mao&angieの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月16日(水) ランチ2

今日は杏路さんと二人で、久しぶりに、ランチ〜

地元の食材にこだわったランチバイキングのお店。
私も初めてだったんだけど、お店は結構人が一杯。
取りに行くとほとんどのお皿が空(爆)
お野菜がメインで、煮物や、サラダ、など2、3回取りに行ったかなぁ?(^^ゞ
飲み物も一杯だったし、デザートも果物や、ケーキ、ぜんざいもあり、デザート無しのコースで充分堪能しました(笑)

その後、二人共お腹一杯になって、ぶらぶらとロフトを冷やかして、私は冷蔵庫に付けるマグネットを、杏路さんは、ノートと消しゴム(笑)
次に会うときはそのノートハングル文字で埋まってるはず(^O^)

本日の大ボケ大賞は、返す本と渡す洗顔石鹸を忘れたのを待ち合わせの駅で、気がついた私(爆)

             (真央)


2005年03月10日(木) ランチ

久しぶりに元同居人とランチ。

お正月に旦那さんと行った、飲茶バイキングのお店。
二人でみっちり食べまくり(^^ゞお腹一杯になったせいで、食べ物を見ても買う気にならない(爆)
腹ごなしに、アフタヌーンティを冷やかしたり、ナチュラルキッチンで、新しいお箸を買ったり、ハンズやら、ロフトやら久々にうろちょろ(笑)
おまけに、私も元同居人も今や、主婦業をやらざるを得ない立場なもので、食料品の買いだしまで。

でも、気の合う友達とウロウロショッピングするのって、楽しいもんです。
だいたいの好みも分かっているし、自然と足が向くってものです。

来週は、杏路さんとデートだわ〜(爆)

             (真央)


mao&angie |MAILHomePage