エアーポケット
DiaryINDEX過去未来


2003年08月24日(日) not bad live

 最近はなにしたって不完全燃焼って感じ!
 仕事は仕事で不条理さを充分なまでに感じてるし。あぁ大人の世界は難しいぜ!恋愛にいたっては、あぁここだなって感じで相手のペースと自分のペースがうまくあったタイミングを掴んだと思ったら、その手がまたスルスルと離れて遠ざかった感の繰り返しでもう堂々巡り状態だし。自分の時間はというと仕事で休みも取れない状況が続いてるので絶望的。
 ホントに難しいなって感じだ。ちょっと頑張って仕事したりデートしたりすると、『あれ?頑張ってるってことは、ちょっと無理してるってこと?ということはあまり良くないこと?』って思えてしまうし。どうなんだろう。見返りなんか期待はしてないし、自分に正直いたいからあまり無理はしたくない。大いなる矛盾を胸に明日からもぎゃんばるしかないな。

 まぁ『not bad live(生きるのも悪くない)』でやっていこう!

 なんつって!(苦笑


2003年08月15日(金) プリンター

 今日は3ヶ月前に購入して開梱せずここまで使用せず眠り続けていた。EPSONのプリンターをついに開けた。試し刷りで一枚某女優の画像をプリントアウトしてみたら・・・!なんと!実に美しい!最近のプリンターはここまで来たのか!と少々時代に乗り遅れた感じを抱いてしまうほど感動してしまった!マジでびびった!すごいね〜ほんとに!

 あぁ明日から仕事だ。まだお盆のはずなのになんでだろうか・・・。あぁ切ない。
 


2003年08月14日(木) 果てない雨

 雨が降ってる。なのに部屋の掃除をしてみた。本に占領されていた椅子を座るためのものにしてやったり、手紙なんてもう書くことはないだろうからそのための新品のレターセットを捨ててみたり。色々排除してすっきりした。でも雨がすっきり感を邪魔する。

 胃を痛めて胃カメラを撮って以来、原因はカフェインの取りすぎたと勝手に思い込んでるので、コーヒーを絶った。でも清涼飲料水ってどうしてもタバコにあわないから無性に苺オーレを飲みたくなってコンビニにいったら今まで普通にカフェを買ってたから気づかなかったけど、カフェの種類が異常に多くて苺オーレの場所が占拠されたらしく、売ってなかった。。。
 しかたなく、またアミノ酸だかなんだかの入った清涼飲料水を買って帰ってきた。

 パソコンで音楽をシャッフルモードで聴いてたら、鬼塚ちひろがかかった。切なすぎるぜ!


2003年08月06日(水) ダイエット?

 夏だ〜ね〜。雷が鳴ってる・・・夕立でも来るかな・・・。熱いのになんで仕事なんだ!なんでお盆休みがないんだ!とぼやいてもしょうがないので仕事をやりましょう。という気持ちで夜勤に出発するほんの二時間前でございます。

 まぁ最近はプライベートがボロボロなもんで、仕事やってたほうがまだましっていう気持ちもありますが・・・。
 最近少しばかり痩せたようです。平均体重が65キロに対して現在60キロあたりを彷徨ってます。別にダイエットしようと思ったわけで痩せたわけじゃないのに・・・ただ食べる量が減っただけという。ベスト体重は57キロなので、そこまで落とそうか悩みますが、それに向けて頑張ったところで得るものはないと判断し食います(笑)。トレーニングとかやる柄ではないしw海に行く予定もないしw。ただ、夏の日差しに包まれて汗をかきたいなとは思いますがね。

 最近五十歩百歩の本当の意味が解って、少し感動してますw。


rockheart |MAILHomePage

My追加