日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2014年03月29日(土) 花粉症

血液検査したらスギ花粉のアレルギーが陽性反応。
ヒノキは陰性だったので・・・

医師曰く、「4月中旬ぐらいまで飛んでますからあと3週間程の辛抱です」


「花粉症」というと都会暮らしの軟(ヤワ)な人がなる病気だと思っていたけど・・・そうじゃないらしい。

この早、ずう〜っとスギ花粉に悩まされると思うと・・・(~_~;)

6月に出るという新薬に期待するしかない!?

それが効かなかったら、スギ花粉の無い土地に行くしかない!? それはそれで良さそうだ。 (笑



2014年03月01日(土) 乱交パーティの映画、「愛の渦」

舞台版の初上演の際に「3〜4回、実際に乱交パーティーに参加した」と話す三浦監督の作品、「愛の渦」


『この映画を観たいのですが、付き合ってくれますか?
http://ai-no-uzu.com/』 ・・・とメールが来た。

URLをクリックするとエンピツ日記に最適なネタ・・・行くしかない。(笑

OKの返事を返して、観る日を決定。

ラッキーなことに株主優待券が利用出来る映画館で、二人分タダで観ることが出来る。(^^)


・・・で内容を調べた結果、冒頭の監督挨拶に辿り着いた。 何処のパーティに参加したのかが非常に興味がある部分なんだけど。 さすがにそれは分からなかった。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加