アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2009年05月31日(日) シュウマイが美味い

崎陽軒好きな横浜市民の性。

ドラマ感想。

天地人。
人が恋に落ちる瞬間を再び見ました。
真田幸村、落雷のような衝撃のフォーリンラブ(笑)。
兼続。どこの魔性の男かと。
そんな兼続を思い遣りつつ何故かヒロインポジションなのが、との。
やれやれ。

と思ってたら何だあの予告ー!!!!(白目)

正視できねえ……(絶句)。



2009年05月30日(土) 燃料投下

買い忘れてたゼロサムで浄×三燃料投下。
ダーリンったら、エッローo(≧∀≦)o
「ヤられた」ってその言い方……。
からかってんのか妬いてんのか、どっちよ(笑)。

これでまたがんばれる。

何でテレ東で「ハゲタカ」劇場版の特番やってんのか。
まぁ、NHKではできないってのはわかりますけども。
……噂通り、浜辺で鷲津と芝野が!(爆笑)
どう見てもプライベートビーチで(以下略)
こんなん映画館でいきなり見たら平静を保てる自信がない。
なぜ映画館に個室はないのか……。←バカか


アニメ感想。そして一部実況。

ハヤテのごとく!!
犯人AとBの中の人で立派なBLCDができます。

バスカッシュ。
河森作品でその組み合わせはダメだろ(苦笑)。

戦国BASARA。
ナチュラルに惨殺祭。

ケロロ軍曹。
どっちも初めてだったのかよ……。



2009年05月28日(木) やべえ

5月が終わる!

原稿のこと忘れてるわけじゃないですよ。
ただ、色々ありすぎて何故こうなったのか一々説明するのが憚られる。
それに、何をどう書いても言い訳にしかならんからな。
なので、これだけ。

長いこと中断してましたが、修羅場は今週頭より再開してます。
ああ、再開してるともさ。



2009年05月27日(水) 合掌

作家としてのあなたを追いかけるのをやめてから、随分と長い時間が経ってしまいました。
しかし、十代の頃に読んだ「翼あるもの」下巻と「トワイライト・サーガ」は、今でも、そしてこれからも永遠に大切な宝物です。
栗本薫先生。
ご冥福を心よりお祈り申しあげます。



2009年05月26日(火) ダメだって!

テクノ神から回ってきた「『天地人』が“BL風”ケータイ漫画化」とゆーニュースに目が点に。

米袋にイケメン武将が
とか
バスやタクシーにBASARAが
とかもかなり引いたが。
アレはダメだろ、アレは!
シャレになってないって!
絵描いてるの普通にBL漫画家さんだし。

そもそも一昨日のがBL大河過ぎて軽く引いた(笑)。
薔薇咲いてますけど!!!!
大丈夫ですか?日本ホモ協会略してNHK!!!!←慌てすぎて色々間違えてる
石田ミッチーはビックリするほどKYなツンクールでした。
まさに「人が恋に落ちる瞬間を見てしまった」な状態だよ。
イエス、フォーリンラブ。←違

来週は城田君が出ますね。
がんばれ!



2009年05月25日(月) BLCD感想(改訂版)

「愛しいこと」
原作/木原音瀬

松岡洋介:鈴木達央
廣末基文:杉田智和
葉山玲子:早水リサ
廣末紀文:千葉一伸



「美しいこと」の続き、です。
原作未読で聴かれた皆さん、ちゃぶ台引っくり返してないですか?
大丈夫ですか?(笑)。

一度ならず二度までも「やっぱり男は無理」と松岡を振った廣末。
世の中の普通の男の反応としては非常に自然だが、BLの攻としては極悪非道。
その廣末が松岡への恋をようやく自覚できるようになって大団円となる訳ですが。
原作の小説でも、廣末が松岡に対してメロメロ(死語)度MAXになる瞬間は、本当に本当の最後の数行ですから。

まったくもって酷い男ですよ。

そんなKY大賞に輝く勢いの廣末を本当に上手に演じた杉田!
お前マジですげーな!
原作読んでても相当イライラしたが、CD聴きながらもツッ込みまくりだったよ。
なのに最後の最後で何か憎めない。
決して悪い人じゃないからね。
廣末は松岡をだんだん好きになってく。
その度に、以前は気づかなかったことに気づき、以前は感じなかったものを感じ、以前は望まなかったものを望むようになる。
そんな廣末に「今頃おせーよ、お前!」とか「お前のせいだろーが!」とかツッ込みつつ、でも萌える。
杉田、本当にお疲れ!

