桜の花びら
早瀬桜姫



 メル友

昨日とは打って変わって違う話です。今回はメル友について書こうかなーとおもって。

やっぱりメル友っていいですよね。なんか、自分の学校の友達とかには打ち明けられないような話とか話せるし、メールだから人の顔色とかうかがわなくていいし。私、面と向かって話すのがあんまり好きじゃないし、人見知りするタイプなのでメールとかのほうがおしゃべりになってたくさん書いてしまうんです。やっぱり、友達には、メールのときの私と普段いっしょに笑ったり、話したりしてる私とぜんぜん違うって言われるんですよ。何でそこまで違うのかなーっていつも不思議です。これが(メールの書いてるときの私が)普通だったりするんですよね、家では。でも、どっちの私も私だから。でも、初めて会う人には悪いことしてるなーっていつも思うんですよ。ぜんぜんしゃべんないし、何かしゃべろうと思っても、何はなせばいいのかわかんないし。本当にいつもごめんなさ〜いって心のの中では誤ってたりします。

パソコンでメル友募集するとき、私がいっしょにお話したい人とは関係ない人からメールが良く送られてくるんですよね。彼女募集中の人とか、Hがしたいがために送ってくる人とか、10歳以上年の離れてる人とか。こういうのっ結構迷惑だったりするんですよね。話し合わないし。私は同世代の人とメル友になりたいのに。あと、やたら会いたいっていってくる男の人。やっぱメールだけじゃお互いのことわかんないと思うんですよね、あと、人の外見の好みとかあるし、私しゃべんないし。何でそこまで会いたいのかなーといつも不思議です。メールやりあってる分には楽しくていいんですけどね。

でも、こういうこといってても、メールは大歓迎♪だったりします。(笑)

2001年07月31日(火)



 暑い日々

また暑くなってまりました!相変わらず早瀬はお腹の調子が悪いです。最近あんまり楽しいことありません。どこにも行ってないんで。ああー、楽しいことしたい!笑いたい!!でもなー、家にいたってなー、嫌なことばかりだし。でも、今は家族はいません!うれしい〜。

私は家が大嫌い人間なんです。家族とはなんか上手くいってない様子なんですよ。なんででしょうね。まあ、相手が私を嫌いってこともありますが。母と妹とは相性悪いです。最近母とは険悪な感じはなくなりましたが、妹とは最近喧嘩ばかりです。妹は私を見下してますね。馬鹿で家のこと何もしない姉だと。まあそのとおりなんですけど、あの態度が私は許せません。何かっていうと私に突っかかり、私が話し掛ければ無視し、私が切れて、殴るとすぐ母にいって私がしかられ(当然ですが)それに挙句の果てには“あんた馬鹿なんだからだまってれば?”みたいなこといわれたら、誰だって腹が立つことでしょう。

妹が私を馬鹿扱いし始めたのは、妹が中学に入ってからですかね。たまたまいい点数取ったからってすごくいい気になってしまいました。やっぱり学校って同じ事教えてても、出題範囲やら教えるスピードが違うと思うんですよ。私はこれに苦しめられているんですよねー。でも、うらやましいことに、妹の学校は、テストの出題範囲がプリント2,3枚、教えるスピードめちゃくちゃ遅いです。同じ私立でもこんなに違うんですよね。私が妹の学校に通ってたら、できたでしょうね。私の学年、頭いいんですよ、なぜか。学年のはじめに先生が変わるじゃないですか、その時に先生たちは“この学年は頭がいいですよー”っていうんですよ。なんか迷惑ですよね。

最近喧嘩ばっかりになったのは、妹が私より先に携帯買ってもらったからなんですよ。そしたらもっといい気になって・・・。
こんなくらい話はだめだー、頭がこんがらがってきた〜、違う話題。

この間ビデオを借りてきたんです♪マン・オン・ザ・ムーンとビッグママズハウス。面白かったです。マンオンザムーンはなんか悲しいお話でした。でも、最後が良くわかんなかったです。ビッグママズハウスは爆笑とまではいかないけど、面白かった。借りてきてせいか〜いでしたね♪

2001年07月30日(月)



