桜の花びら
早瀬桜姫



 はろーうぃーんじゃぁ!

Happy Halloween!今日は俗にいうハローウィーン。子供たちが夜仮装して近所を歩きまわり、Trick or Treat!といいながら御菓子をもらうというもの。皆が皆楽しむのですが、一部の人は忌み嫌ってます。あんなにたのしいのにねぇ。日本はそんなことあんまりというかしないので、悲しいです。楽しくないです。こういう行事ぐらいいれてほしいですよ。御菓子ほしいですよ。私はもうそんなかわいい年じゃないのに…。

2001年10月31日(水)



 国語の先生

国語の先生のK先生が私は嫌いです。最初はなんとも思ってなかった人なんだけど、今すごく嫌いです。
授業中は敬語で教えてくださる先生。でも、怒るとき命令形。私はそれがなんか許せない。

普段
「〜だとおもいます。」「〜さんお願いします」

怒るとき
「静かにしなさい!人が読んでるのに何でうるさくするの!!」
「話すのはやめなさい!!」

とかいいます。読んでる上では別にたいしたことないじゃんとかおもうでしょうけど、きいてみなきゃ絶対わかんない。聞いたらわかります。腹が立ちます。

2001年10月30日(火)



 どうしたら・・・

何故か急にひとは死んだらどこへいく?ってのが気になってそして怖い。自分が死んだらなんか怖いとか考えるようになっちゃって私はもう絶えられない。なんでこの世に生まれてきたの?生まれてこなければよかったとかおもったりしてもう嫌です。それがひどくなってます。今のところ遠い未来なのに、死にたくないとか死んでしまったら真っ暗な世界とか死んだ後はどうなってどこへいくの?とか生まれ変われる?私が死んだ後の世界はどうなるの?わからないんだよなーとかおもうし、「私」という存在がなくなってしまうんだっておもうともう怖くって、苦しくってなきたくって嫌だ。なんでこうなってしまったのかわかんないけど、もう何も考えたくない。なんで割り切れる私でいたい。そして、英語の文章とか読んでると、この人は死がこわくないのかな?とか苦しくないかな?大丈夫なのかな?とか考えてしまう。もうどうしたらいいのだろう?
自分のいってる事がはっきりいってわかりません。

2001年10月29日(月)



 ハローウィーンパレード

本日ハローウィーンパレードでした。川崎というところにてあったのですが、朝から見事な雨でして、運がついてなかったのですね。去年もそうだったんですよ!去年も雨でした。なんでここまで運がないのかと思うよ〜。多分雨女がたくさんいたのね…。そういうことにしましょう。

今年も私は黒猫でした。今年はちょっとセクシーにv上なんで露出してましたよ。雨なのに。しかも全身真っ黒です。見た目はあったかいんですよ。でも、微妙でした。朝はね。なんか格好が格好だったんで、友人のMさんに“ゴージャスだね”といわれてしまいました。あははははは。と返した私。そう私はごーじゃすだった…。

6人でまずお好み焼き屋さんで昼食。おいしかった〜。久々にたべました。私家の父の作るのはあんまり好きじゃないんですよ。でも、お店のは食べられます。おいしいですよねv
満腹になってから皆でお着替え。これがもう怪しいんだわ。私は、上の着ていたのを脱ぐだけでよかったんですけど、MさんやRさん、Zさんはもうすさまじいいの何のって。
Rさんはね、羽の首からたらすやつさえなければ、普通のゴスロリルックなんですよ。でも、その羽をつけたから、どっかのタカビーな性格のきつそうなお姉さんになってしまったんですよ。
でも、Mさんはゾロやったんで、マクドナルドのハンバーグラー(?)っぽくなってしまって、正直言って一見強盗犯にみえる格好でした。
さんは、ドラキュラだったんですけど、去年と同じでした。でも、ビニール製のマントだったんで、ボロボロでした。なんか、やぶけてたし。しかも、りぱさんにガイコツの被り物借りて一層怪しくなってました。
Kさんはポップンのユーリくんっぽい感じのやってました。それは中では普通。そして私も普通。そしてもう一人の友人のCさんは真っ白で白猫なんだけど、普通。

