エアーポケット
DiaryINDEX過去未来


2003年06月23日(月) 休みなんだなw

 今日は平日の休みなので〜

 HPの大規模リニューアルをしました〜〜♪

 まず朝起きて、1ヶ月前に購入したまま組み立てるチャンスがなかなかなかった、幅200センチの長い机を組み立てました。これで、PC、プリンター、キーボードが余裕で置けます。やっとそれらしくなってきた。

 そして、午後からはひたすらHPのリニューアル作業!アイデアは浮かばないのに、タバコが減る減る・・・(笑)

 昨日買ったjava活用テクニック片手に見よう見まねでひたすらコピペ!(笑)。ついにトップページ完成!どうなんだよ?どうなんだよ?

 とにかく、やっと休日らしい一日がとれましたとさw


2003年06月11日(水) 小さな幸せ

 通勤の約10分間、僕の車の中はひそかにライブ会場に姿を変える。家から100M程離れた駐車場までの間にその朝歌うお気に入りの曲を選抜する。車に乗り込みその歌を流す。そして大きな声で歌いだす。シャウトする。
 登校中の学生の目もお構いなし、前の車の人がバックミラーから覗かせる、冷ややかな視線も気にしない。ただ、歌う。一日の始まりを告げる合図のように大きな声で歌う。
 1曲歌い終え、コンビニでいつものコーヒーを買い。車内で一服。守衛に見つからないぎりぎりのところでタバコを消し、いざ出勤!これで今日も一日やっていけるんじゃないかなって思って、仕事をする。

 まぁ僕にとって朝の一曲は、『おはよう』代わりの挨拶ですかね。誰にいってるわけでもありませんが。。。
 


rockheart |MAILHomePage

My追加