★★★ハナニッキ★★★
menu


2003年04月29日(火) 誕生日

無断転載禁止!!!


今日誕生日です・・・。もう本当にうれしくないです。
しかも生まれたときから祝日です。
彼氏からプレゼント何がいい?と聞かれたので
「ライトボックス」
と答えておきました。
そしてなんでか自分の誕生日にバイト・・・。
せっかく学校休みなのに自分馬鹿か・・・。

なんか東京国際コメディフェスティバルやってるんですよ・・・。
誕生日なのに・・・。行けないし・・・。明日のチケットは取れたけど学校だから行けないし。もう!すっごい悔しい!
エレキコミックに会わせて!片桐さんに会いたい〜〜!!!
だれかアタシの誕生日を祝えコノヤロウ!
しかも風邪ひいたし・・・。ノド痛いよ〜涙。
この時期必ず体調崩してるよ〜・・・。もういやだ。
一見超頑丈そうな体なのにこの駄目っぷり・・・。

手塚治虫の「マリンエクスプレス」という映画を見ました。
すごいんですよ。コレ。メンバーが!ブラックジャックにロックにお茶の水博士にヒゲオヤジ。ランプとかもでてくるし、アトムとかレオとかサファイアとか!!超豪華!話も面白いし。おすすめです!


2003年04月28日(月) ガンダムうぉーかー

無断転載禁止!!!



さっきまでリアルタイムでガンダムうぉーかーを見てました。
もちろん片桐さんが出るからです。
しかし、あんまり、ってゆうか全然しゃべってなかったですね・・・。
でもうれしそうだった・・・。
あの番組自体面白かったです。あの女以外。
すっげえムカツイタのはアタシだけなのでしょうか。
無邪気さですべてが許されると思うなよ!
ガンダムファンすべてを敵に回したんのでは・・・?
あんな女より片桐さんを映せ。あのステキなTシャツ・・・。
パンツの色もあわせるおしゃれさ・・・。

まあいいや。

ガンダムかっこいいです・・・。
仁ガンダムもステキでした(笑)(モビルジンにあらず)


2003年04月27日(日) S7!

無断転載禁止!!!


長いこと日記を書いてませんでした・・・。
ってうゆうかネットから遠ざかってました・・・。
家族でPC持っていなのはとうとう自分だけになってしまいました・・・。
駄目なおねえちゃんですよ。

ところでSWEET7のチケットがとうとう発売されましたね!
先行TELにてがんばりましたが、本公演じゃないし大丈夫だろう、とたかをくくっていましたよ・・・。なんだかもうスゴイんだね・・・・?
楽日なんてかすりもしなかった・・・。
そして、ひとつ言わせてください。どうして月曜日が休演なのか!床屋は月曜日しか休みじゃないのに・・・!ひでえや・・・。

もうすぐ東京国際コメディフェスティバルですよ。
アタシは学校がもう休んだら卒業できないところまで来てしまっているので泣く泣く諦めましたがブレーメンズの沢田と妖川が行ってくれます・・・。って結局見れないんですけど・・・。た、楽しんできてね・・・(涙)
くそう。(本音)

ピタゴラ。声のみなんですね・・・。片桐さんの独壇場でもない。
なんで・・・?出演しようよ・・・。NHKさん。

ブロス。も片桐さん。小林さんと交代で。なのかしら・・・?片桐さんが「ドコドコに行きたい」とかゆって次の連載で小林さんが行って来る。結局片桐さんはいけない。みたいなのだったらちょっと面白い。
小林さん最近軽いメディアには出ないですね。映画とかには出るけど。雑誌とかあんまり。気のせいか?チェックがたりないのか?

話し変わりますが、エレキコミック。ウチの学校の文化祭に呼んでしまいました!学友会実行委員やっててよかった!ってゆうかそのために学友会に居たんだよ。アタシは。よっしゃ!うれしいよ〜〜〜★


2003年04月13日(日) 講談社

無断転載禁止!!!


