世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年02月21日(土) 手がァア! 手がァアアア!

二月のはじめにDSを買ってしまって以来、手からDSが離れようとしません。
おおお……こうなるであろう事は容易く予想出来ていたであろうに、予想斜め上を行く廃人ぷりでし…た…(過去形にしたい)。
パソコンに向かうのも余りにも久しぶり、日記を書くのもあまりに久しぶりで途方に呉れます。
履歴、5日分残る設定にしているのに、日記書くの引っ張り出そうとしたら、1月の履歴が5日分の中に容易く入っていました。
二月のはじめはたくさん楽しい思いをして、はしゃぎすぎてバフーンバタリというパターンが余りにも多すぎたのです。
そして気付けば、え、二月、短いのにもう20日過ぎてるとかバッカーン。
上旬までバッカーノしすぎた。


3月の春コミ、京極プチオンリーに申し込みしました。
あんまりにあんまりなサイトなのにサイトで登録してしまったおおああるぜっと。
不器用じゃけん(逃げの方言)オフとオン両方で活動とか出来ないとかそれは建前です。
既に何処にHP作成ソフトがあるのか分かりません。
見つかったらオフラインとか、作ってみたいナー! 


文章を書くリハビリが間に合ったら新刊出ます。
ここのところ萌えはあっても薪と風が無くて直ぐに消火しています。
しばらくはリハビリの酷い文章が続き……続ける……リハビリしないと多分ここ死滅する……

脳みそ死滅してるけどばんばる。
おれがんばる。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828