 コスプレ

今日は蒲田のPIOという場所でコスプレのイベントがありました。ダンパもかねたところで、盛り上がってましたよ〜。
会場内のセットがすごかったです。バラとか教室とか竹やぶとかいろいろありました。なんか子供部屋みたいなセットがあったんですけど、そこにあった、大きいクマさんがふわふわしてて気持ち良かったです。

私は朝と昼何も食べませんでした。何も食べてなかったので、もうだるいのなんのって・・・。つらかったです。最初のころはもうだるくって動く気にはなれませんでしたし、写真撮られるのも、ちょっとつらかった。頭に糖分がいってない状態だったので。

今日は7人で行きました。大人数です。うちはいつも大人数なんですよ。今回ファウストやった子が、確か全部で3つのコスをしたのかな。トレイン(ブラックキャット)、なんかわかんないけど、白衣着たキャラ、眼鏡つきとファウスト。FFやった子や、バトロワ、オリジナルもいました。ワンピースもたくさんいましたよ。おかま道のコスとかモグラさん(?)もとか。ワンピースはよくわかりません。

今回はイヴ(ブラックキャット)とエリザ(シャーマンキング)でした。
イヴの衣装はお友達に借りました。が、イヴの衣装を友達が忘れてしまったらしく、彼女が着てたロリータの服を貸してくれました。感謝☆感謝です。それできさせてもらいました。多分ロリータ初経験だったかもしれない。
エリザには当然お相手がいましたよ〜。もう一人のお友達がファウストをやってくれました♪彼女、本当にはまってるんですよ。メイクをしたんですけど、それがもういいカンジで!!実物見ないとわかりませんが、黒くて怖いです!危ないお医者様です!もういいですよ!似合いすぎてて(笑)

そうそう、オリジナルやってた子、すごいんですよ。服自分で作ったんですって。上手だし。コスする人はあたりまえなんですけど、私はできないんで、作れる人はうらやましいです。みんなとっても上手で・・・うらやましい限りです!!

スイカ割りもしてました。スイカくばってたんですけど、なかなかなくならなかった上に、床がべとべとで、スイカのおいしそうな匂いがしてました。あ、なんか食べたくなってきた・・・。

やっぱり写真はなれません。なれることはできません。私、写真写り悪いんで、写真嫌いなんですよ。なんか、嫌いなせいか、ポーズとかぜんぜんできません。いつも次のポーズは何やればいいかわかんない〜っ!って感じです。慣れねば・・・。

2001年07月29日(日)



 涼しい一日

ここ2日間涼しい日々を送ってますよね。私涼しくてうれしいけど、お腹の調子がどうも好調じゃなくって、あんまり物食べれないんですよね。ん〜、つらい。でも、少しはやせるからいいかな〜なんて思ってたり。(笑)

明日は蒲田のPIOへコスプレをしに行きます。今回は、ブラックキャットのイヴとシャーマンキングのエリザをやります。どちらも髪の長いキャラです。私髪が長いので、そういうキャラクターのしかできないんですよね。まあ、あたりまえだけど。でも、たまには違う感じのキャラがやってみたいなーなんて。でも髪切らなきゃいけないしなー、髪を切る前はしたいことがあるので、それはだめ。楽しんできますよ〜。

B.B Jokerって漫画があるんですよ。LaLaとかでやってる4コマなんですが、これがすごくうけます。笑いが止まりません。電車の中とかでは絶対に読んではいけない漫画なんですよ。電車の中で読むと、変人に思われるぐらい面白いです。私はB.B Jokerが4コマの漫画の中で一番好きです。読んでみないとわからないと思うんですが、いいですよ。もう買え!!ってぐらい。一度学校に一人の友達に貸したら、どんどん広まっていって(友達の間で)、一巻がボロボロになってしまうぐらい広まりましたからね。(つーかもうボロボロです。1ページ目が外れてしまいそうなぐらい。笑)一度は読んでみるべきです。話題がB.B. Jokerだらけになりますから。

最近楽しいことないんですよねー。どこにも出かけてないんですよー。んーつまんないなー。なんか、いろいろな人と会話したいですよ。


2001年07月28日(土)



