アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2007年05月31日(木)

結局、杏ちゃんと大悟君はハッピーエンドになるの?
原作漫画版とはかなり展開が違うようですが。
そんなこんなで結構一生懸命見ていた昼ドラがとうとう最終回を迎えます。
それはいいんですが、後番組の宣伝が流れ始めてて。

サソードぼっちゃまが何かオタク少年に!!!!(白目)

本当にライダーは昼ドラ率高いな。
つうか斬鬼さんまたフジのトンデモな昼ドラに出てるし。
つうかフジのあの枠はトンデモ度がすさまじい。

ものすごく久しぶりに執事喫茶でアフタヌーンティセット。
○美さん、お世話になりました。
しかし執事がSさんで担当フットマンがAさんってのは……。

くつろげねぇ(苦笑)。

取りあえずブラッドオレンジのジュレを3つ乗せて食べ納め。
明日(6月)からは薔薇のシフォンが復活。
いつ食えるんだ。うがー。


●web拍手どうもありがとうございました。

10時台にメッセージくださいました方へ
ご親切に教えてくださいましてどうもありがとうございました。
何か知らないうちにすごいことになってたんですね……ネットの世界は恐ろしいです。

Katsukiさま
御無沙汰しております〜。もちろん毎週チェックしておりますよ!(笑)
そしてお気遣いいただきましてどうもありがとうございます。今後もマイペースでがんばって参りますので、またよろしくお願いいたします。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございます〜。



2007年05月30日(水) 風邪がなかなか治らなくて

夕べからまたしてもお布団と仲良し。
でも夕方には大分楽になってました。

web拍手でとっても嬉しいニュースをいただきました。
今から公開が楽しみです。
ただ、「踊る」もそうだったけど、劇場版になると何というかあちこちお金をかけられるせいか、話が大がかりになってしまうんだよね。
それが悪いってことではないんですが、もっと細かい部分が面白い作品だからさ……。
大がかりになりすぎると、却って味が薄まってしまう……ということもよくあることなので、色々と心配ではあります。


●web拍手どうもありがとうございました。

1時台にメッセージくださいました方へ
「相棒」劇場版、とうとう実現なんですね。早速公式ページに行ってきました。
脚本がメインでも2番手でもないところがビックリでしたが……。

21時台にメッセージくださいました方へ
取りあえず今は回復しているので、様子を見て病院に行こうと思います。ご心配おかけして申し訳ございません。お気遣いいただきましてどうもありがとうございます。



2007年05月29日(火) すいません、色々

滞ってます。
通販、明日から再開します。
目眩はもうしてないですけども、先週ひいた風邪がまだ治ってない感じです。

そうだ、昨日ちゃんとZEROSUM買ったよ。
峰倉御大、どうぞお大事に。
でもあのトーナメント、普通にやったら決勝は絶対悟空VS八戒ですよね。

そうなると3位決定戦が見たい訳ですが。
ダーリンに、得意な寝技披露して欲しいかなぁって。
衆人環視の中、押さえつけられちゃえ!三蔵!
はぁはぁはぁはぁ(変なスイッチ入った)

エマはね!!!!
もうものすごーくベタな再会シーンの後、夜こっそり会いに来ちゃった御曹司に呆れつつ見ていたら婚約取り消しとかもうアンタ本当に!!!!
エマも可哀想だけどエレノアさんだって可哀想じゃん!!!!
本当にあの御曹司は!!!!(怒)
「御曹司を蹴り倒し隊」結成。←しなくていい
あ、隊員は特に募集してません。

電王はね!!!!
あのね!!!!
モモ可愛い!!!!いじけ虫のモモが超可愛い!!!!
良ちゃんに内緒ごとされていじけるモモが可愛くて可愛くて!!!!
そんでもってものすごくやる気のない「……俺、さんじょ」に大笑い。
最後は気持ち良くクライマックスまでイケて良かったねv
それはそうと桜井侑斗って。

斗って。

わざわざその字使わなくてもいいじゃんいいじゃんすげーじゃん。
OPテロップ見るたびギョッとするっつうの。
アレは良ちゃんの知らない「桜井侑斗」君なのか。
お姉さんの婚約者と別人なのか、それとももっと若い頃なのか。
桐矢……じゃねぇ桜井君、なかなか凶悪な感じでイイねぇ。

で、あの……ライダーに変身するってホント?
イマジン2人つくってホント?
あの予告の緑色の髪、そういうこと?
レギュラーの声優さんがあと2人増えるってことか。
今度は誰が来るんだろう。

最後に地獄兄がカブトDVDの宣伝しに来てて笑った。
相変わらずやさぐれてるわー。
そして良ちゃんの元クラスメイトが実写劇場版デスノの粧裕ちゃん役の子だったということを先週書き忘れてた私。


web拍手、あまりにも前になってしまったのでまとめてですが、レス上げておきます〜。

テクノ神
そうですか!スムーズで良かったです。いやー、週末のプログラムをリアルタイムで消化できないとすごいことになるんだなと実感しました(笑)。
「ハヤテのごとく!」のせいで日曜にチェックする番組がまた増えてしまいましたよ。
そして何かキリ番っぽい数字踏まれました?(笑)時々自分でもそれっぽい数字踏んでビビることがありますよ。

Rさま
跡部様のあのヘリは、チャーターしたのではなく自家用です。
跡部家は超大金持ちなので、自家用ヘリだけではなくジェットも船もあります。多分。
忍足を連れてく意味が本当にわかりません。マジでデートしたかっただけだったらどうしよう。

22日にメッセージくださいました方へ
びっくりしましたよ、本当に。眼福は眼福だったんですが、でも真×幸というかむしろ兼×八って気もします……いや、ヤバい発言ですねコレ。

Sさま
結構面白いんですよ、「ハヤテのごとく!」なかなかに侮れません。
やおい的萌えがあるかどうかは……ごくたまに?先日の女装&猫耳しっぽにはちょっと射抜かれました(笑)。

T子さま(でよろしかったでしょうか)
「中学生日記」……再放送も結構視聴率良かったりして……腐女子おそるべし。
しっかり録画しました。この痛みを友達にも押しつけ……いや分かち合うために。

27日22時台にメッセージくださいました方へ
ご心配おかけして……日記書いてないと本当に何かあったかと思われてしまいますね。
大丈夫です、本当にすみません〜。

28日11時台にメッセージくださいました方へ
メニエール病ですか。ちょっと馴染みのない名前ですが、調べてみたら耳の具合も悪くなる病気だそうですね……耳は何ともないんですが注意して様子を見ます。
ご心配おかけして申し訳ありません。


皆様、メッセージくださいましてどうもありがとうございました。
拍手押してくださいました皆様も、本当にありがとうございました。



2007年05月27日(日) うがー!

