ン販売員(知人)の話術に騙され、様々なもの(主に健康食品)を買う。
仕事の付き合いだから買ったということもあるけど、見事に洗脳され
「とってもいいものなのよ!世界一いいものなんだって。アメリカのなんだから。これを飲んで体の調子がよくなったの。弟にも飲ませてるんだけど、あんたも飲みなさいよ。」などと押し付けてきて萎える。
マ◎チというだけで身構えてしまうんだけど、偏見かしら。
退職後、母まで販売員になったらどうしよ。。


2004年02月14日(土)
さいきんのこと。---

YSLのインラブアゲイン予約。
ベビードールは甘ったるくてあまり好みではないけどこれは爽やかで良い。
ベネフィットのメイビーベイビーも注文。買いすぎ。
けど最近香りの癒しが欲しい。
身体にはつけず、部屋にいる時適当にプシューってしてます。
今、ホワイトムスクを上にシューってやったら目に染みた。

相方がローに受かった。超嬉しい。
でも、これで4月から遠距離・゚・(ノД`)・゚・。
バレンタインなのでチョコあげてショコラを見る。
大雑把なストーリーだけど、人生の幸せを感じることが出来る物語でした。

インウイIDのアイカラー欲しい。
コスメデコルテのシャドウイントゥイスを買ってからパレットの便利さに目覚める。
ちゃちゃっとつければいいし、色んなアイカラーを選んであける手間がないし。
もうちょっと早く買えばよかった。もし、そのアイカラーパレットがハズレ(モチが悪い・冷静になってみると似合わなかったなど)だった場合は凄い痛手ですが。




2004年02月11日(水)
誕生日---

ハピバースデー私!

なぜか相方の推薦状を書いてました。
あと、戦国無双を買ってもらったというか勝手に買ったというか・・・。
ご飯はコンビニで買った肉まんでした。
14日はバレンタインじゃなくて、振り替え誕生日にしてもらいます。絶対。

戦国無双、キャラがバカっぽくてむかつきます。
どんな層に受けようと思って作ったの?という感じで、でもこれが中毒になるんだろう。多分。変じゃないと面白くなくなってしまうというか。

ベネフィットのメイビーベイビー欲しい〜。
バスィーナチックスターのパフュームパウダー中毒です。
でもインラブアゲインも欲しい。どうしたらいいのやら。
こういう香りに弱いです。うむ。


2004年02月02日(月)
狙い物---

イプサホワイトプロテクトのリキッドパクト(2月20日発売)
キットが出るので内容によってはそちら狙い。前のリキッドパクトのコンパクトと互換性がありそうなのでそちらだけ要らない・・・というのは無理だろうな。。

YSLインラブアゲイン(3月1日発売)ヤフオク

後でつけたす。


2004年02月01日(日)
金沢行ってきた。---

彼氏の試験についていった。

初っ端から寝坊して飛行機乗り遅れた。。。ありえない。
着いたら、彼氏は笑顔で待ってるし。
更にありえない。どこまでココロが広いんだよーと。私だったらタコ殴りにするわ
後でちょこちょこ怒られましたが。





食事は海のものが本当に新鮮で美味しいし、兼六園や金沢城、武家屋敷など情緒ある良いところでした。温泉入って和菓子も作って、満足満足★

今まで東北の方へ行ったことがなかったから、東北の女の子は美人っていわれてもイマイチ実感わかなかったけど、今回の旅行でよーくわかった。
若い女の子どころか、おばあさんまで色白で抜けるような透明感。
ほどよくマットで色むらのほとんどない顔。最初は、この子ファンデ何つけてるのっ?!って思ったけど、みんなみんなそうなんだ。美白頑張らなきゃ。。。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加