私は元々杉田の演技解釈と独特の表現の仕方に肯定的なので、廣末のKY度も楽しめてしまいましたが、杉田が苦手な人にはハードルが高い作品かもしれません。

そしてそんな鈍くさい廣末のモノローグの向こう側で、健気さを垣間見せてる松岡。
その純情可憐ないじらしさを上手に表現してくれたたっつんもありがとう!
たっつんの受で初めて胸キュンしたかもしれん。
松岡のいじらしさにちゃんと感情移入できたので、廣末に初めてちゃんと体を求められるシーンは絡みこそあっさりでしたが、松岡の戸惑いがよくわかり、そして切なくもなり、萌えました。
号泣するシーンではもらい泣きしました。

たっつんは前回「美しいこと」のフリトで「(松岡の気持ちにシンクロしてしまって)本当に辛い」的なコメントを述べてましたね(笑)。
今回、松岡の想いがようやく報われて本気でホッとしてました(笑)。
そこまで思い入れ深くやってくれてありがとう。
お疲れ!

そして原作ファンとしては、作者がうっかり本気で忘れてた例の時計のエピソードがブックレットで遂に完結して胸を撫で下ろしました(笑)。
ブックレットで前後編なんて珍しいよね。

こうなると、このブックレットの短編と全プレ小冊子も音声化してほしくなります。

あ、あと杉田!
あの笑い声はビックリしたよ。
何だよアレ(笑)。
別にコミカルなシーンじゃないのに、つい笑っちゃって大変。



2009年05月24日(日) 日記追加

アニメイトでオタク的買い物をした後、普通の買い物。

去年まで使ってたミュール(通称・便所ゲタ)が壊れて困ってたんだよね。

うーん、あのー。
常々「最近の靴屋はブーツのシーズンが終わったらすぐミュール、ミュールのシーズンが終わったらまたブーツ、で普通の靴が売ってない」という不満を持ってたんですが。

普通のミュールすらねぇ今の状態はどうすれば。

何つーか「海かプールにでも行くんですか」みたいな。
ビーチリゾートには似合いそうだけど、それ普通に街中で履くんですか、的なミュールばっか売ってて唖然。

でけりゃ去年も流行ったグラディエイター的な奴か。
もっと普通のミュール売ってくれ。

ところで。
ミュールって比較的最近の呼び名だよね。
等と思う自分は、ミュールとサンダルの違いがわからない古代人な訳だが。

ま、いっか。


さて。
よーし。ツッ込むぞ。
DGSに。

今年の小野Dの誕生日に、うっかりハピバメール一番乗りしちゃった浩C……。
しかも0時20分台ってまた微妙な。
日付変わってすぐ送るのは何か悔しいから、ちょっと間を空けてみた、みたいな時間帯じゃない?

実は、今年の浩Cの誕生日には、小野Dったらハピバメール送り忘れやがったんですよ。

浩C「小野君にはそういう寂しい思いはさせまいと思って……」

……つまり浩Cは、あのとき小野Dからハピバメール来なくて寂しかったってことですね。
それなのに小野Dときたら、女性声優さんからハピバメール来たって嬉しそうに……。

浩C「良かったじゃないか」

……あれ?
浩C、微妙に不機嫌……(笑)。

で、誕生日プレゼントの万年筆が青で。
小野Dが青好きだって覚えてたみたいで。
浩C「小野君、好きかなと思って」

……あれ?
浩C、本当にどうしたんだ。
壮大なデレ期が到来?


ツンデレって言えば先週の天地人。
石田ミッチーはアレだろ?
「再会を楽しみにしてたのに……私のこと覚えてないなんて!酷いわ(泣)」
ってことだろ?
今夜の放送ではどうなるのか。



2009年05月23日(土) 誰にともなく呟く

例の「三百年の〜」さぁ。
あの収録レポ読んで、何であの役が浩Cに振られたのかようやくわかった気がしたよ。
そうか。そういうシーンがあるのか。
なるほどね。
ただ可愛いだけの役なら、もっと別の人にやらせると思ったんだよ。
そういうことか。
元々楽しみでしたが、大変楽しみになりました。
そしてもう片方の三木×平川組……あっちの方がカプ的には自分の萌えツボに刺さる感じなので、尚更楽しみです。

同じレーベルから出るゆうきゃん×福山君の方も楽しみです。
原作を読ませていただいたんですよ。
そしたらものごっつ楽しみに。

ミドリン演じる(予定の)お兄さんが。←そっち?