 最近読んだ漫画のこと

今回の題名とは関係ないのですが、日記の名前変えました。なんか気分的にというか、変えたかったので。これからもよろしくお願いします♪

ここからが本題です♪
夏休みに突入してから、睡眠結構とってます。すっきりして目覚めることなんてないのですけど、結構、夜ねむくないんですよー。うれしい限りです。学校があったときなんて、毎日眠くて、勉強どころじゃなかったんですよ。だから、最近は漫画読んだりできて幸せです♪

昨日読んだ漫画は、妹に借りた、“恋に落ちた王子様”・“悪戯”(←確かこんな題名)そして、今まで買ってはいたものの、読んではいなかった私の漫画の、“東京アンダーグラウンド5・6巻”・“イマドキ?巻”・“Healing Planet”を読みました。

この中から数冊選んで、感想とか書きますね。たいした感想じゃないですけど。

妹に借りた漫画はバリバリの少女漫画ですが、結構好きです。大田早紀先生と嶋木あこ先生の漫画は結構面白いです。おすすめです♪読んだことない人は一度読んでみるべきです。私的にはめずらしく、早く読めた漫画なんですよ。“恋に落ちた王子様”はですね、能をやっている家系の男の子と普通の女の子の話なんですよ。今は仲悪いんですけど、昔は仲が良かったんです。女の子が昔、その男の子との約束を破ってしまったので、それからずーっと仲悪いままで・・・っていう、説明しにくい内容なんですよ。でも、面白いんで。あと、嶋木先生が今連載してる漫画も面白いです。2巻まででてるらしいです。

“Healing Planet”は最近出た漫画です。桜野みねね先生の。主人公の千寿院さとりはいつも人の話をきかない女の子なのです。でも、ある日、自分のカバンにつけてたキーホルダーとパソコンに意志みたいなのが宿ってしまうんですよ。それで、異次元カウンセラーというものに任命されてしまうんです。それで、クライエントを癒していくというストーリーなのです。なんていうんでしょう、自分にある弱い部分というか、私たちにもあるようなエピソードなこの中にもあって共感できるんです。

ここでかいた漫画はどれも良い漫画ですので、読んでことのない方は一度読んでみてください☆

2001年07月27日(金)



 声優

今回は声優の話をします。長いですが、お付き合いください。

私の好きな声優さんは坂本真綾さんと林原めぐみさんです。両方とも、歌が好きだからファンになったようなものです。一番初めにかったCDは林原さんのだったし。やっぱり歌がいいんですよね。歌うのは難しいけど・・・。

めぐさんといったら、スレイヤーズのリナなんですよね。そのころ私スレイヤーズはまってたし。“Give a Reason”と“Breeze”という曲が一番好きです。映画も見ましたし。そのころこういう話で友達と盛り上がってたし、一番楽しい時期でしたね。

余談。ふんばり上映会行きたかったです。知り合いの子はいけたみたいですけど。うらやましい!!

真綾さんは、中2の時に友達が持ってきたチラシがきっかけだったと思います。そのころ、友は樋口智恵子さんにはまってたので。代々木アニメーション学院でやったイベントに行きました。その時聴いた曲、“Gift”がもう一度聴きたくて、真綾さんの曲買いあさりました。(笑)でも、その前(このイベントの前)に坂本真綾さんのこと知ってたんですよね。エスカフローネで。なんか気づかないうちに見てました。

真綾さんのライブに行ったんですけど、やっぱ男の方が多かったですね。私当日券でであたったんですよ、だから入るのは最後のほうだったんです。やっぱ154センチしかない私には、真綾さんの顔が見えなかったです。やっぱり身長の低い人順に入れてほしいものです。170〜180センチの人は絶対私みたいなのが前にいたら、見えるんだろうし。しかも、前のほうで、頭を左右に揺らして、私の視界を妨げる人や、押してきたりする人多々でした。めちゃくちゃ無力でしたよ、私。でも、曲は良かったです。耳で聴きながら、「生声が聴けた!!しあわせ〜♪ああ〜、神様感謝します」といってました。

余談。友達がまあやさんのこと、まやさんって言うんですよ。まあやだっていうのに、ぜんぜん直んないし。なんか友達たまに人のいってること聞こえてないみたいなんですよね。しょうがないよね、私の声小さいし。私がいけないんです〜。

