LIFE GOES ON
DiaryINDEXpastwill

日々の思いついたことなどを書きますが、
ざっとこんな毎日です。
あたらしいブログ『GREAT ADVENTURE +』を始めました!

2015年07月20日(月)

月曜になるとようやく復活してきて、
やっと午前中から原稿に取りかかれます。。
やっぱり週末は休むしかないのかなぁ。
原稿を1本あげて、
図書館に1ヶ月遅れぐらい返却期限が切れた本を返しに行って(すみません)もう夜。
しくじり先生(猿岩石の森脇!)と今夜スタートの月9ドラマと
スマスマ(湊かなえ、西加奈子、ピース又吉の小説家ビストロ)と
ZEROの櫻井くんと月曜から夜ふかしをみたら、月曜日はおしまい!
テレビ見すぎだわ、、、



2015年07月19日(日)

また今朝も「わー、あの仕事やってない!」って飛び起きる。。
完全に寝ぼけてるんですよね、そんな仕事ないから、、

昨日はGHEEE@Queでライブ楽しかったんだけど、
帰ってきたら、疲労困憊でなにしろ身体中が痛い、、、
もちろん、そんなめちゃくちゃ踊ったりしてるわけじゃないんですよ。
肩こり首こりがひどくて(病気かも?って心配になるレベル)
一週間の疲れが全然とれないんですよね。

とりあえず今日はライブはあきらめて、原稿を書こうかな。


********

息を吹き込んで膨らます浮き輪みたいなタイプの、首に巻くギブスみたいなのをして過ごしてます。。
右の肩甲骨辺りに湿布も。
頭痛もするしなぁ。病人みたいにボロボロでやんす。
明日には少し復活してるといいな。
あぁフロンターレも気持ちよく勝ってほしいよー。



2015年07月17日(金)

最近は忙しすぎて、曜日感覚も日付感覚も、不明な感じです。。
毎晩、お風呂で寝ちゃうのを覚悟して入るか、
もう諦めて気絶するように眠るか、、
ちゃんとお風呂に入って寝ると、明け方に飛び起きて
「あっ!あの仕事やってない!!!」と架空の仕事に不安になったり。

こんなんで夏を乗り越えられるのか、、


2015年07月06日(月)

急激にライターとして多忙な毎日を送っております。
というか、毎日のように「原稿が遅れて大変申し訳ありません」
から始まる原稿を納品しています、、。
で、、、今夜は原稿が完成しないまま寝ます。。
明日こそは〆切前に必ず!


GREAT ADVENTURE |HomePage

My追加