日記。
今日のこと。 昨日のこと

2001年10月30日(火) kaze

風邪です。薬を飲むと意外と大丈夫です。でも、そろそろ切れてきたかも。うが。



2001年10月24日(水) アンケート

日記を読んでくれている皆様に質問。

「コンサートのアンケートはどのくらいなら書いてもいいですか?」

1.B5
2.B5両面
3.B4
4.書かない

 個人的には1.B5なんだけど、周りの人が2とか3だと主張するので。普通の人はどーなんだろーと思ったのです。

※B5→ノート見開き半分
 B4→ノート見開き



2001年10月21日(日) ことばの使い方

なんか毒舌って、ただ単にことばを知らないだけなんじゃん?とか思ってしまった今日。無駄に傷つけることばとかさ。というかきついことばを使うことは、毒舌だからとかいって許されることなんかね。

 今日はちょっときついことばで凹んでいたのですよ。言ってることがもっともだからなお痛い。



2001年10月18日(木) レポート

なんというか明日提出のレポートが2本ある状態です。終わるのか自分。



2001年10月14日(日) ただひたすらな

レポートが・・・。

あ、サークルの連絡もしなくちゃな。

タイトルはひたすらレポートに追われてるのがいやってだけ。最近つらめ。



2001年10月11日(木) 機嫌が悪い

のはただ単に寝不足なだけ。人間の基本的な欲求はあまり削ってはいけないのだろうな、と思うこの頃。

ただ、お金を節約するなら食費から、時間を作るなら睡眠から、って気がするね。なにかすごいいろいろと体に悪そう。



2001年10月07日(日) たべまくり。

 学園祭です。食べてます。なんか学年が上がるたびに食べる方にいってる気がします。どうなんだろう、それは。

 あとは屋台とかって知り合いが多いところが勝つよな、と思った。ついつい知り合いのいるところから買ってっちゃうから。



2001年10月04日(木) ガチンコ

この日記にはどこから読んでくれているか、というのを知るMy refferという機能があってですな。それをみてみたら、今まで見たこともないところから。

ここから→

 いや、ただ単にガチンコっていうキーワードで引っかかったってだけど。そういうのでも引っかかるんだな、と驚いた、という話です。



2001年10月03日(水) 重いレポート。

先週出すはずだったレポートを今書いてたところで。上がったところ。そんでフロッピーに入れようとしたら・・・

「4.3MB」

 え!?

 そうやたらめったら画像を貼り付けてみたら、重い重い。最終的に圧縮してぎりぎり1.3MB。新品のフロッピー出してきました。ふう・・・。



2001年10月01日(月) 電話。

久々に長電話。滅多に話せない人とね。いいねえ。電話代は気にせずに。


 <昨日  INDEX  明日>


Time wave zero [MAIL]

My追加