エマとか電王とか色々語りたいんだが、座ってるだけで目が回ってる状態(原因不明)なので、また明日改めて!



2007年05月26日(土) 取り急ぎ伝言

通販のお問い合わせをくださいました京都府のM様
本日午前10時過ぎにご指定のアドレスに返信いたしましたので、届いているかどうかお確かめください。

通販の発送が遅れております。
先週から本日までに届いた分は、すべて来週の頭に発送予定です。
大変お待たせして申し訳ございません。



2007年05月25日(金) 目が点に

公開予定の斎藤工&河合龍之介のBL映画の原作が作家買いしてる作家さんの作品で、その作品が載ってるコミックスも持ってるはずなのに、映画のあらすじ読んでもまったく気づかなかった自分に目が点。
そうか、「水鏡」か……!
話の内容的には、個人的には期待できそうです。
観に行くか……。



2007年05月22日(火) アニメドラマ特撮感想

のだめ。
恋は人を豊かにし、そして脆くもする。
若い内はそういうこともたくさん経験したらいいよ。
そんなババくさいコト考えつつ見てました(笑)。
メインの2人に関してじゃないところがアレだけども。
バイオリンの彼女とオーボエの彼はリベンジだな。
がんばれー。

鋼鉄三国志。
師匠と弟子……じゃねぇよな、アレ(笑)。
子安声で受妄想できない体質なのが恨めしい。
それができたらとんでもなく楽しいアニメなのに。
そして諏訪部キャラの第二の人生を見守りたい。
ほんっとうに受け受けしい声だなぁ。←コラ
キングのオーラがあっても充分受声だけども。←コラコラ

DTB〜黒の契約者。
ようやく男キター!……が、その前にオッサン探偵キター!
あの女の子のおかげで何か一気に明るい感じに。テコ入れ?(笑)
予告は「TEXHNOLYZEを見ている夜更かし君達、元気かな?ムギムギ小麦ちゃんでーっす」を思い出すな。
「薔薇のモーリス」には大爆笑だが。
つうかよく見るとあのアニメ誌の記事……何でアメデオ(笑)←そこか

地球へ…。
キース萌える。やべーくらい萌える。
シロエのあのムキになってる感じもいいね。
昔、キース×シロエ萌えの友人がいたんだけど、イマイチ同調できなかったんだよね……。でも、今ならその理由がわかる。
私、逆なんだ……(笑)。
子安声に受萌えできたら楽しいアニメなのに。←こっちもか

ライアーゲーム。
なるほどねー。しかし大変だな、あのヒロインも。
どんだけ騙されれば気が済むのか。見ててイライラするよ。
あそこからどうやって逆転するのか見物です。
ていうか秋山さん、何でそんなに一生懸命なの。
しかし、つくづく音楽がいいね。

エマ。
ぬおおおおおお!!!!(悶絶)
絵に描いたようなベタな再会シーンに気絶寸前です。
そして一気にメロドラマに。
それにしてもあの御曹司は……やっぱ殴(以下自粛)

電王。
檜山さんがこっちにも!(笑)
だからテンション高ぇってば!
それはそうと、あの姉弟は何というか……共依存の空気が。
弟がというより、姉さんが弟離れできてない感じが……。
結婚しても弟と3人で暮らすとか平気で言いそうだし。
その姉さんに何かあって義兄と弟が2人残され、そしてやがて愛し合う……というのはボーイズラブにはよくある設定ですが。←コラコラ
ていうかあの彼……何で桐矢が。←や、違うから
しかし、からくりが色々透けて見え始めましたね。
姉さんの記憶から彼が消えているのは過去を変える事件が起きたから。
良ちゃんの元クラスメイトが帰ってきた時に学校の様子が微妙に変わってたというのも、その辺りの影響なんじゃないかと。
過去を弄ると現在に影響が出るということで。
彼はハナちゃんと同じで、帰る場所がない存在なのかも。

プリキュア5
ツンデレ万歳。ナッツは本当にいいツンデレです。
色黒受のツボはないはずなんだけどな……。

マイメロ
クロミちゃんはポップコーンにされても可愛かったです。
しかし歌ちゃんとカケルくんはすっかりバカップルだな。
ビックリしたのは、歌ちゃんが「小暮」じゃなくて「カケル」って呼んでるのに、カケル君は歌ちゃんをまだ「夢野」って呼んでたこと。
何だこの微妙な距離感(笑)。
そしてカケルとフラット君も相当ラブいです(笑)。

ハヤテのごとく!
今週分は保存だな(笑)。
セーラー服も可愛かったし、猫耳しっぽも萌え萌えですよ。
ていうかトラ……もう何か動きが完全に交(自粛)
思わず「入ってる、それ入っちゃってる」とか呟く自分の後頭部を誰か鈍器で殴り倒してください。
ていうか日曜の朝から大丈夫か色々と。



2007年05月21日(月) 色々

忙しくて録画プログラムの視聴が追いつかない……。

日曜夜までにため込んでた番組一覧

名前で呼ぶなって!
のだめカンタービレ
鋼鉄三国志
DTB〜黒の契約者
ケロロ軍曹
地球へ…
喰いタン
ライアーゲーム
エマ第二章
ゲキレンジャー
仮面ライダー電王
プリキュア5
マイメロ
ハヤテのごとく!

テクノ神の気持ちがちょっとわかった……(笑)。

今日だけで取りあえず半分消化。
「美味学院」はリアルタイムで見たし。
斎藤工がゲストキャラで出て来て河合龍之介君(レギュラー)と絡んでて、何とも複雑な気持ちになったり。
だってこの組み合わせって……。
そんでもって斎藤工が「勝者は……」と言った時、本当にナチュラルに
「跡部」
と呟いてしまった自分の悲しい性。

アニメドラマ感想は書けそうにないな。

一番書かなきゃいけないのはジャンプのテニプリについてだってわかってるけど、アレはもう先週の水曜だか木曜の段階で内容を知っていたので、今は何かもうすっかり騒ぎ終わって落ち着いてしまってた(笑)。
気になるのは「桃城は試合はいいのか」ってことと、忍足の存在意義。


●web拍手どうもありがとうございました!

