★★★ハナニッキ★★★
menu


2007年11月15日(木) 転載

mixiにアップした奴。
消す前にこっちにアップ。


館林花の日記
日記を書く
<<前の日記へ次の日記へ>>
あの人は欲張りなんだと思う。編集する2007年11月11日02:31

日記を、友人の友人まで公開にしました。
なのでちょっとあの人の事を書こうと思う。
ちなみに何日かしたら消します。

元カレの話なんですけどね。

別れて半年したくらいから実はちょくちょく会ってます。
最初は割り切ってたんだけど、・・・やっぱだめだね。
一回好きになった人はやっぱり会っちゃったら好きだもの。

でもどうやら向こうには他にも女の子がいるみたいなのね。
彼女ではたぶんないんだけど(別れたっていってたから)
Hはしてるっぽい。

アタシといるときは向こうから手をつないで来たりするし甘えて来たりするし、「好き」とは言わないけど(そこがずるい)全身から好きオーラ出してるくせに。

他の女の子と仲良くしてるけどアタシもキープしときたい。
みたいなのね。
たぶんどの子にも期待させるような事言ってんだと思う。
アタシにはね、
アタシに彼氏が出来ちゃったらやだとか
男の子と飲みに行くのは心配とか
独占欲だとか
言う訳。

でも自分はいろんな女の子と遊びたい。
そんで好きとか言われたいんだろうな。
でもつきあうのとかはめんどくさいみたい。

まあね、自分の事を好きになってくれる人ってありがたいし正直好きになっちゃうけどさ。(相手にもよるけど)
特にアタシとか元カレなんかは自分に自信ないから
「こんな俺を(アタシを)好きになってくれる人を無下にできない、もったいない」
って思いがちだけどさ。

本気でその人のすべてを独占したい、って思ったら自分もすべてを独占してもらえるようにしなくちゃいけないと思うの。
自分はいろんな女の子にちやほやされたい、でも女の子は俺以外禁止!ってなんじゃそら!ですよ。
全部中途半端。
相手の女の子(アタシ含む)に失礼だと思わないのかしら。
必至なのに。
それで結局捨てられて今までの努力は裏切りで返されてさ。
やってらんねえ。
それでもメールがくれば一喜一憂してさ。
遊びに行けるとなったらウキウキ準備してさ。
でもその反面
他の女の影に醜く嫉妬して、そんな自分がいやで。
もうやめよう、他のもっといい人がいる。て思うのに向こうから期待させるよう案メールが来て。堂々巡り。
つかれる。

向こうは何を考えてるんだろうか・・・。
最近毎日1時半にメールが来ます。
それを待っちゃってる自分がいや。
でもなんかきっかけがないと断ち切れない。
断ち切れないと次に進めないよ・・・。

あーあーうーうー

全然まとまらなかった。


どうしたらアタシだけの物になるんだろう。
どうしたら選ばれるんだろう。
アタシだけの物にするにはどうしたらいいですか。
だれか!!!!!!!!



<<前の日記へ 館林花の日記一覧へ 次の日記へ>>


コメントコメントを書く

鉄之助 2007年11月11日 12:44
そういう男はやめた方がいいよ。また付き合いだしても長続きしないよ。自分が寂しいから彼氏が欲しいという考えもやめなさいこれからは長くつき合える人を選ぶべきだよ。
まずメルアド変えて関係を断ちなさい。


淳ペー 2007年11月11日 14:30
どうやっても『自分のものにはならない』事は
花さんが一番わかってますよね。
また自分のものにしない方がいい事も知っている…

全部分かっていて でも尚且つ苦しく悩むのが恋の問題ですよね。

『勇気』をもって断ち切るのが最善と思います。

孤独は辛いかもですが

花さんの『好き』という人として一番純粋で素敵な気持ちを

利己的に『利用』するのはとてもずるく、また卑劣です。
(好きな人を悪く言ってごめんなさい)



もみぢ 2007年11月11日 23:23
花はわかってるよね?
でも、気持ちがそっち向いちゃってるんだよね。
花が決めないとね。
人間だからさ、正しいとわかっていてもできないこともあるよね。

みんないい事言ってくれてるよ!花のこと考えて言ってくれてるよ。
でも、人生長いんだし一人でもんもんと悩むのもいいんじゃない?
自然と違う方を向ける時もくるんじゃない?
あせったって気持ちがそっちむいてるんだもん。まずはそこからだよね。そこが動けば後は早いよ!