パレードが始まる場所へいきましたらば、すごい人たちがわんさかいました。特殊メイクとかしてるひともいたし、ちょっとグロっぽいミッキーとかミニーもいたし、千と千尋の神隠しおキャラなどなどに鯛とかもいたしすごかったです。しかも雨の中だというのにすごい集まり様。そんなことしてるうちにパレード開始。みんなで川崎の街中を歩きました。前方にはハローウィーン風にデコレートされたトラック。それはうるさい音量の音楽をガンガンつけてはしったました。そしてパレードの人らも皆ノリノリで踊りながら歩いてました。ビデオカメラなどがたくさんありましたし、普通のカメラもありました。途中で雨がたくさん降りましたが、そんなのへっちゃらな人たちっぽかったです。でも、私はさすがにひどくなったんで、その時はKさんの傘の中に入れさせてもらってましたけど。

一周しただけでも相当な体力をつかいました。でも、私たちはその後古本屋いきましたよ。少女漫画は50円均一やってました。助かりました。たくさん買ったのに、1000円もいかなかったんで、もううれしいのなんのって!でも、すごく重かった。次の日腕は筋肉痛になってました。

2001年10月28日(日)



 模試

本日模試でした。英・国そして社の科目がありました。英語はいいんです。国語と社会(日本史)が駄目でした。私国語だいっきらいなんですよ!いちいち読んで問題をとくのがなんか許せない。しかもたまにつまんないお話があるじゃないですか。あれはつまんないです。評論とか。やってらんない。物語みたいなのはすきなんですよね〜。なので、私は点数がただでさえ悪いのに、そのつまんないお話のところだけほとんどやりませんでした。つかれましたんで。

日本史はもうひさんで…。勉強しなかったんでわかんなかったし、なんでこんなみんな知らないようなのだすの!?ってかんじでした。私にはわかんない。誤りとかしてきしろってったってみんなあってるようにみえてわかんないし。

もう模試は捨てました。私はもう知らない。

2001年10月26日(金)



 お買い物

今日はちっちゃな雪使いシュガーのCD発売日でした。もう買いにいきましたよ〜。二子へ。EDの歌がよいので聴きたかったのです。でも、二子でCD以外にも化粧品だの本だの買ってしまい、お金がもうない。私自分のした事に今更後悔。そのあとウヲノメ用バンドエード(薬付きの)・写真現像しましたんで、お金もうないです。親に請求しなきゃ。私の人生が危ういはず。妹にもばーちゃんからもらったお小遣いわけてやんなきゃなんないし。どうしましょうどうしましょう。どうにかなるでしょう。

2001年10月24日(水)



 お墓参り

今日は根津というところへお墓参り。母方のお父さんとそのまたお父さんのお墓です。ちょっと道のりがあるんですよねぇ。まぁ、行きました!妹がきませんでした!その日学校だったんで、後でくるはずだったんですけど、なかなか電話こなかったし。マナーにしてたからかからなかったっぽいし。そんなわけで待ってる間あんみつとお雑煮食べました。あらしは幸せだった〜。おいしいのですよ、そのお店。
その後妹と合流。アメ横で服かいました。大収穫。うれしい限りです。
以上。

2001年10月20日(土)



 修学旅行最終日

修学旅行最後の日。今日はハウステンボスへ。でも、2時間しかなかったのよ。ぜんぜんみらんなかった。唯一見れたアトラクションみたいなのは、3Dのやつ。なんか話がさむいっちゅーかこんな話だめでしょう!ってぐらいのものでした。つまんなかった。でも、チョコレートなんとかっていうところでチョコかって、チーズかって、チーズケーキ買いました。もうそこの名物っぽいのは買いましたよ。買い捲りました。

そのあと飛行機にのって東京へ。つーか千葉。じゃなく東京の大田区(多分)。飛行機が離陸したとたん寝ました。オールナイトだったので、ねちまったです。気づいたら着陸数十分前。もう飛行機の中での記憶はぜんぜんありません。ジュースとかきた覚えもないし。あはは・・・。

2001年10月19日(金)



 修学旅行4日目

4日目は〜…自主行動でした〜。もう計画立てて自分で自由勝手にやってもいいっていうもんです!!微妙に違うようだけど…。

行ったところは…

孔子廟→早朝のため(9時近く?)あまり人いなかった。はっきりいって私興味なかったし、行きたくなかった。

グラバー園→日本なのに洋風漂うよい場所でした。なんかハートの形をした石というものがあって、それは、想い人と結ばれるとかいわれてるのかな?で、私は触ってくるのを忘れた。見たのに!後悔…。

中華街→お昼たべました。長崎ちゃんぽんを。おいしかったv

観光通り→福砂屋というカステラ屋さんをさがしてるうちにいつのまにか目的地に到着していたという観光通り。カステラかえました。観光通りなのはいいけど、東京にもあるような店多かったです。

