★★★ハナニッキ★★★
menu


2005年01月14日(金) 銭湯

うちは風呂がやばいのです。
温度調節が出来ないのです。
めちゃくちゃ寒いのですよ!
なので銭湯に一人で行ってきました。
初銭湯(温泉は行ったときある)
ガラガラでした。老人が数人。
満喫!
つかさ、ちゃんと風呂に浸かれる物件にすりゃ良かったよ。失敗したよ。風呂に浸かりたいよ〜〜。
それなのに明日雪とかいってるじゃない?
しかもあさっても・・・?
かんべんしてくれ。寒いのは確かに好きだ。
冬が一番好きだけど雪はあんまり。
ただ寒いだけでいいじゃない。

ってゆうかこのサイト。ラーメンズのこと全然触れてないよね。
それなのに毎日誰かしら迷い込んでしまっているよ。
申し訳ないです。ちなみに25日の夜に公演に一人で行ってきます。
さみしく。だってチケットが一枚しかないから。
一人でも行くもんね。ラーメンズ見に。
父親になった片桐さんは一体どんな顔をしているのかしら。とても楽しみ。
ボックスはこの間タワレコ行ったとき買おうか迷ってなぜか「フジファブリック」を買ってしまったよ。

今日お店に母親から電話がかかってきたよ。びっくりだ。
そんで欲しい帯がある、なんて言っちゃったらけんかに。
お店でマジ喧嘩。最低だ。しくしくしく。
だって欲しいのよ〜〜〜。黒くて椿の絵の袋帯が
欲しいのよーーーーー!!!


2005年01月09日(日) はじきよ

ああけましておめでとうございます。って遅!もう9日ですが。
正月は南木さんと大宮の氷川神社に初詣に行こうとしてあまりの込み具合に途中で断念。さいたま新都心で専門学校時代の友達ノリコとご飯を食べながらひたすらしゃべりつつけました。そんな一年の始まりでした。

そうそう、冬コミに遊びに来てくださった方本当にありがとうございました。楽しかったです。その後の打ち上げも楽しかった!またやりたい!

さてさて、っそんなかんじで今日は「はじめにきよし」さん、、という人達のライブに渋谷のEGGMANに行ってきました。
凄く良かったです。まったりのんびりかっこいい。歌なし。ノコギリ!みたいな。
着物で馳せ参じました。今年はすでに6回着物着てます。今年はきるぞ!
あと、今年は結婚したいぞ!今年限定。結婚してくれる相手をみつけなくちゃ。


館林 花 |MAIL

My追加