尻マンガ大王S様
尻、ごらんになりましたか!そうなんですよ、青い固さもありつつ、とてつもなく美しく美味そうな桃尻ですよね、基本的に。
熟れ始め……うへへへへ。←キモい

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月20日(日) 話題沸騰の

夕べの中学生日記、再放送は26日(土)の午前中だそうです。
見るべし!(笑)

さて。

そんなこんなでドリライ大阪に行って来ました。
楽日の朝公演と夜公演の2回です。
朝公演は元々の予定でしたが、夜公演はある意味イレギュラーでした。

結論から言うと、大阪まで遠征した甲斐がありました。
特に真×幸的に!(姫抱っこ来ちゃったよ楽で)
とにかく真×幸的に!(デュエットで姫泣いちゃってたよ)
やっぱり真×幸的に!(見つめる真田の目が本当に愛おしげだったよ)
そしてナンゴク的に!(もうこんな眼福一生ねぇ)
更には木更津淳萌え的に!(少しだけだけど見れて良かった)

大阪はお天気もまぁまぁでホッとしました。
しかも暑くないし、快適です。
今までイベントやテニミュで8月に大阪に行くことが多かったので、暑くない大阪って久しぶりでした(笑)。
今回の会場、マジで小さい箱でした。
つか席に座って前を見た瞬間「狭ッ」と呟いてしまった。
パシフィコのようなスクリーンが設置されてない分、客席の前と後ろを区切る中央通路にお立ち台が4つ作られてました(笑)。
私は朝公演では後方の通路脇の席にいたので、日吉役の河合君が通った時にハイタッチできてしまいました。

あとはダビデや南手塚が目の前で歌い踊ってたり。
柳生にレーザービーム撃たれたり。
もうね、心臓止まるかと思った。カッコ良くて。
あと「乾の領域(テリトリー)」で、麻生乾と一瞬だけ通じ合った(笑)。

横浜とは曲も少し違ってて他校チームの「行くぜ!」がなかった分「ライバル以上・敵未満」をやってくれました。
これは初代青学の桃城&海堂コンビがルドルフ戦の時に歌った曲です。
それをナンゴクとヒヨガクが……!
もちろん振り付けは彼等らしい感じにアレンジされてます。
途中から上のステージに乾×海まで加わって白目を剥きました。
ちなみに楽では南次郎とリョーマのコンビになってました。
曲自体は懐かしくて涙が……しかし舞台上は爆笑に次ぐ爆笑でした。

しかし、考えてみたら
日吉「向日先輩はやっぱり忍足先輩がいないと寂しいんですか?」
岳人「あんな奴……いなくたって全然平気だよ!」
って会話は色んな意味でどうかと思う(笑)各方面に。
楽では「宍戸先輩と忍足先輩」になってましたね。
ガックンも「……うん」と素直に頷いてて、こっちも胸が痛みました。
降板したケンケンとそのファンへの気遣いが感じられて嬉しかったです。

川原君はタップダンスの時、リョウ君に踊るよう煽ってましたね。
少しでしたが、ダンス見れて嬉しかったよ。
今回、人数少ない分、ルイルイやマサ君など踊れる子達の見せ場が少し長目だったような気がしました。
横浜では人数多くて大変だったからね!(笑)
アレはアレで楽しかったんだけどね!

立海の真田道場は「出張版」でした。
何か「効かぬわ!」とか言ってたり「フハハハ!」と高笑いしてたりで、相変わらず訳わからないテンション↑↑↑
しかもジャッカルのやる気を褒めるシーンで、ジャッカルがいつもなら「押忍!」と返事するところを「イエッサー!」と叫んだら
真田「欧米か!」
真田が……真田がそんなツッコミを!(白目)
そして幸村の倒れ方がより美しくたおやかになってました(笑)。
あと、真田が例によって「負けてはならんのだ!例えライブであろうと……」と力を込めていたら蓮二が「弦一郎、力が入り過ぎだ」ではなく「弦一郎、血管が……」とか言っててかなり笑いました。
「出張」といい、血圧を気にするサラリーマン同士みたいです。

朝公演で、八神王子はカテコでサングラスかけて出てきました(笑)。
上島先生に「あとまだ2回あるのに平気?」みたいに言われて「あと2つ持ってます」と……毎回変える気なのかよ、と大笑いでした。

楽ではとうとうアレが来たよ。
真×幸姫抱っこが!
最近ベタベタしすぎだとスタッフから注意されてたらしく(笑)今回の大阪のドリライはあまり絡みがなかったようです。
楽のトリプルアンコールの一番最後の最後で来たよ。
つか真田、片手で持ち上げてから姫抱き体勢になったよ。
どんだけ力持ちですか(笑)。
姫役の八神王子は真田役の兼崎君が大好きらしく、その前から何となく兼ちゃんの傍に行こうとしてるように見えてた。←やや妄想
でも兼ちゃんの方が「自粛」してたっぽく見えた。←やや妄想

あと、楽では泣くキャス続出でした。
ジャッカルなんて真田道場で既に泣きかけてた(笑)。
いくら何でも早すぎるだろ!
青学は「Top of the stage for the tennis」で大部分泣いてました。
立海や六角はクライマックスの曲で泣いてる人が多かったかな。

八神王子は真田とのデュエットでまず泣いてました。
あの高い歌声はファルセット(裏声)ですよね。
泣くのを我慢して歌おうとすると腹に変な風に力が入ってしまい、低い声(というか本来の音域)しか出なくなるんですよね。
あんなに音はずしてるの初めて聞いたよ。
涙を浮かべつつ真田を見つめている幸村は可憐で美しかったですが、後ろを向いて目の辺りを擦ってる姿は子供のようでキュートでした。
頭の中で
「抱きしめろ真田!腕の中に抱いたまま歌え!」
などと思ってしまいました(笑)。←宝塚か
カテコの姫抱っこは、その念が時間差で届いたんだと思います(笑)。
王子は歌の後の台詞も声がふるえていました。
いつもは「真田、これからもよろしく頼む」で締めるのですが、楽では「真田、いつもありがとう」でした。
素直な本音なんだろうな、と思いました。

千石、まさに絶好調でした。
基本的に人なつっこいキャラだから皆と仲良しなんだけど、ゲストコーナーではやはりすごく南に甘えてる感じで可愛かったです。
もちろんふざけてだけど、南の頬にチューする振りを何度もしてて、笑いを取ってるんだとわかっててもドキっとした。←南より背が低いので、伸び上がる感じになるのがまた萌え。
とにかく山吹でこの2人だけが出てる状況なんて多分最初で最後だと思うので、ひたすらガン見でした。
眼福。

