★★★ハナニッキ★★★
menu


2007年10月03日(水) 彼氏じゃない人

栃木に旅行に行ってきました。
かずと。
日光江戸村にて。
最近新選組に激ハマりだったのもあって、すげー行きたかったの。
そんでかずにコスプレさせたかったの。
ミクシには書けなかった(親とか見るし)けどむしろそれがメインでした。
あの体型はやっぱいいねぇ。
普通にかっこよかった。
満足!
アタシももちろんコスプレしましたよ。大店の娘。要はお嬢様。
かずは浪人。
しかも小雨でさ…、和傘をかずが買ってさ、相合傘ですよ。
浪人がお嬢様に傘をさしてあげてる訳ですよ。
身分違いの恋…(笑)
シチュエーション萌え〜!
通りすぎて行く外国人が写真を勝手に撮っていたよ。忍者コスプレをした女の子が「いいなぁー」って言ってたのを聞き逃しはしませんでしたよ。
あー楽しかった!
次の日は益子焼き体験。
かずは下手くそだったなぁー(笑)
アタシはもう、すごい集中して灰皿とかよくわからないものとかマグとか湯呑みとかお茶碗を作りましたよ。
本気で挑みました。
出来上がりが楽しみだわー。
ここから生々しい話しますので興味ない人はブラウザの戻るで帰ってね。
さて、彼氏じゃない人と旅行だったわけですが。
ダメなのはわかってるんですが…。
…なんでしょうこの気持ち。
困りました…。
しかも、ですよ。
かずったら旅行の前の日に彼女と別れてたんだよ。
旅行中は知らなくてチョロチョロイヤミを言ったりしてたんだけど。
浮気じゃないじゃん!って思った。今。
なんか行く前とか道中とかに下ネタってゆうか、真剣に
「最近Hしてもイケないんだよ」
とか相談されてて
なんだよ、そんな話聞きたくねぇとか思ったけど、
旅行中4回もしてるし、イケんじゃん、とか思ったけど、それはどういうことなんだろうか。
彼女(元)よりアタシの方がいいって自惚れてもいいのかな?
しかしマジで相性がいいんだよね…。それも困ったもんなんだけど。
う〜ん…。
まあ、楽しかったからいっか。なるようになるさ


館林 花 |MAIL

My追加