D i a r y


楽の御気楽日記

2008年11月17日(月) 知らなんだ〜

実は今年の9月にKKP(ラーメンズの小林氏が主催の劇団)の公演が福岡であったそうな。って、今日知ったよ(笑)まぁ、チケットは即完売だったことであろう・・・。それにしても一度、お芝居な小林氏も生で見てみたかったかな。まぁ、一番見たいのはラーメンズの生コントだけど。



2008年11月16日(日) 最近

この日記はエクスプローラーのブラウザで書いているのですが、今は主にグーグルのブラウザを使っています。でも、グーグルのブラウザはまだ対応していないところが多くて、エクスプローラーの方も残しているのです。でも、エクスプローラー嫌い。だってすぐエラー表示が出て開いていたウィンドウを強制終了するんだもの。だから日記も最近は途切れ途切れになってしまって、仕舞には書きたい事を忘れてしまうんですよ・・・・。本当はエジプト展や大琳派展に行ったことも書きたかったんだけどね〜・・・。追々。。。。



2008年11月09日(日) 北海道展ブーム

物産展なんか全然行かないのだけれど、北海道展となると話は別。なんか美味しそう〜なかんじするでしょ?でも、すごいな〜って思うのは何回北海道展するねんって感じです。確か、夏場にもあったんだけど、今もやってます。秋の北海道は美味しい!って感じ。しかもすごい!その2なのは天神には大きなデパートは3つあるんだけど、それが次々と北海道展をリレーしていくこと。最初は三越で、終わったら次は大丸。そして今は岩田屋。三越のには行かなかったんだけど、大丸、岩田屋は行ってきました。会場の広さ的には一位三越、二位大丸、三位岩田屋(私の感覚調べ)だと。大人気の花畑牧場の生キャラメルは確か、三越、岩田屋で販売(確か大丸にはいらしてなかった、今回)。まぁ、並ばないからどうでもいいんだけど(笑)私的にはロイスの生チョコです。(ちょこぽてはちょっと好みではなかったです)普段、お店でラーメンなんか食べないのですが、こういうとこのラーメンは非常に気になります。味噌ラーメン、そんなに好きじゃないのにね。


 振り返って  INDEX  前を向いて


楽 [MAIL]

My追加