越前役の通君は青学の部長副部長コンビの天然っぷりが何かツボに入ってしまったらしく、2回も笑いが止まらなくなってました。
皆から「越前、大丈夫か」「しっかりしろ」「よし、気分を切り替えよう」等と言われてましたが、なかなか戻れなかったみたいです(笑)。

関係ないですが、楽の「On My Way」の最後は、目の前の通路で手塚が歌い踊ってました。
か、か、可愛かった……!(白目)
不覚にもときめいてしまった(笑)。

自分にとって見たいシーンや嬉しいシーンは大抵自分のいる側でした。
本当にラッキーだった。
ていうかぶっちゃけ下手側前方だったのですが、真×幸の姫抱っこ、目の前だったんだよ!
死ぬかと思ったよ!
しかも姫抱っこしたまま、何かアハハウフフな空気でクルクル回りながら下手袖にハケてったよ。
王子はブン回されてて、でも「ワーイ」みたいな感じで可愛かった。
もちろん萌えも大爆発したけど、あまりにもあっけらかんとしたラブラブ加減に爆笑もしてしまった。
何だあの2人。すごすぎる。

今回一番感動して泣けたのは、上島先生のコメントでした。
言い回しは忘れましたが
「今日でまた暫く会えなくなる奴もいると思うけど、試合の終わったメンバーも、また必ず遊びに来るように」
というような内容でした。
本当に他校生達は、みんなまた出てきて欲しいです。

そしてカテコの最後の方で、下手の方にいた蓮二役の小野君のところに乾役の麻生君が駆け寄ってきてステージの真ん中に連れてって健闘を祈り合ってた。
お客さんもわかってるから、激励の大きな拍手。
それを受けて相葉不二と大河赤也、そして兼ちゃん真田と通リョーマもガッチリと握手。
何か、すごくいいね!
結果はわかってても、全力を尽くしていい試合(舞台)にしようっていう気迫が伝わってきたよ。
夏公演が本当に楽しみです。
しかしまたチケット争奪戦が……。

で、終わってから中津駅まですっとんで走って地下鉄乗って新大阪へ。
たぶん新横浜に停まる最後の新幹線だったと思う。
そんなに焦らなくても間に合ったと思うけど、やっぱ怖いので早め早めの行動じゃないとね。
急いでたから、せっかく真×幸姫抱っこが来たのに、最後に写真ご祝儀買いしそこなっちゃった。
開演前にお賽銭気分で3つずつ買ったからいいのか。←注:1つ600円

日付も回って、ようやく帰宅できました。
疲労度は半端ないけど楽しかったです。

●web拍手、どうもありがとうございました!

S様でしょうか。A様でしょうか。お名前の読み方が……。
徒花、お気に召していただけて嬉しかったです。本当に苦労して書いた甲斐がありました。



2007年05月19日(土) 二日続けて

オールってありえねーだろ普通。

昨日はジョナサンで夜明かしして、今朝はパセラで夜明かししてきました。
てゆーか、今まさに帰る途中。

明日は大阪だってのに……。

和樹君、君は歌一本で行くより舞台役者になるべきです。

夜です。

NHK教育テレビで「同人誌」「ボーイズラブ」「腐女子」などという言葉を聞く日が来ようとは……(軽く気絶)。

しかし一番痛々しいのは、その番組「中学生日記」をたまたまチャンネル変えてて見つけてしまった自分の腐女子アンテナの感度な訳ですが。


web拍手今日もどうもありがとうございました。
本当に押してくださるだけで嬉しいです。



2007年05月18日(金) web拍手

押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月17日(木) そうだ

書くの忘れてた。

通販、週末までに届いた物に関しましては
昨日発送を完了いたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。



2007年05月16日(水) 声に特徴がありすぎる声優さん

結構困るね……。
「獣王星」もどうにもコナンだったけど「ゲゲゲの鬼太郎」もな……。
久しぶりに「クレイモア」見たら、ここにも……。
ダメだ、もう何聞いてもコナンにしか聞こえない。
昨日の夕方にフジテレビのニュース番組見てたら、ナレーションが諏訪部さんで話の内容が頭に入ってこなくなったり。
声音に聴き入ってしまうんだよなぁ。
いかんなー。
逆に特徴がなさ過ぎて、まったく声を覚えられない声優さんもいる。

デスノはここにきて初めて役に合ってるCV来た感じ。
魅上照、松風さんか〜。
なかなかイイじゃん。

今日は腹立つことがあってさ。
読○新聞の勧誘に危うく騙されるところだった。

やって来たのは茶髪の若者。
「古紙回収に回ってるんですけど、古新聞とかチラシとかありませんか?」
今はないと断ると回収袋を渡してきて
「また来週来ますんで、良かったらそれに入れておいてください」
そこで何故かトイレットペーパーを差し出す。
勢いに押されて受け取ると、今度は
「あと廃品回収とかもやってるんですけど、何かありませんか?」
それもないと断ると、今度は名刺を差し出す。
読○新聞の取次店の名刺。
何で読○新聞が廃品回収?そういう事業もやってんの?
とかぼうっと考えてたら若者が
「自分、こう見えて17歳なんですよ!」
いや、別に聞いてないし。
「取りあえず2年間はここで働いてるんでよろしくお願いします!」
……はぁ。
「何かあったらお気軽に声かけてください!」
……はぁ。
「自分、こんなんですけど、精一杯がんばりますんで!」
……はぁ。
「あ、良かったらこっちもどうぞ!」
何故かまたしてもトイレットペーパーを差し出す。
「来年とかもがんばりますんでよろしくお願いします!」
……?はぁ。
「ありがとうございます!取りあえず来年1月から3ヶ月いいですか?」

ハァ?