原爆資料館→もう当時の写真やら、物やらがたくさんおいてありました。その当時の事を感じられるものが多くありました。
いやーですね、くる途中市電の中で痴漢されました。お尻を触られた。長崎に来てまで何やってるんだろう自分…。

平和公園→最初は行く予定なんてなかったところ。ちょっと見ただけで終わりました。なにをしにいったんだろうと今ちょっと疑問に思ったり。

もうとにかく足がつかれました。なんでこんなに疲れるの?ってぐらい。しかも、この日オールナイトしました。うち11階だったんですけど、10階の友達の元へ。ちょっと危なかったけど、8階よりはましだったんで、結構安全?私の部屋担任のお隣のお隣なのに、その時部屋には先生がいなかったので余裕で非常口から下へいきました。友達の部屋はすいーと。広かったv

2001年10月18日(木)



 修学旅行3日目

不運にも朝から雨雨雨!大雨警報が出てたかな〜?あんらっきーでした。
本日は阿蘇山あんど島原…半島?へ行くはずでした。ついてなかったので、阿蘇山は資料館みたいなのみて終わったし、島原は波がひどかったため行けなかったのさ。フェリーだったから。なんかつくづくついてませんでした。だから、3時間以上延々と長崎へバスで行きました。もう酔い止めの副作用で眠かったので、ずーっと寝てました。なんか途中でバスの中ではカラオケ大会だったんだって!でも、一部の人しか歌わなかった上に、2曲ぐらいで終了〜。バスガイドさんが話したがってたので、ものすごーーーーーくものすごーーーーーくなので、みんな思う存分歌えなかった。ひどいよバスガイドサン。みんなに歌わせてやってもいいじゃないか。あなたのなまりの入っててちょっとおかしい言語よりはぜんぜんいいんだしさ。私はきいてなかったから関係ないんだけど。でも、他のクラスでは先生たちが歌ってたんだって!なに歌ったのかは忘れたけど、唯一覚えてるのは、「まんぴーのじーすぽっと」のみ・・・。

今日のもっともついてなかった事は、被爆者の体験談…。この話は貴重なのはわかってますよ。私も聞きたかったし、でもねでもね、一時間以上やってよ、しかもC組の子がちょっと考えりゃあんたわかるでしょう!っていう質問をしたんで、めっちゃ延長したし。
私は足がだるかったのです。ただでさえいつもの寝る前の私しかやる者がいないだろうという運動を(運動じゃないけど、でも、息止めてるのよ、いつか死んじゃうんじゃない?ってぐらい止めてます…はたからみたら変人?)かれこれ3日間ぐらい修学旅行のためやってなかったのですよ!?限界でしょう。聞いてるときはあまりのだるさに最初は足だったのに、全身に来て、頭までもうろうとしてこれはあんた生死が危ういよってぐらいになりました。帰る途中エレベーターの中でやばくなったので、後1階だっていうのに降りちまったです。みんなびっくりしてたし。そりゃーそうでしょう。心配おかけしました…。

でもでも!被爆者のこう大変さ、戦争の残酷さというものがわかりました。なんか身近に感じたです。今までは頭の中で考えるだけだったのに。

2001年10月17日(水)



 修学旅行2日目

お目覚めは6:00。場所は鹿児島のなんていったっけ?霧島キャッスルってところだったと思います。前日は1時過ぎまでしゃべってたのですよ。でも、なかなか寝付けない上に浅い眠りだったみたいだったので目覚めまくり。なんでそんなに目がさめるんだってぐらいでしたよ。なので、全然寝た気しないしなので、バスの中で爆睡。

今日は水俣市役所と熊本城へ…。
 水俣市役所っちゅーところでは、語り部の人の水俣病になった人だったのでその体験談をききました。一時間!!きくのが大変でした。私は聞く前からトイレに行きたかったので、我慢限界でして、ぜんぜんきいてませんでした。早くトイレに行かせろと願ってただけでした。でも、水俣病の恐ろしさはわかりました。でも、語り部の人はなんか同じような内容を繰り返してたと思ったし、なんか力任せに語りすぎだとも思った。
 お次は熊本城。そこの見学はぜんぜんできなく、悲しかったけど、いきなりだんごっちゅーもんを食べれて満足。

そして夜。お風呂ではイヤーな人たちがいました。私の嫌いな人達が友達に“なんとかさん写真とって”といってました。なんとかさんはないだろとも思ったし、裸のままで写真とってもいいのか?