ひなちい 2007年11月12日 00:24
ごめんね…元カレのことなーにも知らないけどさぁ。

都合よくあっちの女、こっちの元カノ…そりゃあなしデスヨ。

こっちの彼女がダメでも、あっちに花ちゃん(見え隠れする他の女の子も…)がいるからいーやみたいなのは、良くない。
好きって気持ち、弄ぶほど、酷いことはないと思う…。
大好きな彼かも知れないけど、そういう人って、いつか花ちゃんの手中に入っても、また違う女の子のところにいってしまうかも知れないし…。彼にとって、都合のよい女になってしまうのが1番悲しい。

と私は思う。

いつか花ちゃんだけを愛してくれる殿方が現れますように…。


館林花 2007年11月12日 18:58
鉄乃助>やめた方がいいのはもう5年くらい前からわかってんだけどさ。
もう耳にタコができるくらいみんなに言われてんだけどさ。
こういうのって分かっててもどうしようもないんだよね。。。。
自分でもやめたい・・・。
メアドは替えないよ!男一人のために替えてたまるか。

淳ペー店長>やさしいです店長。惚れそうです。むしろもう惚れてます。
そうなんです、相手の気持ちを逆手にとってんですよね〜。
ずるい。アタシもそういう価値観になれたら楽なんでしょうけど、そういう価値観にだけはなりたくない。
だからって相手が変わる訳もない。
だったらそこすらも容認できる人間にならないと平穏は訪れないんでしょうね〜〜。

もみぢ>そうなのそうなの。気持ちがもう一直線。
ただでさえ恋愛に関しては周りが見えなくなる性質だから・・・。
やっぱりもう見切った方がいいのかなあ・・・。
かわいそうで見切れないんだよね。ヤツも自分のキモチも。
しかも動き出せない。もう5日も引きこもってる。(漫画描いてるだけだけど)

ひなちい>弄ばれてるって思ってるのはアタシだけで向こうは実は何か考えがあるんじゃないか、なんて甘っちょろい事も考えてしまう。。。。
でもそうだね、浮気する人は何したって繰り返すらしいものね。
しってるんだけどさああああ。しくしくしく。
現れるのかなあ。アタシだけを愛してくれる人。



みんなこんな重たい日記にレス
ありがとうございます。
ありがたいです。
心にしみいります。

でも、ね、と。
アタシが聞きたいのは
諦めろとかやめろとかじゃなくて、

どうやったら手に入るか、なんだよう(涙)
まあ、手に入った所で痛いのはわかってるから それを見越してみんな心配してくれてるんだろうけどさ。
わかってんの。
自分が痛い子なのは。。。。

どうして手に入らない物ってますます欲しくなるんだろうねえ。










館林花の日記
日記を書く
<<前の日記へ次の日記へ>>
ED=呪い編集する2007年11月14日02:00

「愛してるよ」
って!!!!ぬかしやがったあのヤロウ。
「しんじまえ」
って返したさ。はっはっは(涙)

最近勃たないんだってさ。
だから
「アタシ以外と出来ない呪いだよ」
って返したさ!!!!!!!

あ〜やってらんねえな〜。



<<前の日記へ 館林花の日記一覧へ 次の日記へ>>


コメントコメントを書く

ジョウ@減酒中 2007年11月14日 05:14
あっはっはっ、スゲー返し技だな。

しかしこれが原因で、姐さんでも勃たなくなったらどうする?


鉄之助 2007年11月14日 06:03
そんな男にメール返さないように。無視しなさい


あっきー 2007年11月14日 09:35
花ちゃん。。呪う強さがあれば頑張れるよ!
元カレのことめっちゃ好きなら、一度つけはなしてみたらどうかな?
近くにいすぎて都合のいい女になってしまってる気が。。
勃たせられる女は強しだよ。がんばってね




と。まあこんなかんじ。



2007年11月08日(木) NEEEEEEEEEEET!

はい。
会社やめました。
ってゆうかつぶれました。
ひきこもっております。

冬コミ受かりました。
絶賛原稿中。今日から。
ラ、ですよ。
個人サークルでは初参戦!
なのに在庫が・・・。やべえよ。
ってわけでなんとか一冊はだしたいな
と、思います
まあね、ニイトだしね。

かずとは微妙な関係が続いております。
どうなりたいんだ自分。わからん。

虫歯が全部完治しました。めでたい。


館林 花 |MAIL

My追加