袋もトイレットペーパーも名刺もお返ししてお引き取り願いました。
どっからそういう話になるんだよ。
もうちょっと強引だったら国民生活センターに通報するよ。
私は何も頼まなかったけど、古紙や廃品回収頼んじゃったりした後だと断りきれなかったりしそうだよね。
皆様もお気をつけください。

ったく、ちょっとばかりイケメンだからってほだされると思うなよ。
甘いんだよボケ。
腐女子舐めるな。

どうせならイケメンふたり組で来て目の前で絡め。
体育会系ワンコ攻と真面目系眼鏡受とかで頼むわ。
あ、オプションでツンデレ追加ね〜。

ちなみに読○の勧誘断るのに一番効くのは
「すみません、主人がアンチ巨人なんで読○さんは無理なんです〜」
です。


●web拍手どうもありがとうございました。

22時台にメッセージくださいました方へ
何か豪快ですね、毎○新聞(笑)。うちの実家ももうずっと毎日です。
実家に帰った時は、金曜の分に載ってるクロスワードパズルを解くのを手伝わされます(笑)。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月15日(火) 超楽しい

セクシーボイスアンドロボ。

凄いなマジで。
色んな意味で面白すぎる。

面白いといえば。
テクノ神ご提供の「金色のコルダ」の声優さんのトークとか中心のDVDを見てたんですが、面白い。というかおかしい。
自分達のキャラソンに合わせて何故かプロモーションビデオを作らされてる人達がいたりとか。
それ見て爆笑してる人がいたりとか。
バイオリニスト役の声優さん2人が、いきなり本当にバイオリンに挑戦させられてたりとか。
本当に大変そうで、でもすごく短時間でまともな音が出るようになってて、本当にビックリしたり感心したりしました。

「ハッピィ☆ボーイズ」は本物の執事喫茶に勘違いお嬢様が蔓延しそうでちょっと不安ですが、「美味学院」は違った意味で心配だ。
大丈夫か、あんな夕方の時間帯でベーコンレタスの匂いさせて。

実は昼ドラも何気にチェックしてます。
「砂時計」は最終的にどうなるのか気になりますが、「麗しき鬼」はいつもの作家さんのいつもの展開なので全然ハラハラしない(笑)。
ていうか本当に毎度毎度よくもお約束なエピソードてんこ盛りになるな。
むしろ感心する。

デスノ気になるけど録画してるからオンタイムでは「キスダム」見ないと。
皆さん、「キスダム」放送してる地域の方はぜひ見てください!



2007年05月14日(月) 涙なしには読めない

太臓いきなりの最終回。←そこか
大亜門先生お疲れさまでした。

それはそうと、肉プリ完結。

先週木曜のあの歯切れの悪い日記はコレのことでした。

さて、終わったのでもう言いたい放題だぞ。
許○剛先生の大ファンの方はこの先をお読みにならないようにお気をつけください。

何が一番驚いたって、ものすごく肩すかしだったこと。
「汁飲んで立ったまま気絶」とかは充分に予測の範疇だったので別に驚かなかったし、その上で更にヅラが落ちるとかいう極限状態まで予測というか覚悟をしていたので、ある意味ちょっと驚いた。

だって跡部様負けてないし(勝負の行方はうやむやに)。
顔も全部まとも……というか最近の絵ではむしろ非常に美しい部類。
汁飲んでも変顔晒さなかったし。←「くわっ!」も可愛かった

それに引き替え、越前はものすごく不細工な変顔晒してました。
気の毒に。
主人公様なのに。

何?
まさかとは思うけど、これで例の事件をチャラにしてくれってこと?

しかも髪あのままで終わっちゃったよ。

舐めてんのかオラ。

だーかーらー。
髪を切られたことが問題なんじゃないって何度言ったらわかるのか。
跡部様のご存知ないところで「事」が起きていたのが許せないんだと何度言ったらわかるのか、許斐テンテー及び編集部。

しかも「断髪式の真相はOVAで」って何じゃソラ。

一番肝心な部分をアニプリに丸投げするのかよ。
意味わかんねー。

「単行本で描き下ろす予定だった」とか白々しい言い訳してんじゃねぇ。
リバーシブルカバーとか描いてる時間はあったじゃん。

そんな言い訳、小学生でも信じねーよ。

とメールに書いたら某跡部様ファンサイト管理人T様に大ウケ。
しかも「許斐先生は我々を小学生だと思ってるのかも」という切り返しに今度はこっちが爆笑。

T様とも意見の一致を見たのですが、何かいきなり氷帝ファン、跡部様ファンに媚を売るような状態になってるようにしか見えないんですけど。
今更何なの。

まぁ、何もかもが遅すぎたんですけどね。

そして、乾先輩のファンでもある自分としては、今回の彼の状態は……。
それ男性機能が使い物にならなくなってませんか?
いくら何でもこれは酷すぎる。
可哀想すぎます……

…………

…………

…………

薫が。←そっちかよ!!!!



2007年05月13日(日) アニメ特撮感想の前に

TEXHNOLYZEの神のご厚意で、「少女革命ウテナ」を久々に鑑賞。
楽しい。
久々に見たので懐かしさ満載です。
何だかんだでもう10年だもんね。
後半はかなりアレだったのを覚えてますが、前半はすごく好きだったので。
それはともかく、そのウテナの後ろに「くわがたツマミ」が入ってて……。

何だアレ(驚愕)。

やわらか戦車と同じ作者さんだそうで。
どうりであのシュールさ……納得しました。
何でもつまんじゃうけど、テーブルの上の切手は苦手とか。
かなり面白かったです。

しかしお母さんが人間でお父さんが昆虫(クワガタ)って設定はどうよ。
シュールとかそういう次元じゃねぇ。

ゲキレンジャー。
池田さん……!(白目)
何なんだマジで……電王もだけど、声優さん豪華すぎる。

電王。
やべーモモ可愛すぎる。
膝抱えてる姿も可愛いし、盆踊ってる姿も可愛い。
キンタロスに抱き留められた姿も可愛かった。
桜の下のソードフォームはカッコ良かったです。
てゆーか右手だけモモが憑依って……そんなことできるのか!
そりゃ色んな妄想が膨らみますよね。右手って。
つかあいつ携帯メールできたんだ……。
事前に作って置いたメールを送信しただけかもしれんが。
携帯電話と言えば、あの姉弟の携帯、着ボイスがすげーな。
「良ちゃんだよ。良ちゃんだよ。良ちゃんだよ。」
「姉さんだよ。姉さんだよ。姉さんだよ。」
お前ら何なんだ一体。
そしておにぎりの色がヤバすぎる。
ワサビっていうより氷メロンみたいだぞ。
あと、あの社長さんと袴田さんはものすごくアレな感じです……。

プリキュア。
ナッツしか見てない最近の私。
来週何かまたツンデレっぷりを発揮してそうで気になる。

天元突破グレンラガン。
だからドリルが刺さってると何度言えば(略)
つうか何か増えたー!