受の兄なんですよ。弟を溺愛しててそらもう大変なお兄さんなんですけど。
むしろお兄さんの行く末が気になると思ってたら、先日スピンオフが発表されたとか。
これはもうこっちも音声化してもらうしかないね!
そうなったらミドリン受なので……。←ですよね?

もちろん本編も楽しみですよ。
生まれつき耳の聞こえない受(なので喋れない)という、全くもってドラマCDに向かない設定をどうやって音声で表現するのか。
阿部さん(監督)のお手並み拝見といったところでしょうか。

そしてこっちはまた別レーベルですが、「便利屋さん2」。
同人誌バージョンの「恋人専務」も収録してくれるということで、こちらも本当に楽しみです。
キャストコメント読んだら羽多野が……(震)お前本当に天然だな!
可愛いって……本人目の前にして可愛いってお前!
ありがとう。←歓迎

羽多野君といえば、今月予約分の新作BLCDが来週届くな。
まずはそちらを楽しみに。
杉山さんの受久しぶりだー!!!!



2009年05月22日(金) もうなぁ

アニメとか何もツッコミ……じゃねぇ感想書いてる暇もなくどんどん進んでるわ!
DGSも相当ツッコミたいわ。
超絶可愛い声で「して。して」とか言い出すんだぜ、あの34歳児。
語尾にハートマークついてそうな甘さでさ。
誰かどうにかしてくれ。
まぁ、この場合するのはギャルゲーなんだけど(笑)←中二か……

BLCD感想も書きたいものがたくさんあるのに。
時間見繕ってPHSでちまちま打つしかねーか。

つー訳で、ちまちま打ってみた。

BLCD「恋のはなし」感想

多和田知生:武内健
新山慶吾:三木眞一郎
石野和樹:石川英郎


実は、1回目に聴いたときは、何かしながら聴いてたせいか特に感慨はなかったんです。
「三木さん(キャラ)酷い男だな」ぐらいで(笑)。
しかし、翌日もう一度じっくり聴いたら、印象が変わりました。

最初は軽い興味で受に近づいた攻が、受に惹かれてゆく過程も自然でした。
むしろ受が攻のどこに惹かれたのかがわかりにくかったです。
恋愛に慣れてないウブな人が手が早くて口のうまい男に流されちゃった、みたいな?(笑)
体で懐柔されちゃっていつのまにかメロメロ(死語)みたいな?
私だったら、相手が自分を騙してたとわかった時点で、もう信用できないけどなー。

でも受は天然な感じが非常に可愛く、説得力云々以上に個人的に萌えたので、それはそれでOKでした。←ゆる!

三木さんは攻の酷薄な感じを非常によく表現していて、もう半歩前に出ると私の地雷になるというギリギリのラインに踏みとどまってくれてまして、とても良かったです。
武内君も、あとちょっとずれると「いやいや、なんぼなんでもありえんやろ、この天然っぷり」となるギリギリのラインに踏みとどまってくれてました。

このギリギリ度が単なる偶然なのか三木さん&武内君の力量なのか、はたまた監督(演出家)の腕なのかわかりませんが……。

控え目で物静かな受が自分の感情を爆発させた瞬間の、武内君の絞り出すような声に泣けました。
武内君のBLCDにおける演技に関しては、実は私は作品によってかなり評価に差が出るんです。
この作品も好みでしたし、何より一番「こいつ天才か?」と思った作品も同じ監督さんの手によるものでした。
多分、武内君は彼と相性がいいんだと思います。

三木さんの巧さはもう言わずもがなですが、石川さんがまたいいんだな……。
あ、石川さんキャラは恋愛沙汰にはならないんだけどね。



2009年05月21日(木) web拍手メッセージのお返事など

4日間まったく出なかった声が、ようやく出始めてます。
もう二度と声が出なくなるのかと思ったぐらい、本当にまったく声が出なかったんだけど、火曜ぐらいから少しだけ出始めて、今日はもうかなり出ています。
それでも電話で話した親戚には「何?すごい声。風邪ひいたの?」と言われましたが。
まだまだだね。←使用例が間違ってる(笑)

