D i a r y


楽の御気楽日記

2005年10月27日(木) 自己満足の世界

とても気に入った壁紙があったんで、一念発起してHPのプチリニューアルを慣行。自己満足の世界ですが、なかなか今回も気に入っています。癖の強い壁紙だったので色数を抑えてみました。



2005年10月25日(火) 風邪か?鼻炎か?

ちょっと前から体調を崩してます。風邪か?いや、鼻炎だろう?と悩みつつ、ぼぅっとした頭でだるい体で鼻水垂れ流しの状態で仕事続行(;;)rakuにすごく効く市販の風邪薬があるんでそれを飲んでしのんでいたんですが、とうとうそれもきれ(買えよって感じですか?)、以前間違って買った同メーカーの鼻炎薬を飲んで今朝は出勤。あれ?これも効く(笑)でも、夕方ぐらいから体がだるだる〜。でも熱はなし。仕事中に鼻水さえ止まっていれば仕事できるんでそのまま仕事してるんだけど、いっそのこと熱でもかぁ〜っとあがってくれれば休むきっかけが掴めるのに。。。。。



2005年10月24日(月) 久々に

毎回怪我が絶えないrakuですが、今日は久々に出血。ダンボールにてバシュッと。しかも手首。まるで躊躇い傷のようです(;^^)まいったな、こりゃ。。。某薬局にお荷物を届けに行くついでにカットバン(絆創膏)を買ってきて貼ったはいいが、汗で取れる取れる。なんだかなぁ〜、ちょっと弱すぎ、カットバン。あぁ、怪我しないで配達できる日々は訪れるのでしょうか・・・
因みに、最初の頃にやった膝が古傷(たった4ヶ月で)になって寒いと痛み出します。あぁ、やんなきゃよかったか、この仕事。。。。でも、動くの嫌いのrakuが楽しんで仕事が出来てるんでなんやかんや言ってよかったですだよ、台車配送。怪我が絶えないのは基本的にというか、私の不注意80%ですからね(;^^)



2005年10月11日(火) なんだかなぁ〜

気持ち的にノッてない。なんだろう、こう体に残る疲れというか・・・・。まぁ、前に仕事していたときもこうだったんだろうよ。楽しいだけでお金がもらえるわけもないや〜ね。これは仕事!と割り切って没頭できるようにならなくちゃね!オトナなんだから。。。。



2005年10月09日(日) ブル〜な気持ち(親知らず編)

前にも書いた気がするけれど、親知らずが生えやがっています。・・・何度も書いたけどrakuは顎関節炎(口があまり開かない上に、長く開けていると顎が疲れてまったく開かなくなるんです。炎症起こしてんですね)なんで、歯医者が天敵。やっとその天敵との攻防が終わったと思ったらおまえもか〜!って感じです。はっきりいってこのまままずい調子で生えてくると大工事!でしょうが、その前に口がそこまで開きません(;;)まっすぐいい子に生えるんだよ。そうしたら大工事しなくていいから(多分)。今回の歯医者ではいえませんでした、親知らずあること。まぁ、レントゲン撮ったんだから敵もあることはわかってるとは思うけど。なんかね、その親知らずの周りの歯茎がなんか気持ち悪いの。痛痒いっていうか、なんちゅ〜か。。。あぁ、歯の事を考えるとブル〜だわ。。。



2005年10月02日(日) みんなお手が早い・・・

とんねるずの石田さんのおかげでしたっを見て、「わ〜、懐かしっ!!」を連呼。まだチェッカーズが仲良かった頃の映像を見たり、ちびノリダーを見て電車になるとはっ!と思ったり(カロリーメイトのがんばれ若造も彼でしたね)・・・。そして、野猿!rakuはてるりんが好きでした。歌うまいし。。。あぁ、完全撤収ライブのDVD、高かったから買ってないんだよね〜、前アマゾンで調べたとき、マーケットプレイス(USED)で安かったから買っておこうかな・・・ってネットでアクセスしたら・・・高っ!!っていうか、高いのしか残ってない!!あぁ、みんなお手が早い・・・・というか、rakuが遅すぎるのか。またみんなの記憶の奥に野猿がしまわれた頃、再トライだっ!



2005年10月01日(土) あぁ〜、誰だっけ?

ブルース・ウィルスの新しい映画のCMが流れてるね。「シン・シティ」のあのナレーションの声優さんが思い出せない!!!!!そうアニメ「コブラ」のコブラの人!!!痩せてて、茶のグラデのサングラスしてる人!とか、訳わかんない記憶ばかり出てきて、肝心の名前が出てきません。。。。


因みに、後日「野沢那智さん」だったことが判明しました。旦那さん、偉い。


 振り返って  INDEX  前を向いて


楽 [MAIL]

My追加