マイメロ。
「すっきり」になってから一番面白かった。
ていうかやっぱクロミちゃんだろ。
ドレスアップした姿も王冠も似合ってて可愛かった。
苦露美蘭怒(クロミランド)のお城の兵士が揃って柊様顔なのに大爆笑。
しかし苦露美蘭怒は意外と住み心地良さそうだと思うよ。

ハヤテのごとく。
やべー。かなり面白いかもしれねぇ。
OPまでの数分間ですら神レベルだった。
ドサクサで言葉に伏せが入りまくりだったり。
「天元突」とかいいかけてなかったか?(笑)
てゆーか予告!
「ご奉仕するニャン♪」ってそれじゃウエディングピ(以下略)
とにかく女装+ネコ耳尻尾のコンボだよ!
朝から大変だよ!
今から録画設定しとかないと。
来週いないし。


web拍手押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月12日(土) アニメ感想。

ケロロ軍曹。
桃華ちゃんのパパが池田さんなのは随分前から知ってたし、何度も出てたし、ガンダムネタも豊富で面白かったけども。
ママが榊原良子さんってのは!!!!
ハマーン様じゃねーか!(白目)
マジで遊んでるな、スタッフ。
でもってさすが桃華ちゃんのママ。
すんごい怖いのに乙女で可愛い表情もする。
本当にママ似だね、桃華ちゃん……。

地球へ…。
昔からキースにひっそりと受萌えしてたんですが、このキャラデザだと本当に充分受で通るぜ!
正直驚きました。
ちゃんと子安声なのに……あ、本来私は子安さんの声には受萌えできないんですが、これはちゃんと受萌えできる。
すごいことですよ、コレ……。
オープニングのキースの、ちゃんと「あのピアス」のはまった耳を見ると胸がチクリと痛みます。
しかし原作知らん人はいきなりこの展開には驚くんじゃ。
ジョミー達ミュウ側が一切出て来なくなってしまった訳だし。

ライアーゲーム。
秋山さんは15番と話ついてんだろうなと思ってたから、今回はそんなにドキドキしなかったな。
しかし主人公は自らまたゲームに舞い戻って来ちゃって……。
本当にアホの子だな。
秋山さんが助けてくれない敗者復活戦ってどうなるんだ。
ていうか秋山さんは主人公の代理参加じゃなかったのか。

エマ。
あああああもおおおおお(怒)
あの御曹司……マジで殴っていいですか。
ていうかもっとガンガンに叩くかと思ったら意外とあっさりだったな、エレノアの姉ちゃん。
ていうか喜久子さんかよ!!!!

スカルマン。
……二時間ドラマかと思ってしまった……。
謎の事件と、その事件に首を突っ込む男女の探偵。
謎が多くてまだ何とも。
主題歌、TOKI○さんだそうで。
今時珍しい泥臭い曲だと思ったら甲斐よしひろって。
さすがですねー。アウトローな香りぷんぷんですよ。



2007年05月11日(金) 久しぶりに

S君と横浜。
待ち合わせ前からとにかくウロウロ。
最近、池袋に行くことが多くてあまり横浜行ってなかったもんで。
S君がプチ残業になってるのをいいことに、ルミネやらジョイナスやらCIALやら行ったり来たり。
S君とは久しぶりにたくさんおしゃべりできたし、可愛い雑貨屋さんも見つけたりして楽しかったです。

アニメ感想。

のだめカンタービレ。
のだめちゃん、普通にモテることもあるんだね……。
ピンクのモーツァルトって松田○子かよ(笑)。

おおきく振りかぶって。
非常に面白い。野球好きの血が騒ぐ。
萌えは……特別そんな滾ってないけども。
というか、元々三橋君みたいなキャラにはハマらないんだよな。
ま、このまま見てけば、どっかで女王様の支配する敵チームか何か出て来てくれるんじゃないか、とか思ったり。←どんな期待だ

鋼鉄三国志。
諏訪部キャラの置鮎キャラへの忠誠心にはビビりました。
今後、彼の身の振り方は一体どうなるのか気になるところではあります。
そして来週は主人公がお師匠様と再会するもよう。
何か濃い状態になりそうで目が離せません。

DARKER THAN BLACK〜黒の契約者。
面白いんだけど……面白いんだけど……。
ゲストキャラというか黒と絡むのが女ばかりなのがつまらない。←正直
今回もまた女で……しかもハボックって名前は何とかならんのか(笑)。
ようやく男来たと思ったら、声が井上和彦さんでビックリ。
贅沢だなぁ。


web拍手押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月10日(木) 取り急ぎPHSより

持ち直さなくていいですから……(泣)。
ていうかあの男……。
まさか奴のアレで例の事件をチャラにしようって魂胆じゃねーだろうな。

もうどうにも我慢できなくてまたしても歯切れの悪いコメントですまん。


●web拍手どうもありがとうございます。

22時台にメッセージくださいました方へ
おう、ご覧になったのですね……現段階では詳しくレスできなくてアレですが、本当に驚きましたよね、違った意味で。何というか……拍子抜け?
ホラ、私達ったら色々覚悟しすぎてたもんだから!(ぐったり)

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました。



2007年05月09日(水) 暑すぎて死ぬ

今からこんなに暑くてどうすんだ。
夏はまだ先だ。

まだまだ尻祭りまっただ中。

あ、もちろん健邑→烏哭話も見ましたよ。
でも2回くらい再生してもうメゲた(苦笑)。
彼は好きだけど、作者に愛されすぎてるのがちょっとな。

いやー、OVAだってこと忘れてるととんでもない目に遭うね。
血もかなり出るし首やら何やらガンガン飛ぶし。
深夜アニメでもなかなか放送できないよ。
規制甘いのフジくらいか。←TEXHNOLYZEがな……凄かったからな……