しかし、万が一このまま声が出なくなっても、耳が聞こえなくなるよりはいいと思ってしまった……。
BLCD聴けなくなったら何を楽しみに生きればいいのか。←コラ
BLCDといえば、浩C受の新作もまた決まったようで、楽しみです。

新型インフルもみんな気づいてないだけで首都圏にも蔓延してんじゃねーかな、と思いますが。
気をつけて予防したいのですが、マスクがどこにも売ってません(笑)。
どっかの都知事さんは「タミフルを充分備蓄してます」って威張ってましたけど、その前にまずマスクだろ。


●web拍手メッセージどうもありがとうございました。

KじまHゆ様(だから伏せる気ねぇだろと/笑)
お久しぶりです!
風邪はもうとっくに完治しておりますです。
潰した喉だけがまだ治らなくて……丸4日間まったくうんともすんとも言わないぐらい声が出なかったのですが、今日はおかげさまでもうかなり出ています。
ご心配おかけして申し訳ございませんでしたー。

S様
今日はお電話ありがとうございました。久々にお話しできて良かったです……って1週間前に散々喋ってるだろうと(笑)。
まだまだ語り足りないですけども。今日も電話切ってから「あ、あの話すんの忘れた」と……。

R様
千葉県警の思いっきりの良さには笑いました。すげーなぁ、そのキャッチコピー。
あと、仮面ライダーのミュージカル話ですが、今の「仮面ライダー」がそもそもテニミュ俳優だらけなので……。
加藤和樹君がカブトに出てたことも既に遠い話な感じですが。
超電王の桜田君とキバの瀬戸君は3代目青学・越前リョーマ役&菊丸役でしたし、ディケイドの井上君は氷帝跡部様役、村井君は同じく氷帝宍戸役でした。
井上跡部様の感想につきましては、よろしければお時間のあるときにでも去年の8月6日の日記をごらんください。(コピペで飛んでください)

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=30384&pg=20080806

感想にはなってない感じもしますが……あの当時はこんな印象だったんです。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2009年05月19日(火) ご無沙汰ですみません

プライベートが忙しすぎで全くパソ前に座れません。
今月中に原稿どうにかできるのか。

そしてその間ずっと声が出なかったので、外界(?)とのコンタクトはPHSのメールのみ。

声は、今朝は少しだけ出るようになりました。
しかしまだ無理は禁物みたいなので、暫くはこんな生活が続きそうです。



2009年05月15日(金) 元気です

風邪ももう回復して普通に生活できてます。
咳がちょっと出るくらいで。

ただ、声が。
実は一昨日ちょっとうっかりして喉を使ってしまい(笑)丸2日経ってもまったく声が出ません。
現在は専業主婦状態なので、声が出なくてもそんなに日常生活不便はないと思ってたんですが、一つだけあった。

電話に出られない(爆笑)。

友人ならメールで「今電話くれたよね。ごめんね、今、喉を枯らしてて全然声が出ないもんで電話に出れないんだ」と説明できますが、企業からとかだと説明のしようがないので、無意味に居留守状態に(笑)。
一番やべーと思ったのは、玄関の外に誰か来たとき。
いつもならセールスとかが鬱陶しいのでドアを開けずに応対するんですが、郵便屋さんや宅急便だと困るので毎回出てしまう。←目が悪いので覗き穴見ても誰が立ってるのかわからない……。

BLCD届けてくれた佐川さんを危うくそのまま帰すトコだった。
あぶねー。



2009年05月11日(月) 色々すいません

ちょっと気長に待ってていただけると嬉しいです。

玄奘三蔵的絶対領域ってあの肩から二の腕にかけての露出だよね。

ごめん、何でもない。
脳味噌がいい具合に発酵してきてる感じで。



2009年05月09日(土) 風邪ですね

普通に。

修羅場に入ると毎回必ずアクシデントが……。
負けてたまるかよ、くっそー。
全然治ってないんだけど「風邪ひいてる状態」に慣れてきたので無理やりパソ前に座ってみる。

文章量的には前編ほど長くならない予定なのに、どうしてこんなに進まない。
消してる量が既にその5倍以上だからですね。
毎度のこととはいえ、我ながら本当に難儀な書き方。

溜め込んでたアニメドラマ感想。

ディケイド。
モモにようやく会えました。久しぶりだ。
ドーリ君も久しぶり!
あとバランスボールに乗って弾んでるウラに爆笑。
なに可愛いコトやってんだ。
そしてトリの王子様の出番はそれだけか!(汗)

天地人。
こんな悲惨で辛い事態なのにイチャイチャすんなよ主従(笑)。
妻との絆を描いてるシーンなのに、とのが可愛いせいで何かがどんどん違う方向にずれてゆくー!

