日記。
今日のこと。 昨日のこと

2001年12月31日(月) 大掃除

まだ掃除中です。あと5時間もすれば来年だというのに、間に合うかなあ。現在はワックスが乾くのを待ってるところ。だからといって日記をつけている場合でもない気がする。

気がつけば、一年が終わろうとしている。今年一年を振り返ってみて思うのは、体調悪かったよねえ、ってかんじ。日記からもそれは読みとれるね。

なので、来年の目標は、健康に、ってことで。しかし、現在風邪をひいて熱を出しているのでしょっぱなから駄目っぽい(T_T)

そんなわけでよいお年を。



2001年12月28日(金) なにはともあれ

1000は踏まなかった。よかったよかった。

今日はカラオケ。8時間耐久のはずが、寝過ごして4.5耐ぐらいに。そんで、昔より声が高くなった気がしてた。



2001年12月27日(木) そろそろ1000だね

カウンターの話。誰が1000踏むのかな。自分だったらかなりやだな。

忘年会をして友人宅で泊まったわけで。そんで、寝袋は意外と寝やすかった。結構薄い気がするのになんで暖かいんだろう?不思議だなあ。



2001年12月24日(月) 散髪

髪を切ってみた。なんか変だった。明日のみんなの反応が楽しみなような、こわいような。



2001年12月20日(木) 明日は雪だよ

帰ってくるのが面倒だなあ。行きはよいよい帰りは怖いって感じ。最近は雪を見てもあまりはしゃがなくなってきたけど、それでも降り始めの空は意外と好きだったりする。
 でも白い空から降ってくる雪は、灰色っぽく見えたりもしてちょっと微妙。



2001年12月19日(水) 甘いもの

今日は機嫌が悪かったはずなのに、カボチャのプディングと紅茶を食べたら機嫌が直って忘れてしまった。相当単純。でも、そのくらいの方が楽しいに違いない。



2001年12月17日(月) 人が多いと面倒だ

団体行動苦手らしいです。小学校の頃は「協調性がある」に○がついていたはずなのに・・・。どこらへんから変わったんだろうなあ。



2001年12月16日(日) 爆睡

爆睡と言う変換が一発で出てくるこのパソコンはどうだろう、と思わなくもない。そんで目が覚めたら4時。まだ日は上がっている。でも、赤く燃える夕日なのがちとイタイ。

昨日右の人差し指の爪の間を切ってしまい、キーボードを打つのがじつは困難。[n][h][u][y][m]が打ちにくいのだ。ズキっと痛みが走るから。うう。

ここ最近めまぐるしく物事が移り行ってるので予定が立てにくかったり、予定が倒れてたりする。



2001年12月13日(木) 素で寝過ごし

昨日の夜、授業が普通に昼にあるにもかかわらず、完全に忘れて目覚ましをセット。朝、当然起きるはずもなく、その授業は欠席。先学期行ってなかったら、自分の頭から抜け落ちてしまうとは・・・。習慣って怖いな。

そういえば、ここ数日寝るときに羊を数えているんだけど、200匹を超えられない自分は寝つきがいいのかな。しかも羊がウサギに変わってたり、よくわかんないうちにガンダムが跳んでたり。不思議。



2001年12月11日(火) 今日はやる気がない。

今日はやる気がない、というか、今日「も」やる気がないが正解だそうだ。もっと正確にするなら「いつもより」やる気がない、なわけです。
 それはただ単に風邪を引き始めただけではないだろうか、という感じ。治ったと思ったのになあ。やな感じ。



2001年12月01日(土) 立ち直り

一度ぐだぐだと愚痴を書いてみたものの、なんか馬鹿らしいのでさくっと消してみた。愚痴を書いても、慰めて欲しいだけみたいじゃんねえ。


 <昨日  INDEX  明日>


Time wave zero [MAIL]

My追加