日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2005年07月19日(火) 間に合わないっ・・・!


世の中、間に合わないものは多々あると思います。

間に合わないものは、間に合わせることを放棄した時や力及ばなかった時に生まれます。



そして、元に戻らないものも多々あるのです。












と、言うわけで、長年連れ添ってきたペンタブちゃんが最近絶不調でございます。

長年といいましてもまだまだ4年目なのですが・・・・・・よく利用してた部位は結構はげはげというか、使い込んだあとが見られます。

もうそろそろ変えどきなのかなぁと思いながらも、しかしまだまだ描けなくなるまで使い込んでみようかなぁと思う心意気もあり。




だって、なんだかんだいってペンタブって一万円ぐらいするから高いんですよ・・・(遠い目




2005年07月03日(日) うそん・・・


今、最新のインテルのCM

サボテンにインテルが入っていたら、というのとお医者さんにインテルが入っていたら、というやつ。

ありますよね?






インテルの入ってるお医者さんが超能力を使って患者さんを持ち上げ、怖がって泣いていた子供の気をそらせた隙に注射をする。



うーん・・・・・・



何度見ても、あのお医者さん



うちの父親そっくりなんですよね・・・・・・(注:うちの父は純粋な日本人です、多分)



髪型とか眼鏡の所為もあるけども、うちの父とあった人、恐らく「何か既視感があるなぁ」と思うはず・・・うん



対面した事のない方





ほぼ、あんな感じです、えぇw



 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加