mao&angieの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年09月17日(月) お腹空いた

ダイエットして3日目。
ダイエットドリンクを夕食に置き換えてるんですが最初の2日間はやはり我慢できずサラダとかこんにゃくうどんとか食べてしまいました。
今日もこんにゃく焼きそばを付けようと思っていたけどドリンク飲んだらお腹いっぱいで、そのままに。
でも、寝る前の今になってお腹がぐうぐう鳴ってます(T_T)
腹筋の方は筋肉痛まで至ってません。ヘタレなんでなかなか強く出来ないんですね。
でも筋肉がぎゅっとなるのは実感してるんで地道に続けて行きま〜す!
(真央)


2007年09月14日(金) 来た〜

届きました!EMSシェイプアップ機「プラソニエスタイルナビ」
効いた〜お腹がぎゅっとなります。モードが3つあって、スリムモード、筋トレモード、リアップモード。まずはスリムモードでやりました。
約20分の運動の間にウォーミングアップ→ワークアウト→クールダウンと変わって行くんだけどウォーミングアップからワークアウトになるときがびっくりした〜
それまでと強さが違って思わず声が出ちゃった(爆)
終わった後にお腹が温かくなってたから運動したんだなって感じ。とりあえず1ヶ月は続けていかなきゃ〜頑張るぞo(^-^)o
(真央)


2007年09月08日(土) 買っちゃった

ずいぶん悩んだ末に注文してしまいました。EMSシェイプアップ機。
挫折しまくりのダイエットの切り札になってくれるでしょうか?
事の起こりは今年の健康診断の結果が来たこと。毎回血圧が高いのは三回も計られる事からわかってたけど、今回はそれに加えて肝臓が!
中性脂肪とALTの数値が高い!おまけに潜血が見られます、だって。
やっぱり痩せよう┐(´ー`)┌って思ったわけです。
杜仲茶と香醋も飲み始めました。急には無理でも少しずつ継続的にやらなくちゃ!と思ってます。
EMSは運動代わり。届いたらまた使用感も書くつもりです。

(真央)


mao&angie |MAILHomePage