2001年10月16日(火)



 修学旅行1日目

今日が出発の日。朝5:00に起きました。前の12:00過ぎに寝たにしてはやけにすっきりした目覚めだった。着替えてから、妹を起こしに。起こせと頼まれていた私は起こしてあげたのよ。そしたらあたりをキョロキョロして、“ん?たたき起こしてね”といって再びすやすや夢の中…。なんなんだ!寝ぼけるにもほどがある…。

6:00に出て一時間ちょいかけて羽田空港へ行きました。やっぱり検査が厳しく、はさみなど持ってくるなとあれほど言われてたのに持ってきた子がいたし。その子は当然引っかかってました。それが終わったら自由な感じに動き回れました〜。写真撮ったりおやつ食べたり…。それから飛行機に乗ったけどね。

飛行機の離陸時にクラスの連中がうるさかった。騒いでたやつ等はいつもうるさい人等なんだけど、うわーだのきゃーだのうるさいのなんのって。栞に「飛行機には一般の客もいるので騒がないように」とかいてあったのになんで守らないんだー!って感じで私はそのうるさい声がうざったかった。

鹿児島はもう東京と違い晴れやかな環境・気候で紫外線が私の肌を攻撃しているのがわかった。日焼け止めを持ってくればよかったと後悔しました。
ついてからまず行ったのは、仙厳園・尚古集成館でした。お昼を食べました。おいしかったですよ。お昼食べてから自由行動みたいなのがあって、こんにゃく食べました。名前は知らないけど。
次は知覧へ。前から行きたかったところでした。でも、多分一番時間がなかったところ。お話はもう涙涙でうるうるな話で、中も見てるともう感動で涙がはっきりいってとまんなくってってところあったのに、全然見れないし。意味ないじゃんと思ってましたとも。許せませんでしたとも。

夕飯は集合時間に遅れてしまい、校長に怒られ、夜は10:30消灯ででも、みんな寝なくって動き回ってたから先生が怒って怒鳴ってました。“ほらうるさいぞ早く寝ろー!!”と怒ってたけど、先生がうるさいよとみんな思ってたに違いないわたしも思ってたから。

2001年10月15日(月)



 明日から修学旅行

こんなテロだの戦争だのと大変なときに、飛行機に乗って明日から九州へ修学旅行に行きます。なんか微妙な気持ちです。おっこちたらどうすんねん!という心境。校長恨むよと思うかもしれません。何事もなく無事に日々を過ごしたいものです。今回の班も楽しくできるのかわかんないし、お風呂嫌だし、校長一緒にくるしでなんか嫌ですよ。まあ、楽しんでくるつもりですけどね。

2001年10月14日(日)



 ちっちゃな雪使いシュガー

ちっちゃな雪使いシュガーというコゲどんぼ先生がキャラクターの原案(っていうんでしょうか?)した作品なんですが、これが結構面白い。CMやってたときから見る気満々だった私なんですが、はまりそうです。
雪使いのシュガーがかわいいのです!あの小ささ、そして、あの、ふわふわもこもこしたゆきうさぎみたいなポシェットと帽子…さわってみたいかもなんて思ったり。かわいすぎです。

なんか、さっそくEDを気に入ってしまいました。10月24日発売なんだそうですが、もう買いますよ。絶対に。なんか、ふわふわしたこの番組にぴったりの歌だと思います。

とにかく、深夜にやってるんで、忘れないようにしなきゃいけないです。

2001年10月11日(木)



 うっかり者

ちょっとうっかりしてましたことに、私は図書委員のカウンター当番っつーものに出るのを忘れてしまった。今年になってやけに回数が多いので、去年と比べて物忘れが激しい。これで2回もさぼったことになります…。ごめんなさぃ〜っ。私が悪かったんですぅ〜。とにかく、今度は忘れないように気をつけねば。

2001年10月10日(水)



 成績

うちの学校は2期制です。なので、成績表が帰ってくたのが今日でした。帰ってくるまでその存在自体を私は忘れていたので、成績をかえすといわれたときしまったー!と思いました。みるまで心臓バクバクですよー。順位が書いてあるのかな?とおもったらないし。せめてクラス内の順位ぐらい知りたかったですよー。たとえ私はお尻の方から数えた方が早いといっても、やっぱ知りたいんですよ。自分の後ろにどれぐらいいるのかとか…。なんかひどいですけど、でも、ちょっと気になりますのよ。