シャングリ・ラ。
絵に描いたようなアキバオタクファッション(笑)。
M子嬢も言ってたが、あの三爺は同世代だな。
で、あのフィギュアはもしや(笑)。

ソラかけ。
トッ(以下自粛)
一文字裏返ってないか探してしまった……。
あと「レオパルド三丁目」が地味にツボった。

リストランテパラディーゾ。
視聴続行断念。
オッサンは萌えるけど、主人公が「オンナ」過ぎて。
何か生々しくてダメだ。
こんなんだからBLしか読めない体になってしまうんだな……。

東のエデン。
キャラデザだけがどうにも苦手です。
ハチクロの印象が強すぎるんだなぁ。

パンドラハーツ。
一瞬小野Dの声が聞こえたような気がしたけど幻聴か。

ハヤテのごとく!。
ヒナギクさんは可愛いなぁ。←毎回毎回……
つうかサブタイが(笑)来週も(笑)。
恋愛ネタが多すぎるせいか全体のテンポが悪い気がするんだが、今期はずっとこうなのかな……。

バスカッシュ。
下野紘と中村悠一と谷山紀章の三つ巴。
何だその「おお振り」トリオ。

BASARA。
小十郎が政宗に何かを口移しするシーンが来るのかと身構えた人間は、正直に手を挙げるように。
自分だけですかそうですか。



2009年05月08日(金) 発熱……

や、違うから。
豚インフルじゃないから(笑)。

定額給付金の申請書類がようやく来た。
既に到着済みのN子嬢(茨城県民)から、申請するのに何の書類のコピーが必要かを事前に聞いていたので、既に準備は万端でした。
書類が到着した日に速攻で提出。
壁パスぐらいの素早さ(笑)。
貧乏なので寄附する余裕はありません。
すいません。
とか言いつつ使い道は、現時点では明らかにBLCDに。
つかフィフスとAtisに。←具体的過ぎ(笑)


●web拍手どうもありがとうございました。

テクノ神
トラブルを乗り越えたスパコミお疲れさまでした。
新刊お取り置きどうもありがとうございます〜。
そしてハゲタカ再放送視聴もお疲れさまでした(笑)。
あの「NHKを買い叩く」のCFは本当にあれっきりなんですかね。
お蔵入りはもったいないですー。
はい、いつの間にかこんな数字に……アホカウンターとはいえ、本当に有り難いことだと思っております。

K様
ご祝辞どうもありがとうございます。
これもひとえに、いらしてくださる皆様のおかげです。
いつも気にかけていただいて本当にどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
はははははい、浄×三を書かれてることは伺ってます!←動揺
片想い萌えなので正三角関係は大好物です♪
とりあえず本の形に出来上がるのを正座して待ちます(笑)。
生みの苦しみはいかほどかと存じますが、どうぞがんばってくださいませ。
横浜より応援の念をお送りいたします!ぬーーーん☆

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2009年05月06日(水) 何度見ても泣く

ハゲタカ。
DVD持ってんのに再放送するたび見てしまう。
そんで萌えすぎて毎回酸欠。
劇場版も絶対観に行きます。

そんなこんなでまだ修羅場。



2009年05月04日(月) 業務連絡なども含めつつ日記改訂版

前編UPしたあと晩ご飯食べて、そのまま落ちてました。
気がついたら日付変わってたよ!(汗)

まだ最後までUPしてないので内容に関して言及するのは避けます。
ただ一つ言えることは
「最初に書こうとしてた話と全然変わっちゃってる!」
です(笑)。

インフォメページも地味に更新してあります。
「Praline」の在庫が見つかったため、通販可能リストに再掲載しました。
お問い合わせくださってた方には直接メールさせていただきましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに4/28までにご入金が確認できました分に関しましては、本日発送を完了する予定です。

「ハゲタカ」再放送今日から始まるよ!
まだ見てない人は見てみて!
オッサン萌え・スーツ萌えの人には特にお薦めです。
……しかし時間帯が……朝から濃いよ!(笑)
劇場版が楽しみです。

