D i a r y


楽の御気楽日記

2008年07月25日(金) 下手クソ〜〜〜

月一の病院通いの日。採血の係りの人がなんか手際が悪くてドキドキ。・・・やっぱしか〜〜〜〜!!!血管を見つけきれなくて結局左手の甲から採ることに。痛い、痛いとは聞いていたけれど、マジ痛い・・・・。甲からは初めてだったよ。もう、ちゃんと血管を探せるようになっときなさい!!!っていうか、ちゃんと見えてるじゃん、血管。採血なんて出来ないから難しいんだろうけど、なんかこの痛さは許せん!!!来月はこの人に当たりませんように。



2008年07月15日(火) 梅雨明けちった

雨、嫌いです。ずっと雨が降る日の外出はサンダルだったのですが、(濡れてもいいように。っていうか濡れるの前提)通販で雨靴を買ったんです。ブーティーの丈のやつで楽しみにしていたのですが、梅雨が明けちった。いつも山笠が終わるころ梅雨明けなのになぁ〜。。。。まぁ、週末は戻り梅雨だって言ってたしいいっか。



2008年07月11日(金) 読書モード

に久々に入ったなぁ、と自分でも思う次第。とか言ってるとまた削がれるかな(笑)高田さんが特に入ってくる。(未読だった高田さんが一気に片付いた。QED3冊、短編1冊、毒草師2冊)軽めの森見さんを今開いてるんだけど、ページが思ったように進まない。もっと違ったミステリを入れるか?なんせ積読は山のようにあるからな(;−−)森さんの未読も意外と多いんだよなぁ〜。(zokudam、ゾラ、銀河不動産の3冊)西尾さんも意外と溜まってる。っていうか、一番溜まってるか・・・。でもこれはもうちょっと寝かせておこう。先に片付けるものを終わらせないと、落ち着いて手を入れなくては。。。(刀語とかなが〜〜〜いからね。しかも他にもあるし・・・)



2008年07月10日(木) 初ちゃんぽん

初めて自分でちゃんぽんを作りました。がっ、なんか違う・・・。ちゃんぽんといえばうちの父親の味なのですが、作り方を教わってきてやってみたのですがなんか違う・・・。結局、今度帰ったときに父親が目の前で作ってくれることになりました。うぅ・・・、どこが間違っていたのか・・・。味が足らないのはわかるんだけど、何が足らないのかがわからない。



2008年07月01日(火) 出来るかなぁ・・・

納豆占いで「あなたと相性のいい人はあまりいないから一人で生きていってください。あなたならできる!!」と言われてしまったよ・・・・。出来るかなぁ・・・・。ちょっぴりショック。


 振り返って  INDEX  前を向いて


楽 [MAIL]

My追加