カラオケでよく歌う曲は、めぐさんと真綾さんが主なんですけど、私が好きな曲が入ってないことが多いんですよね。もう歌いたいのに!!っていつもおもってます。だから、リクエストとかいろいろ入れてます。

久川綾さんもすきなんですよね。魔物ハンター妖子のエンディングだった曲“Touch my Heart”だったか。まあ、好きなんですけど、見つけることができないんですよね。ききたいなー。

やっぱ声優さんとか歌手とかあこがれちゃいます。私一時まじでなりたい!!と思ってたころあったし。今は、もうわかりません。自分が何になりたいのか。私には演技なんてできないけど、やっぱりあこがれちゃいますね。


2001年07月26日(木)



 とある変な話

昔というか、1年ぐらい前、私と妹と母が祖母の家からの帰宅途中、乗換えをするのに、大手町の駅で電車を待っていたのです。いろいろ親子でくだらない話をしていると、後ろのほうで、妙な動きをする人の影がちらつきました。ふっと、後ろを見ると、4,50代の女の人が、踊っているではありませんか!しかも社交ダンスらしきものを・・・、一人で。相手の男の人がいないのに、一人で踊ってました。ら〜ら〜♪と口ずさみながら、ホームの前のほうまで進んでゆきました。世の中にはこんな人もいるのか、と実感した日でした。

2001年07月25日(水)



 千と千尋の神隠し

千と千尋の神隠しを見てない人はあんま読まないほうがいいかもしれません。たいしたことは書いてないけど、ちょっと内容に触れてるから、知りたくない人もいるだろうし・・・。

今日はお友達と千と千尋の神隠しを見に行きました。
もうめちゃくちゃよかったですよー。楽しかったし。時間忘れられたし。やっぱジブリはいいですね。
登場人物たちがいいです。みんなかわいいくっていい人たちなんですよー。ハクはかっこよかったし。まっくろくろすけ見たいなのがでてきてですねー、マジでかわいかった。私も一匹ほしい!!と思いながら見てました。あと、坊(確かこんな名前)がハムスターみたいなのに変えられた姿とからすがはえみたいなのになった姿もかわいかったです!!
私映画見てるときマジで腹がいたかったんですよ。これはだめだーーと思いながら見てたけど、なんかいつのまにか熱中してお腹が痛いことを忘れてました。
お父さんとお母さんが豚になったとき、千尋かわいそうでしたね。知らないところで、お父さんとお母さんが豚になってしまい、なんのあてもないのに。やっぱり人間貪欲になったり、人のものを勝手にとっちゃいけませんね。
最後のほうで、千尋が「また会えるよね?」って聞いたときに“あえるさー、あうんだ、会えなきゃ私はいや!!”と思いながらみてました。千尋とハクはまた会えるのでしょうか?会えるといいですね。幸せになったほしいものです。最後に二人が会えるシーンやってほしかったです。
隣の人たちがすこしうるさかったのが嫌でしたね。笑い声うるさかったです。気になりました。

今日はサウナみたいなむんむんさですね、外は。私は気持ち悪かったです。変な暖かさじゃなく、暑いなら暑いとかで徹底してほしい。


2001年07月24日(火)



 ちょっと変な話

ただいま世界水泳開催中です。そのテーマソングというのかは知りませんが、B'zの“Ultra Soul”(英語の題名なのかはわかりませんが・・・)あるじゃないですか。そしてはばたく(かがやく?)うるとらそうる♪って歌ってるところを母が聞いていったことは、
“これはソウル(韓国)で開催してるのね”
と。え!?なにいってるの?って感じでした、私は。
“いや、韓国じゃなくって、魂だよ、母さん”
と私が訂正したら、
“そうなの?なーんだ、韓国のことだとおもってたわー、だって、よくオリンピックの開催地とかで、ソウルとかいってるじゃなーい、あはははは”
おもしろいことをいうもんだ・・・。

2001年07月23日(月)