線画はいいんだけど彩色が全体的に明るすぎるのが気になる。
峰倉絵ってもう少しダークな色味じゃないとな、とか思うわけよ。

しかし尻でまだまだ祭り。
つうかここで祭っとかないと、もう祭るチャンスないのよ。
下手すると私、悟浄と八戒の章は見れんかもしれんし。
いや、一応買うけども。

なので踊りまくりだ。
最低でも3日間は踊ってもらうぜ!な感じで。
すいません、今なんか違う人が一瞬憑依した(笑)。


●web拍手どうもありがとうございました。

6時台にメッセージくださいました方へ
そう、尻。あの逆光の(笑)ある意味のぞき見でしたよね、アレ……。
色々な意味で衝撃的でございました。

20時台にメッセージくださいました方へ
やっぱデジタルで彩色してるせいですかね……。何か妙に軽い色なんですよね。
もう少し渋めの色で塗ってもらいたい気もします。



2007年05月08日(火) そんなこんなで

ひとり尻祭り絶賛開催中。

もうね、あのね、尻がね。
原作のあの四角い尻も萌えるんだけども。
アニメのもちゃんと男の尻なんだけども。
でも、原作よりももう少しだけ美味しそうな尻でした。

テレビアニメだったらあそこまで映してくれないよね。
多分ウエストの括れから腰にかけてのラインあたりまでしか映してくれなくて、そこから下は湯気という名のボカシが入ってしまうに違いない。
さすがはOVA。
カメラが頭から太腿までパンダウンしてた。

腑抜けなさんちゃんも可愛かったですが、お嫁タン(正装のこと)のさんちゃんが本当に最高に萌える。
「我慢はカラダに悪いから。」を再録したばっかなので、お嫁タン萌えもある意味タイムリー(笑)。


●web拍手どうもありがとうございました。

Rさま
キャオ……エルガイムか!懐かしすぎる。色んな意味で。自分にとっての芳忠さんは最近だと「TEXHNOLYZE」の古波蔵さんが一番愛しいです。←誰も聞いてねぇ
ケロロは打ち切られたのですか……こちらでは土曜の朝に帰って参りました。
やはりこの時間帯の方が「らしい」感じです。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月07日(月) OVA見た

し、尻が!(白目)

ごめん、とりあえず尻だけで3日間祭っていい?
今コーフンし過ぎてまともな文章にならん。

あと、関さん色んな意味で問題発言しすぎ(笑)。
てゆーかちょっと目からウロコ。

倒れたのは健邑が鳥海さんだったこと。
そっから芳忠さんに行くのって無理ありませんかね(笑)。


●web拍手どうもありがとうございますー。

17時台にメッセージくださいました方へ
「抱きしめたい」は同名の再録本に収録されていたんです〜。
そうか、完売してたんだ……こっちも再版しないとダメか?うーんうーん。

Sさま
尻マニアファミリー代表!(爆笑)いやもうびっくりの尻でございました。
美しかったので取りあえずOKですが。
興奮しすぎて半日以上一人でアワアワしてました(笑)。
ひとり尻祭りはまだまだ絶賛開催中です。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月06日(日) 日記埋め埋め。

N子嬢提供のBLCD聴き倒してました。
N子嬢チョイスのおかげで平川大輔さん受と小西克幸さん攻が大量に(笑)。
何かわからんが祭り発生。全部で8枚分くらい聴いたか?
平川さんの受声がこんなに萌えるとは思わなかったですよ。
あと設定萌え。
俺様っぽい社長役で受、ってのが一番萌えた!

N子嬢いつもありがとう。
またよろしくです〜。

アニメ特撮ドラマ感想。

おおふり。
アベミハは普通にアリだろうと思うが。
織田×叶ってのはアリなの?←同人事情を知らんもんで
あと、福山潤は何で一人二役……?
それから普通に野球好きなんで、そういう意味でも見てて楽しい。
昔は「ドカベン」や「野球狂の詩」大好きだったし。

ケロロ軍曹。
クルルを紹介するのに「本人曰く『不可能を可能にする男』」って!
朝から紅茶が気管に入ったじゃねーかまったく!!!!
うん、あの、声がね。子安繋がりでね。わかるけども!!!!
先週はクルル×ギロロが公式になりかけてたし、大丈夫かこの番組。
タママ→ケロロは既に公式だけども。いや、それもどうかと思うけども。
しかしケロロの弱点が冬樹ってのは初耳でした。目からウロコ。

地球へ…。
予告にとうとう最萌えキャラ、キース・アニアン登場。
子安じゃなければもっと萌えられたと思うんだが……いや別に子安が嫌いとかそういう意味じゃなくて(以下略)

ライアーゲーム。
あの男がXだったのは小切手云々の件で確かにすぐわかったし、チームをもう1個作るのも考えたけど2つってのはすごかった。
秋山はどうやって勝つつもりなんだろう。あのサングラスの女に何か仕掛けてたっぽいから勝算ありそうだが。
いやー、面白いですホント。

エマ。
……あの御曹司は……!
殴っていいすか?殴りたい。すんごく。

スカルマン。
眼鏡神父キター!(萌)←そこかよ
そしてセキトモさん、また血管切れそうなキャラっすね……。

ゲキレンジャー。
やっべー超萌える理央様。
強いわ黒いわ色っぽいわで大変。

電王。
せっかく銭湯が舞台だったのに良太郎を脱がせないとはどういうことだ。
OPの最後の「いいじゃん♪いいじゃん♪スゲーじゃん♪」のところで、四隅にイマジンが4人遂に揃ったよ!録画してる人は見てみてね!
踊ってる姿がみんな可愛い〜。一人ダンスじゃなくてシコ踏んでる人がいるけど(笑)。
モモちゃんがクライマックスなのにイかせてもらえなくて萌える。
ウラちゃんとのバージョンも流れてたけど、キンちゃんバージョンの「ダブルアクション」はものすごいな。演歌か民謡か。
この分で行くとリュウちゃんバージョンはラップとか来そうだな。
しかしモモちゃんバージョンが一番カッコイイと思うの。

マイメロ。
負け犬荘って……!
しかしどんな部屋に住もうと柊様ポスターは貼るクロミちゃん、さすが。
潤君のこともそれなりにイケメンと認めてるのか……?
「柊様の弟」ってところで点数上乗せされてるのかな。
そんでもって王様……じゃなくて元王様が何とも哀れで。
ルミちゃんの愛のムチは通じるのか。

web拍手メッセージのお返事上げてきました。
いつも本当にありがとうございます。

インフォメも更新しました。
再録本の詳細上がってます。
「え、アレ再録したのかよ」もしくは「え、アレまだ再録されないのかよ」的な感じで(苦笑)。


●web拍手どうもありがとうございました。

13時台にメッセージくださいました方へ
「極星」お読みくださいましたそうで、どうもありがとうございます!
そうですね、きっと微妙に上目使いになってますね。あの身長差が萌えです。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月05日(土) 一日ダウン。

