★★★ハナニッキ★★★
menu


2005年02月24日(木) 恐!

フライドチキンに針混入!!

さて、最近森山未來に夢中です。はわ〜。あの顔。すげえ好きだわ〜。

仕事はもうすぐ辞めます。早く辞めたい。

実家に帰ってきました。おばあちゃんがガンで入院しています。
なんだかボケがきていてとても切ないです。でもつらくなさそうなのでまあよかったかな。
お母さんがつらそうです。

実家に帰ったら何日かかけて漫画の整理をするのだろうな。しかし楽しみだ。整理整頓するのが好き。

今日は暖かくて・・・家の中がドキドキします。暖かいのが嫌い。
ああ〜むかしはもっと冬長くなかったですか?
虫が出るじゃないか〜〜〜!!!

髪の毛切りたいよ〜手に負えないよう。


2005年02月16日(水) 宇田川フリーコースターズ

を、恵比寿に見に行ってきました。
やっぱおもしろいねえ。つか設楽さんはドSですな。
矢作さんは少年のようですね。

友人の影響でよくお笑いに
行くようになったなあ、と。
ってゆうかホラ、引きこもりだから。
これでも出ている方なんですよ。

彼氏に「水曜どうでしょう」ってゆう番組知ってる?
って言ったら大好きって言っててショック!
つか某サイトで大好きっぷりを見ていて、でもアタシは見た事なくて見たいなあとか思っていて、なんか悔しかった。
雪はあいかわらず凄いみたいですね。
新潟。

あと一ヶ月で仕事辞めます。その整理でちょっぴり忙しいです。

原稿やんなくちゃなあ。みんなやってんのかな?

風邪気味です。

また口にヘルペスが出来たよ。なんだよ〜もう。

実家に帰ったらやりたいこと。
ダイエット。
スポーツジムに通いたい。むしろそれメイン。

引っ越し大変そうだなあ。

思った事をだらだら書いてみた。あ、いつもか。

夏コミ申し込みました。危なかった。ギリ!


2005年02月05日(土) 立春

ああ。春が近づいてきています。いやです。ずっと冬ならいいのに〜。
もう2月ですね!3月にはすべてを落ち着けるぞ!
引っ越すぞ!仕事辞めるぞ!
だから全然やる気しねえ〜〜〜〜。
ぐずぐず。なんかまた太って来た。にょ〜〜〜〜〜〜!!
生活が落ち着くとすぐ太る。やんなる。

今日はお休みだったので超寝て、起きてなぜか刺繍。
100円均一で買ってきたマフラーに100円均一で買ってきた刺繍糸と針で刺繍。可愛く出来ちゃった。この間結局買えなかった帯のリベンジで黒いマフラーに赤い椿の刺繍。満足!(安)

ああ、ラーメンズの「アリス」見てきました。あとDVDBOXを買いました。やっぱりいいねえ。ラーメンズ。


館林 花 |MAIL

My追加