 オープンキャンパス

今日は、オープンキャンパスへ行ってまいりました!!早瀬は来年受験なので、大学の下見に行ったのです。(下見というのか??)学校に、オープンキャンパスへ行けといわれたので。その上、レポートを書けと。迷惑な話です。
今日は2校行ってきたんですよ。中央大と青山大へ。めちゃくちゃ疲れました!中央大はうちらのすんでるところ(うちら=友達たちと私)から遠いーんですよ。行きでもう体力結構消耗しましたね。暑いから余計体力消耗してしまい、つらかったです。進路の説明とかは、先生方のいってることがわけわかんなかったし。頭の中に内容が入らなかったです。左の耳から通って右の耳へ抜けていく感じでした。しかも、一人の教授は、“えー、これがこうで〜”という感じで語尾を延ばすし、すっごく気になりました。進路説明会の説明の時間が50分もあって、長かったです。でも、学校の子が結構いてビックリしました。
青山大学は、なんかもう中央大からの長い電車での道のりからの疲れで、みんな青山大学内を見て回る余力がなく、パンフレットもらってから、図書館でしばらく休んでました。まあ、図書館で休んでて終わったんですけどね。(笑)
それからは渋谷でGAP捜索してました。

今でっかい蚊がいるんですよ、家のなかに。恐ろしい!!私蚊だめなんですよ。去年の冬にしばらく蚊に悩まされてから・・・。なんかわかんないんですけど、部屋の中に蚊がいたんですよ、冬なのに!!しかも、蚊取り線香やってもあんま効き目なかったし。2,3日、夜寝てるときに蚊のブンブンという音に悩まされました。たくさん刺されたし。憎き蚊め!って感じの上、ノイローゼたしきものになりました。






2001年07月21日(土)



 海の日

今日は海の日ですね。今日は海の日にぴったりなぐらいの暑さですね。めちゃくちゃ暑いけど。

今日は昨日日記に書いたように、LaLaのサイン会へ行きました。渡辺先生のサイン会だったんですけど、きれいな方でした。私は幸せです。もうこのサインは一生きれいに保存します!!状態です。でも、外で待ってたときは紫外線が私の肌をじんじん、ちくちく刺激して痛かったです。

実は昨日学力テストの結果が返ってきたのです。まさか順位表として帰ってくるとは思いませんでした。でも、帰ってきたのです。めちゃくちゃ点数悪かったくせに、今までにないいい順位というのをとった私。これは、親に携帯(私専用の)買ってもらわねば・・・!と思い、成績を見せたのですが、返ってきた返事は、「ちゃんと約束してないから駄目」ですよ。わざわざ携帯買ってもらうのに約束しなきゃならんのかい!!どっかおかしいうちの家族。妹中心の家族はつらいです・・・。

肌水エアは気持ちいいですね。(突然何を・・・)

私最近コバルト文庫のちょーシリーズ読んでるんです。高1のとき友達に借りて以来、はまってしまって。私漫画以外の本、(活字とか多い文庫本)は駄目だったんですよ。読むのめちゃくちゃ遅いんで。でも、これだけははまりましたね。「こんなに楽しくって面白い本初めて!!」と絶賛していました。今、本を読むのが遅い私は、『ちょー魔王』の下巻読んでます。ストーリーは、獣好きのジェムナスティー国の王女様のダイヤモンドととある魔法使いに獣にされてしまったトードリア国の王子様ジオラルド話。獣にされてしまったのは、まあ、いとこのリブロがタロットワークという、リブロに使えている魔法使いにジオラルドを獣にしろって命令したんですよ。『ちょー美女と野獣』では二人の出会いが描かれています。まあ、それから二人はいい感じになるんですよ。
やっぱり主人公たちがいいですね。ダイヤとジオはもちろんのこと、トードリアの女王様のリブロとか・・・その他たくさん。やぱりこの本を読んでると心が和みます。私多分電車の中で百面相してるかもしれないというか、絶対してる!!なんか私顔に出ちゃうんですよー。恥ずかしい〜ι



2001年07月20日(金)



 授業終了

授業一応終了しました!!うれしすぎます!!待ちに待った夏休みであります!!・・・でも、宿題が・・・。もう信じられないぐらいでて、手におえないぐらいでました・・・ιあぁ〜、どうしよう。私終わりそうもないよ〜。(泣)本3冊読まなきゃなんないうえに、感想文書かなきゃいけないし、英語は、テキスト2冊分・・・。宿題の多さに、授業中世界史の課題(夏休みの)を終わらせました。英語も4ページぐらいやりましたし。内職しまくりです!!あーはははははははー。
でも、どうしよう。テスト勉強が・・・。そう!!そのテスト範囲もむちゃくちゃ!!「日本史53ページから114ページまで」と書いてありました。でも、今、9?ページ。絶対終わんない!!先生、デタラメ書くな!!って思わず発狂。

学校の話はここまでにして・・・。明日は待ちに待ったサイン会の日。LaLaの漫画家さんのサイン会です!!楽しみです!!

