日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2013年07月31日(水) 間一髪!?

某SM関係者と話をした時、六本木のSMバーJailが閉店したと聞かされた。

ネットで調べてみると、去年の春にガサいれが入ったらしい。

5年以上前に、緊縛講習会で何度か通ってた時期もあるけど、あのまま常連になっていたら、逮捕されてたかも知れない。 まさに間一髪。(笑



以下は記事の抜粋

全裸になった女性客にわいせつ行為をさせ、他の客に見せつけたとして警視庁生活安全特別捜査隊は、公然わいせつの現行犯で東京都港区六本木の老舗SMバー「六本木Jail」の女性店長高谷和美容疑者(43)=同区南青山=と女性従業員小林美咲容疑者(33)=北区上十条=にわいせつ行為をしたカップル客の男女計4人を逮捕した。


捜査関係者などによると「六本木Jail」は2001年に開店。毎週日曜日は「コスプレDay」月曜日は「緊縛Day」など、イベントも盛りだくさんでさまざまな変態客に対応する店として知られていた。
男性客は60分5000円、女性客は時間無制限2000円で自らSMショーに参加できると評判。名古屋と大阪にも系列店がある。

逮捕容疑は、3日午後10時ごろ「雛祭り」イベントが行われていた同店を訪れた客の女(29)がパンティー1枚になり女と交際中の男(48)が背後から胸をモミモミ。
その後高谷容疑者と小林容疑者が、全裸になった女の性器に電動マッサージ器(電マ)を押しつけるなどし、他の客を大コーフンさせた疑い。高谷容疑者は源氏名を「華月蓮(かづき・れん)」小林容疑者は緋咲澪(ひざき・みお)といいSMマニアの間ではカリスマ的存在の女王様だったが「店内で全裸になるのは犯罪と分かっていた」などと供述。
電マ責めを受けていた客の女も「Jailでは同じプレーを3、4回していた」などと供述し容疑を認めているという。
警視庁の「生活安全特別捜査隊」が同店の過激サービス情報をキャッチし捜査員が潜入すること約10回。とうとう3日に“ビンゴ(逮捕)”となった。



2013年07月30日(火) * 7:3の比率

7対3で上位の負担が大きい。

つまり、正常位でエッチした場合、圧倒的に男の体力が奪われる。(^^;;

自分の体重を支える両腕の上腕二頭筋と、太腿の大腿四頭筋に大きな負担がかかる。
イコール翌日は筋肉痛…


ということで、男にとって女性が上になる騎乗位は比較的楽な体位だ。

ただし、女性自らの全体重を乗せて腰を振られると、それはそれで苦痛だ。

重さで快楽が飛んでしまい、勃起状態も維持出来なくなる。(>_<)



2013年07月28日(日) * 公開調教参加物語 その6

「輪姦公開調教」と銘打たれたイベントに参加して思ったこと。

M女は精神的に少し病んでる・・・(日常会話は問題ないけど、笑)

緊縛師という肩書を持って、それを生業としている人の中には”M女”を複数抱えていて、ちょうど鵜飼漁の”鵜使い”または”鵜匠”の様な存在であること。

M女は緊縛師に対して100%の信頼があり、自分だけがその緊縛師から寵愛を受けていると思っているらしいけど、それは大きな勘違いだという事。

公開調教に参加する男はチンコがデカいのが多い・・・人前に晒せるぐらいだから小さい人は参加に二の足を踏むのか!?

ネットで集めたチンコ野郎のイベントに差し入れするのはムダ以外の何物でも無いという事。(-.-)


輪姦公開調教イベントが終わって客が帰った後に、週刊誌の記者が取材に来た。 男性客のサクラとして写真撮影に協力したから、来週あたりに発売される週刊誌に俺の後頭部が写っているかもしれない。(笑

女のカラダを使って金儲けする男には、少し嫌悪感を抱いた。


おしまい



2013年07月23日(火) * 公開調教参加物語 その5

8人いる男性客(!?)、 主催者(緊縛師ではない)と直接知り合いだった自分ともう一人以外は、「ナンネット」(↓)というアダルト掲示板サイトで集めたらしい。
ナンネットの中の「公開調教の館」
http://nan-net.com/sm/

年齢層は30代から50代だそうだが・・・そのうち6人程がM女に”チンコ”をしゃぶらせたり、ゴムを付けてオマンコに挿入したりしてた。

緊縛師が最初はゴムを付けていたのに、途中から”生”でチンコを入れて「皆さんはゴムが必要ですけど、私は特別だから・・・」とか言い訳してたのが笑えた。。。

”そんな言い訳するぐらいなら最初から生でチンコ入れろよ”と言いそうになったけど、グッと堪えた。(^_^;)


そんな緊縛師の優柔不断さがちょっと鼻に付いた。(笑

結局、チンコ入れて射精にまで至った男性客が4人程。

なんだかなぁ〜、これで「公開調教」って大そうなタイトルはちょっと違うんじゃないの!? と・・・

そのイベントの模様はネットの動画サイトで配信されるらしいけど、どうなんだろう。。。

俺は買わないと思う。

つづく



2013年07月21日(日) * 公開調教参加物語 その4

ベッド脇にはコンドームが山のように置いてある。

そこに男性客が参加(参加費を払った後に全員順次シャワーを浴びている)