昨日久しぶりにネットでラー情報をチェックだ!と思ったら、講談社でハナウサに会える!と!しかも今日までだ。ということで会いに行ってきました。嗚呼。パソコンないと本当に情報が集まらない。危ういよ〜〜。
でも日曜日なのにやってるのかしら・・・?
なんかお店がやっててそこにいました。入り口に。ハナウサに迎えてもらいました。中には小林さんの生原稿やらハナウサのぬいぐるみの小さいバージョンやらニニコやらイヌやらのぬいぐるみもいました!!!なんかUFOキャッチャーのぬいぐるみっぽい造り・・・。(笑)かわいかった!小さいバージョン作ってほしいかも・・・。ほかにもフルカラーの漫画もちょっとあったり。グッズは本当に小林さんが持っているサンプルしかないらしく飾ってありませんでした。でもハナウサのバッグとかよりストラップとかの方が自分的にはうれしいぞ!

帰りは友人と3人で行き当たりばったり思いついたが吉日旅行。はじめ、東京タワーに行こうとか言ってたんですがラーメンズ話に花を咲かせすぎて降りる駅を過ぎてしまい急遽恵比寿ガーデンプレイスに。大人の町でした。なのにやっぱり盛り上がったのは「STADY ROOM」でした(笑)
そして文具フェチ全開でシルバーものにメロメロになってました。箱型のアラーム時計がめっちゃツボ!重さも大きさも最高にかわいかった!5000円で買えませんでした。ストップウォッチがシルバーでめっちゃほしかった!学校で使いたかった・・・。金くれ。金。(最低)

楽しかったです・・・。


2003年04月05日(土) ネコ

無断転載禁止!!!


自分はネコアレルギーです。3姉妹全員ネコアレルギー。
でもネコ派。ネコ大好き。実家でも3匹飼ってます。
でも痒いよう(涙)

サイト。同盟をやっとこ付けられました。
ずっと付けたくて、調子に乗ってがんがん付け過ぎた。
楽しい。サイトっぽい!ピースライトのバナーがなくてカナシイ。

今日で実家で過ごす最後の日。
マンガ読んでゲームして食べて寝て。ダラダラしてました。
超有意義。最高。
ウチって家族の仲がとても良いです。


2003年04月03日(木) お花見

無断転載禁止!!!

沢田と輔六と近くの公園へお花見に行きました。
めちゃくちゃ寒かった!なんじゃ!この!
とりあえず「蒲田の行進曲」ごっこをしたりして一通り遊び、(力いっぱいブランコ漕いだり)寒さも限界になりサイゼリアに行きました。CLASSICとかATOMのネタでもりあがり、止まらない。チョコハンでは沢田は豊本さんが自分は飯塚さんがお気に入りな話とか、今、日村さんを極めようとしてるとかそういう話をしつつ。頼み過ぎて食べ過ぎておなかが痛くなりヒィヒィいってました。馬鹿ですか。
そんな感じで明日もダラダラ過ごすぞ!
人生最後の春休みだ!(今気づいた・・・。)


2003年04月02日(水) 実家!

無断転載禁止!!!


いいですよね?実家って・・・。
さっそくサイトを大幅に更新。ってゆうか見た目変わってねえ〜〜(涙)
でも結構頑張ってるんですけど、何せ機械に目っきり弱いので時間ばかりが無情に過ぎて逝くのです。あはは。
ウチのPCってばもう今頃ありえないくらい古い機械なのでもう本当にいっぱいいっぱいらしいです。!がんばれ!

帰ってきてからPCの前から離れられない。終らないよう。
ってゆうか本当はもっと可愛くスタイリッシュにリニューアルしたい!!!
でもセンスないのできっと駄目な感じになりそうでいじれない。時間もないし・・・。まあいいか。

おととい(?)の新・真夜中の王国撮り忘れた・・・。ガビーン。


館林 花 |MAIL

My追加