今日急に友達が「今度の夏コミでロリータ服着ていかない?」といってきました。言われた本人は
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?
とびっくりしまくりました。まさかこんなこといわれるとは夢にも思ってませんでしたので・・・。そりゃー、かわいいですよ、私はフリフリの服大好きですよ。でも、親に家から出してもらえないかもしれない・・・。それが一番の問題な上、知人にも会うかもだし、靴はどうすりゃ・・・。でも、着てみたい気持ちは結構あったりします。

「千と千尋の神隠し」楽しそうじゃありません?めちゃくちゃ見たいです!!あの歌の歌詞「生きている不思議、死んでゆく不思議」とあるじゃないですか、とっても頭の中に残るんですよね。考えさせられます。人はなんで生きているんだろう?何で死んでゆくんだろう?と。

それでは、これからの暑い夏をエンジョイしましょう!!(笑)


2001年07月19日(木)



 もうすぐ夏休み!

あと一日で夏休みです。これで、開放される!でも、宿題が信じられないぐらいある。夏休み明けてから期末テストがあるのに、こんなのってないよーって思うぐらい。「夏休み中は、今までやったところの復習をしてください」だの「33ページから57ページがテスト範囲だから各自勉強するように」だのいろいろいってるのに、こんなに宿題出されたらできねーっつーの!夏休みは遊ぶためのものです。みなさんもそう思いません?

今日も汗だらだらで帰ってきました。もう気持ち悪いです!しかも、今日は郵便局までわざわざ小為替を買いに行ったのに、4時までだなんてふざけんなとおもいましたよ。私の労力をかえしてほしいぐらいです。

明日はフルーツバスケットの日です。あれは楽しいですね。アニメ化して正解!とか思ったりもしましたが、別になんとも思ってなかったり。(意味不明・・・ι)でも、大好きです!やっぱり話し的にもじ〜んとくるし、共感らしきものできるし、私は考えさせられます。キャラクターの中では、きさ(字忘れました・・・)さんが好きです。かわいいですよね。
私は高屋先生の作品結構好きです。それも楽しいものばかりですし。私も先生みたいな話が描けたらなーとあこがれてしまいます。

私が創造する漫画の内容(自分のオリジナルな漫画)は恋愛系もありますが、なんか、どうしても悲しいお話になってしまうのです。絶対どちらかが死ぬし・・・ι今考えてるのもそうなんですよ。(笑)でも、よんでくれる人が感動してくれるようなお話を描くのが夢だったりもします。精進せねば・・・。

私友達と一緒にコスプレしてるんです。そして、29日に蒲田のPIOのイベントに行くことになりました。その日は私は何のコスプレするのかわかりませんが、自分なりにとにかく楽しみたいです。8月のビッグサイトでのイベントも行きますよー。その時はデジキャラットのうさだをやります。その前に服作り直さねば・・・。がんばるぞー。おー。

私の友人たちは皆楽しい人ばかりです。私は一緒にいてとても楽しいです。やっぱり私だけなんでしょうが、笑いが絶えません。私はいつも爆笑しまくってます。この間も、友の夢に私が出てきたらしく、その内容がまじでうけます!内容は忘れてしまったのですが、電車に私とほかの友人(友人Bとこれから呼びます)がいっしょに乗ってたそうです。で、その夢を見た友人(友人A)は電車を降りたそうです。そしたら、急に電車がドカーーーーンと爆発したそうです。でも、私と友人Bは平然と電車から出てきたそうです。ところが、そのとき、友人Aが私を見たとき事件は起こりました。それはなんと・・・!私のあごにひげが生えていたそうです。しかも、さら〜っとした感じなひげで、ゴムで髪を束ねるように縛られてたそうです。多分その夢を見たのは、私が髪の毛が長かったからなのだと思います。想像したら笑えます。話は友人Aがしたのとは違うと思いますが、多分こんな感じのはず!まあ、こういうわけなんです。

それでは、皆様、これからはじまる夏休みを楽しみましょう!!