朝になって「ハゲタカ」再放送を正座して見る。
セルDVD買ってんのになぜ再放送する度に見てしまうのか(笑)。
相変わらず面白かったが、本当に朝から濃い。
うっかりそのままにしてて金融危機関係の番組が始まってしまった。
BGMが何故か「ガンダム00」のサントラ。
やめれ!!!!(笑)
金融危機なのに武力介入されそうで落ちつかねー。
NHK何考えてる。

NHKと言えば昨日一日ドタバタだったので今日になって昨日の新聞見て、テレビ欄の教育テレビ「将棋講座」のとこ見て紅茶噴いた。

「○○(講師の名前)の受けのテクニック教えます」

ちょ(白目)日曜の朝から一体何を!←違
腐りすぎです。自分でもわかってます。



2009年05月03日(日) 祝・浄×三の日イエー!

萌える53の日っっつーことで!
浄×三SSをUP!

のつもりが

寸止め御免。

後編は……あまりお待たせしないようにしますので。

とりあえずバウムクーヘン食っていいっすかね!←オイ


●web拍手メッセージどうもありがとうございました。

修羅場期間の応援メッセージどうもありがとうございました。
まとめてですが、心より御礼申しあげます。
後編も引き続きがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

C様
「BASARA」について教えてくださってありがとうございますー。
長曾我部は部下思いなガテン系のアニキですか!そしてちょっとヘタレって(笑)。
ヘタレ好きの性が呼び込んだのか……。

S様
たくさんメッセージいただいておりますが、お返事はまとめてですみません。
浄×三祭りは個人で勝手に開催しているのですが、ご一緒に祝ってくださるのは本当に嬉しいです。
どんな53の日でしたでしょうか。
それに少しでも華を添えることができたのならいいのですが……。
でも寸止め御免(笑)後編もがんばります。
「生殺しの萌える53の日」ですか。略して生ゴ(以下自粛)
そして個人的な祭りと言えば羽多野攻祭りですが(笑)これもできれば是非ご一緒に!

指の怪我についてご心配くださいました方へ
お気遣いいただきましてどうもありがとうございます。
傷そのものは指の腹ではなく背の方なので(爪のすぐ下辺り)直接傷がキーに当たることはないのですが、何か衝撃が伝わるというか痛みが響くというか……。
それが気になって文章に集中できず、それが本当に大変でした。
今はもうかなり回復してきております。

「悟浄と三蔵大好きだ〜」の方へ
私もです!!!!やっぱり大好きです。これだけは本当に変わらないなぁ。
これからも浄×三LOVEで参りましょう。

K様
こちらこそいつも応援してくださってどうもありがとうございます。
こうして励ましてくださる皆様のおかげで、色々あってもがんばれます。
ちょっと休んだら続きがんばりますですー。

○美様
バウムクーヘンどうもありがとうございました。美味しくいただきましたー。
作者が焦らしプレイなのは本当にすみません(笑)。
三蔵が先に盛り上がり過ぎてるせいか、悟浄も事実上若干焦らしプレイ気味になってますよね。

他にも押してくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。



2009年05月02日(土) 明日

明日中にはがんばって前編UPします。

上げたら日記に書きますし。
夜になってからまた来てくださいねー。



2009年05月01日(金) 無理!

間に合わないって。

えーと、5/3から浄×三祭りスタートということで。
そういうことで。
とりあえず5/3に前編をUP予定。
ホントすまん。

左手の人差し指を怪我したの。
料理してて、包丁で……。
指の肉削ぎ落とす勢いで切っちゃったの。
皮一枚で繋がってるの。
だからキーボード打てなくて。
なので今原稿はノートに書いてるの。
書くのが遅いの。
脳みその速さについていけないの。
でもがんばる。

こんな状況でまたしてもBLCD発売情報が。

「ハピネス」
原作/崎谷はるひ

流水純司:平川大輔 
日置裕太:羽多野渉
原野宗久:坪井智浩

またしてもありがとうAtis!!!!
私がAtisさんにリクエストしてたのは全部で3つ。
「ゆうきゃん攻」「浩C受」「ハピネスCD化」
これで全部叶いました。
ほんっとうに足向けて寝れません。
年下ワンコ被保護者攻め×おっとり美人保護者受。
これ以上ないキャスティングです。
大嫌いな夏が楽しみになった。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]