案の定というか何というか、一日ダウンしてました(笑)。
弱いな、ホント。
田邊屋さんの柏餅はダンナに買ってきてもらって食ったぞー!
柏餅大好き。←こしあん派

堪ってたアニメの録画分を消化。
感想をざっと。

デスノ。
何度も言うようだけど(言ってなかったらすいません)佐々木望はともかく日高のり子って!!!!(昏倒)
そんでもって夜神パパの死ぬシーンは何度見ても胸苦しい。
息子がキラだと知らずに逝けたのが唯一の救いか。
やっぱつくづく実写劇場版って神だったなと思う。
それはともかくシドウが矢尾一樹ってどういう了見だオイ。
わからん。この番組はキャスティングがまったくわからん。

鋼鉄三国志。
諏訪部……!(白目)
相変わらずエロい声だ。そんでもって声がすごくアレな感じで。
しかも置鮎さんの演ってるキャラの家臣役。置鮎キャラに向かってあの声で「我が君……!」とか思い詰めた調子で……あああううう(悶絶)。
つうか豪華すぎるだろCV。

のだめ。
ここにも諏訪部……!(白目)
てゆーかナニゲにすっごく豪華になってきたぞ、CV。
それにしても千秋君は本当に総受だな。


●web拍手どうもありがとうございます。

17時台にメッセージくださいました方へ
労いのお言葉どうもありがとうございます。
お連れ様にお使いを頼まれたのですね。お買いあげどうもありがとうございました。
少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです〜。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました。



2007年05月04日(金) お疲れさまでした

どちらさまもスパコミお疲れさまでした。
本日「EXCESS」スペースにお越しくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
ペーパーもらいに来てくださった方が多くて嬉しかったですし、初めて(全買い)の方も結構いらして……感激です。
そしてお声をかけてくださいました皆様、本当に勇気づけられました。
どうもありがとうございました。

新刊のないイベントはプレッシャーでしたが、本当に行って良かったです。

幸せです。
みんなみんなありがとう!

がんばります。

取り急ぎPHSより

●web拍手どうもありがとうございました〜。

22時台にメッセージくださいました方へ
おお、2日間ですか?お疲れさまでした。確かに今日の方がすごい人出でしたね。
やっぱりゲームジャンルは盛況だったのですね。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月03日(木) 行ってきます

「Praline」あったよ!←明け方に何してる(笑)

本日、「過激な女神」スペースへお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
本をお求めくださいました皆様、お声をかけてくださいました皆様、差し入れをくださいました皆様、本当にどうもありがとうございます。
「夏には書き下ろしの新刊を出したいです」と申し上げましたら皆さん「がんばってください」と励ましてくださって……「待ってます」というお言葉、涙が出るほど嬉しかったです。

本当に皆様からパワーをいただきました。
幸い、萌えはほとばしりつつありますので、後は煩悩を形にするだけです。

また、歩き出せそうです。
本当にどうもありがとうがざいました。

明日は「EXCESS」で参加いたします。
新刊はありませんが、どうぞよろしくお願い申しあげます。


●web拍手どうもありがとうございました!

0時台にメッセージくださいました方へ
ああ、そうですね!「ビタースイートサンバ」はオールナイトニッポンのテーマソングに使われてました。私も深夜放送世代なので懐かしいです〜。

21時台にメッセージくださいました方へ(お名前の読み方がわからず……/汗)
本日スペースへいらしてくださったのですね。お疲れさまでした。
本もお求めいただいたそうで……本当にありがとうございます。
何かお気づきの点等ございましたらいつでもお気軽にどうぞ。お待ちしております。

23時台にメッセージくださいました方へ
本当にお天気がイベント日和で良かったです。少し暑かったですけども。
でも、2日目の方がもっと暑くて真夏みたいでしたよ〜(>_<;)

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2007年05月02日(水) いざ、出陣。

明日、明後日と有明の東京ビッグサイトで行われますSuper Comic Cityに
「過激な女神」及び「EXCESS」にて参加いたします。
スペースナンバーは各インフォメページでご確認ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日・3日は「過激な女神」にて参加です。
当日新刊は再録作品集「Bitter and Sweet」です。
多分。←えええええ
入稿時の記憶があまりなく(またか)表紙にそういうタイトルを打った覚えがあるのですが、コピーを取ってないので今ひとつ自信が……(どんなんだ)。
白っぽい紙に紫のインクで刷られた表紙の本があったらそれです。

既刊は、在庫がある分は全種類持って参ります。
ペーパーは春の特別号を作りました。

今回はおそらくスペースを長時間無人にすることはないと思われますので、いつお越しくださいましても大丈夫かと思われます。

多分ヒマそうに座ってると思いますので(笑)よろしければお気軽にお声をかけてやってくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明後日・4日は「EXCESS」にて参加です。
当日新刊はございません。
切腹!←本気で悪いと思ってんのか
在庫は忍×跡本のみ持って参ります。
去年10月の忍×跡オンリーで出したコピー本「コトダマノチカラ」をまた少し作……ろうと思っています。
いや、まだあの……多分明日ホテルで製本(以下略)

ペーパーは11号を作りました。

一般入場開始から30分間はスペースを留守にしている可能性が高いです。
10:30以降にお越しください。
多分本当にヒマそうに座ってると思いますので(笑)よろしければお気軽にお声をかけてやってくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております。



2007年05月01日(火) 色々何とかしなければ

まだペーパーも(略)

web拍手メッセージのお返事、各日に上げて参りました。
本当にいつもどうもありがとうございます。
メールのお返事はなかなか難しいです、すみません。
通販関係のお問い合わせには1週間以内に返信するよう心がけております。

インフォメページ更新しました。
浄×三、忍×跡共にスパコミのスペースナンバーを上げておきましたので、お確かめくださいませ。
浄×三の方は、新刊が再録本なんですが、何を収録したかは諸事情により当日まで伏せさせていただきます。
それと、「Praline」の在庫がどうしても見つからないので、一旦通販リストから外します。
相当刷ったので、完売してるはずはないんだよなー。
本当にすみません。
忍×跡は新しい物を何も持ってゆくことができませんでした。
本当に申し訳ございません。
しかも、ペーパーはどちらもこれからです……。

●web拍手どうもありがとうございました。

Rさま
そうですね。私もあの忍足にはちょっと驚いてます。アニメならそれなりに何でもアリですが、少なくとも原作においてはあそこまでテンション高いキャラじゃなかったような気が……。
殺し屋が仕込んだのは唐辛子から作られた調味料のようです。
手塚部長はバトルに参戦しているようには見えないですよね……(笑)。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]