成績は、案の定数学Bが一番悪かったです。このままだと留年してしまうよあんたってぐらい悪いです。早瀬は数学ができません。数学というものが理解できない文系ちっくな頭してます。なので、学年の終わりには、もう後がないよあんたってぐらい追いつめられます。それぐらい頭の悪い私。他は大丈夫ラインにいるのになんで数学だけ…。この科目が一番足を引っ張ってるのよね〜〜〜〜〜。あはは〜。

まあ、そんなの気にしてたってどうにもなんないさ。明るく元気にいきよう〜。(馬鹿…)

2001年10月09日(火)



 ポンペイ展

今日、江戸なんとか博物館っていうところでやってるポンペイ展へいってきました〜☆いやー、前から見たかったんですよねー。みにいけたのはうれしかったんだけど、まず、場所がうちからとーいー。両国なんて駅聞いた事ないよ〜という感じでした。渋谷から乗り換えたんですよ。そしたら、ヤクルト優勝だったんで、東急がやすいじゃないですか!家族(妹抜いた)で食品売り場へいって、飲み物飲んで、カメラ(インスタント)買って、揚げまんじゅうを買いました。

えと、本題へ戻って〜、すごい混雑でした。50分待ちだったんですよ。入るのになんで50分もかかるんだっておもいましたとも。でも、結構進んでたんですよねー。でも問題が中に入って時ですよ。人がいすぎて物が見えない!!いちいち並んでいかなきゃ見えない!などという面倒くさい事が起こっておりました。しかも、ドコノ世にもいるんですよね、押してくる人が。こんなのに押されながらそして、押し返しながら見てましたとも。でも、変なじーさんがいたんですよ。腹が立つじーさんでした。じーさんが前にいて、私がそのじーさんの後、隣に母がいました。まず、前のじーさんが後ろの私を押してきました。後ろにいる私は、板挟みになりました。普通は前の人が押してくる事はないというのが常識ですんで、「ぁんだよこのオヤジ(怒)」と内心思いながら押し返しました。(痛かったの…)そしたら、そのじーさんが「なにすんだこのガキ」っていう顔で見てきましたので、私は知らんぷりしたともさ。じーさんは前に向き直しました。次に起こったことは、私が音声ガイドで次のを聴こうとおもって機械を持ち上げようとしたら、じーさんにぶつかったんですよ、(正確には触れた状態)そしたらまたジジイがにらんできた。私はなにもしてないのに、相手は単に触れただけでにらむ、しかも小声でごにょごにょいってた。さすがにむかっときた私がなにか言おうと思ったら、母が“ふざけんなよ、このヤロー”と小声よりちょっと大きい声でいってくれました。私はその言動にびっくり。ジジイは絶対自分中心に生きてきて、その上頑固だっていう顔してたからムカムカしてたけど。でも、その後孫と娘の間に入れさせてもらってた。(正確には無理矢理はいった)

こんなことがあったんですよー。全部見るのに、2時間30分ぐらいかかりました。終わったときには疲労がどっと出て、その後でいったお買い物など疲れ果てて服を見るって所じゃありませんでした。
でも、石膏でかためた人や犬などはすごいと思ったけど、かわいそうだなとも思った。苦しかったんだろうな…。

2001年10月08日(月)



 カラオケ再び

カラオケいきました。渋谷のに今回は行きました。4時間うたいましたとも。今回は前回の5時間よりは疲れなかったけど、歌うものが途中でなくなった。なにうたおうかーってずーっといってましたもん。

アニソン主に歌いましたー。いろいろ歌いましたー。セーラームーン歌いましたー。セーラームーンは昔の画像が出て、またビデオを借りてみたくなりました。懐かしかった…。

途中で小腹がすいたので、焼きそばにポップコーンを食べたのでした。なんかおいしかった。

今日は食べ物にお金を結構使った日でした。使いすぎた…。後悔…。

2001年10月07日(日)



 チケット

今日は、坂本真綾さんの学園祭チケットの発売日でした。私は、朝から電話かけましたよ。チケットぴあに何回も…。でも結局取れなかった。3時間ぐらいかけたのにぜんぜんつながんなかった。なんでこんなにかかんないんだってぐらい可換なくって嫌だった。やっとかかったと思ったら、予定枚数がもうないだって〜。私の3時間を返して…(遊びながら電話してたけど)。やっぱファンクラブはいんなきゃ駄目かなー?いつか入りたい…

2001年10月06日(土)