当然、一度に8人飛び掛かる訳にもいかないので、2人づつが入れ替わり立ち代わり・・・となる。

ベットに仰向けに寝た男の股間に顔を埋めて生フェラさせながら、四つん這いになったM女の背後から別の男がゴムを付けて挿入。

”これって生のフェラで男が入れ代わり立ち代わり舐められるのか!? 粘膜接触という意味では、男性客のチンコの汁が次以降の男のチンコに触れる事になるだろう・・・感染するリスクはあるなぁ・・・”

フェラしてもらい、ゴムを装着して背後からガンガン突いた後、射精はしていないけど時間を見計らって次の男性に譲る。

すぐさまシャワールームに駆け込んで、トイレでオシッコする。 (こうする事で、尿道を経由して膀胱に向かおうとする細菌を押し出すことで感染リスクがかなり減らせる。)

そんな入れ替わり立ち代わりで5〜6人の男がチンコを入れるんだけど、、途中で緊縛師も参加。

「私のチンコ見て男性がビビッてしまって、立たなくなる事があるんです」と言って露出した緊縛師のチンコはというと・・・

鬼頭の膨らんだ部分に平行にピアスが刺さっていた。

Ampallangsというピアスで・・・画像は以下、(閲覧注意Googleの画像に飛ぶ)

”アンパラングズ/Google画像”Google アンパラングス


うーん、、そんなに言うほどビックリしなかった。

むしろ、男性参加者のチンコが皆平均を大きく上回るサイズなのに緊縛師さんのチンコが一番小さかったのに驚いた。(笑



2013年07月20日(土) * 公開調教参加物語 その3

公開調教のその中身とは・・・

ベッドの上でM女を麻縄で縛り(後高手小手)


バラ鞭=>一本鞭の責め  (狭い室内でムチが男性客に当たらない様に注意しながら、笑)


M女をイスに座らせて、フェアリー(電動バイブ)をオマンコに当てて潮吹き
・・・イスの下に大きなシミが出来るぐらいの潮吹きでした、(^_^;)

ココまで、30分ぐらい。

そして、M女を男性客が自由に調教する時間・・・


つづく




2013年07月16日(火) * 公開調教参加物語 その2

公開調教イベントの会場は新宿の某Wホテル(実名を出すと問題になるのであえて伏せる)

イベント開始15時の20分前には現地に到着していた。

主催者からのメールに「差し入れ歓迎」とあったので、『どんなモノがいいですか?』と問い合わせたところ「冷たいモノでしょう」との返事があったので…この時期"アイスクリーム"しかないだろう…と。(笑

参加者が10人程度ともあったので、演者の分を含めてアイス15個ぐらい必要だろう。

しかし、安ホテル!?の部屋に冷凍庫なんて無いだろうから、15時ギリギリまで待って下のコンビニでアイスを買って持ち込むしかないと考えた。

溶けても大丈夫な様にカップアイスを選んで購入し、重いコンビニ袋を手に部屋に向かう途中、ホテル入り口でサンダル履きのイベント主催者に出くわす。

一緒にエレベーターで部屋を訪問したのがジャスト15時。

狭い部屋の中には男連中が山のように居た。(^_^;)

その奥には、坊主頭で刺青入りの小太りなオッサンがいた。(どうやらこの人が緊縛師らしい、)

横に鶏ガラみたいなM女がピンクの穴あきショーツに穴空き編みタイツを履いてベッドに座っていた。

男性陣が揃う間もなく緊縛師によるお金の徴収が始まった。

1人6千円づつ支払う。 俺もお釣りが内容に5千円札と千円札を渡す。

男客連中が座る場所も無く立ち見のまま公開調教が始まった・・・

つづく



2013年07月15日(月) * 公開調教参加物語 その1

主催者は某緊縛調教師(もちろん自称、笑)

知り合いからメールが届いたのはイベント開催の1週間程前のこと

”AV女優輪姦イベントがあります。興味がある方がいればご紹介ください!参加費は6Kです”

すぐさまイベントに参加しそうな知人にメールを転送しようかとも考えたけど、さすがに自分が参加した事の無いイベントを紹介するのは無責任だと考えて自ら参加するこ事に・・・(笑


新宿の某ホテルで午後15時から開催で、公開調教&輪姦イベントの後に撮影会があるという。

メールには、
15時スタートで終了が18時前後、参加費は6000円、
あと差し入れはあれば何でも・・・とあった。

”差し入れ!?”それって輪姦する他の男連中にも差し入れするって事なのか!? と思いつつ・・・当日を迎えた。


つづく



2013年07月03日(水) タイに行った話はココに書いたか!?

ここ「エンピツ日記」に先日行ったタイ・バンコクの話は少しだけ書いたけど・・・。

忘備録がてら、少し思いつくままを書いてみる。

華僑系の女の子とテーメー(日本人はテルメと言う)で出会い、かなりパワフルなエッチをしたのが数か月前。

LINEをやっているという彼女から、「あなたはLINEやってないの?日本人なのに!?」と突っ込みを入れられ・・・

『いや、一度入れたけど直ぐに使えないからアンインストールした』と返事したのだが。

その後も時々メールが来る。 以前はいきなり直電が頻繁にかかってきてたけど、流石に時間と共に疎遠になりつつある!? (笑

まぁ、当面バンコクに行く予定もないし・・・。

今は雨季だから、行くとしたら10月以降の乾季だなぁ、、、

などと密かに楽しみにしている自分がいるのは何でだろう!?(笑


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加