2001年07月18日(水)



 たのし〜♪

第2回目です!
今日もまだ学校のある早瀬は、とても眠いです。最近眠ってるように見えて、なんか十分睡眠をとれてないみたいです、朝だるいのなんのって。つらいです。学校は19日に一応授業終了になるのですが、それまでの道のりが長いの何のって。授業がまだあるのが絶えられない!しかも70分!みっちりありますので〜。ああーいやじゃああああああ。

今日は同好会なのです。パソコン同好会というものに入っています。一応今その同好会でこの日記を書いているのです。結構パソコン触れられて楽しいですよ♪

最近読んだ漫画の事について…。なにがあるだろう。特にないのです。まあ、今回はちょっとめちゃくちゃ古いかもしれないのですが、ふしぎ遊戯について早瀬にかたらせてください!!語れるのか?
ふしぎ遊戯大好きなのです。朱雀七星士好きです。柳宿・翼宿が好きですね。翼宿と柳宿の声優さんめちゃくちゃあってると思います。それから好きになりましたね。キャラクターヴォーカルCDも何回も聴きました〜。いいです!
柳宿・張宿・星宿・軫宿が死んだときはぼろ泣き!あ、鬼宿の兄弟たちが死んだときは、何回アニメや漫画みても涙がめちゃくちゃでてきました。やっぱ感動ですね。柳宿かっこいいいいいーーー!私彼氏にほしいぐらいです。(笑)
この漫画は、一度、要らないと思って、古本屋に売ってしまった事があったのです。でも、どうしても読みたくなってしまったので、また買い直したというエピソードがありました。それから大好きになったのです。今でも、たまに読んでます。
私はアニメをビデオにして伯父に送ってもらってました。その時まだ、アメリカにすんでたので。そのころの幼かった私は、「いつか美朱みたいに本の世界へ行ける!」と信じていました。そんなことは実現しないのに…。めちゃくちゃ夢見る少女でした。
心残りは、白虎と玄武七星士や巫女たちのお話が読みたかった。どこかでなんかの形でやってないでしょうか?もう一度でいいから先生書いてくれないかなーと思っていたら連載終わってしまったし!だれか情報しってたら教えて!ってかんじです。

長くなりました…、ん〜この日記を読んでくださった方にはごめんなさい!!じゃなく、ありがとうです!

2001年07月17日(火)



 第一回です

はじめまして。初めてこの日記を書きます、早瀬桜姫(はやせおうき)です。なんか初めてで何を書いてよいのやら・・・。でも、一応ジャンルは漫画・アニメなので、それについてなるべく書きます。突っ走っちゃったり、変な部分や文体があると思うのですが、あたたか〜い目で見守ってください・・・。

まず、最近はまってる漫画といえば、たくさんあるのですが、昨日読んだ漫画は、シャーマンキングです。良い感じに楽しく読めました。私的には漫画がどんどん読めることなんて滅多にないのですが、これは読めました。楽しかったです、ファウストとエリザが。あのカップル・夫婦はいいです。一番好きかもしれないぐらい好きです。しかもエリザかわいいし。看護婦さんなのに、注射が苦手で同じところ何回も刺しちゃうなんて・・・。面白かったです。それに、なんか今、葉とアンナいい感じだし。夫婦って感じで・・・。

ちょびっツもかわいくってはまってます。ちぃがかわいいvvvこれから何が起こるのかわかんないです。どうなるのか楽しみだわv

毎日暑くって、私的には苦痛の毎日です。登校するとき汗はかくわ、その汗がベタベタして気持ち悪いわでたいへんです。たとえ学校にクーラーが合ったとしてもあのベタベタは取れません。しかも、ベタベタしたままの太もものまま、椅子に座ると立ち上がるときくっついて痛いです。女の子ならこういう経験はあるかもしれないです。あ。でも、もしかして私だけだったりして。そんなのかなしい。

今日はこの辺で・・・。今度いつ日記を更新できるのやら・・・。

2001年07月16日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS


My追加♪