 お願い

喉痛いです。昨日急に痛くなりました。なぜに!?私もう今日はのど飴なしでは生きていかなかったですよ。今も原因不明の痛みにもがき苦しむ早瀬でした。

今日はですね、本当はおだやかな一日を過ごすはずだったんですよ。それはですね、クラスメイトのB氏がいなかったから。Bという人自体は嫌いじゃないんですよ。でも、授業中うるさくされるのはちょっと困る。話してるのはいいんだけど、声のボリュームをちょっと下げて…って思います毎日、毎回。せめて、世界史と日本史だけは静かにしてほしい。私はこの2つの教科は話が聞きたいんですよ。つまんないけど。だから、お願いちょっとだけ静かにして…。

のど飴って嫌いじゃないんですけど、なめてばっかりだと、嫌になる。しかも、歯垢っつーもんがつく。(きたねー。笑)

なんか、これ貸してほしいな(こんなききかたはしてないけど)とお願いしたものを持ってきてくれないのってなんか嫌なんですよね。勝手だけど。でも、やっぱりかしてほしい。自分勝手だけど。あと、貸してるものを返してほしい。はやく。私は切に願っております。人の事いえないけど。



2001年10月04日(木)



 ホームルーム

水曜日だった今日は、学校ではホームルームというものがありました。各クラス違う活動をしたのですが、うちは、学級委員決めと進路調査(?)と席替えのくじ引きをしました。

まずは学級委員決め。前期学級委員がでてきて、“学級委員になりたい人?”・“立候補”・“推薦”など、いろいろいったのですが、みんな無反応。10分ぐらいたっても誰も何も言わないので、じゃんけんで決めることに。理由は、この人になってほしいな、っていうのを紙に書くっていうのが、一般なんですけど、名前を書く紙がなかったし、作ってるひまがないっていうんで、じゃんけん。それはないでしょ。じゃんけんなんてきいたこともないよ!紙なんて各自ルーズリーフでもなんでもいいから書かせればいいのに、そんなことも考えなの!?って感じでした。じゃんけんで最後まで勝った人2人が学級委員になることになりました。幸いにも私は最初のほうで負けたから助かったけど、なんか負けるって悲しい…。

進路調査は、前期、自分はこういうことしてがんばったのよ!っていう主張みたいなもの。私は、体育祭・文化祭とがんばったんで、たくさん書きました。種目は高2が出るのは、全部でたし、リレーなんて足早くもないのにでたし、ダンスも踊りまくったし、文化祭はくたくたになるまで重い本をたくさん運んだし、机も運んだし、がんばったですよ。うちの学校の机はスウェーデン製だったかで、大きいし、重いんですよ。広いのはうれしいけど。

席替えは、窓側の一番端っこの列の前から2番目。外の風景が見れるのはうれしい。でも、前から2番目が私は許せない。内職あんまりできないじゃんって言う問題なんですよ。もういやだなー。

2001年10月03日(水)



 恐怖体験

もうたいへんでした。昨日買ったビルダーを早速帰ってから起動させた私。もう順調にHP更新のためにいろいろな作業をやっていたのですよ。夕飯食べ終わってからもまだやりましたからね。でもですね、悲劇はそのあと突然やってきたのです。
それは、9時過ぎた頃のこと・・・。とある少女Aが楽しくHPビルダーでサイトを作っていたとき、彼女はなぜかわかりませんが、天井を何の考えもなしにみたのです。最初は気づかなかった…。でも、再度天井を見ると、黒い物体が…!それはなんでしょう?そう、あなたのいう通りゴキブリ…。それもとてつもなくでかいサイズの・・・特大版のゴッキーが我が物顔で天井を這いつくばっているではありませんが!少女はその時、頭の中が0.1秒間真っ白になりました。そして、次にとった行動は、“@#$%*☆&!?でたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!”です。そのとてつもない叫びに反応した彼女の父親、(その時床でうたた寝してました)がびくん!!と反応して、飛び起きました。父のいった言葉は、“な…なに!?”でした。少女は、叫んでから、母親のいるキッチンへ一目散に駆け出していきました。彼女はとても泣きそうな顔して、“いやだぁぁ、ごきぶり〜”といったら、“うるさい!”と怒られました。ちょっと腹が立った少女でした。父が一生懸命新聞でたたいて殺してくれました。一件落着だったのですが、やっぱり、突如現われたでかい黒い物体におどろいたせいか、彼女は気が気じゃなかったし、しばらく死にそうなぐらい怖かったそうだ。

ゴキブリはこの世にいちゃいけない!と思った少女でした。

2001年10月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS


My追加♪