日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2012年02月12日(日) SMバー摘発時に巡査長全裸で・・・

札幌・ススキノのSMバーで全裸になったとして、札幌・中央署は11日、公然わいせつの疑いで、北海道警厚別署留置管理課の巡査長泉沢有俊容疑者(28)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、11日未明、札幌市中央区南5条西5丁目のSMバー「クラブパティオ」のステージで全裸になるなどわいせつな行為をした疑い。

中央署によると、バーを風営法違反容疑で摘発した際、泉沢容疑者がステージで女性従業員にロープで縛られていた。店には約15人の客がいた。逮捕後の取り調べで道警の警察官だと分かった。

また中央署は11日、風営法違反(無許可営業)の疑いで、バーの経営者田中貴子容疑者(46)も現行犯逮捕した。

職員逮捕に道警監察官室は「申し訳ない。厳正に対処する」としている。


ススキノの街中で全裸になった訳でもないのに、SMバーで全裸になったとしても誰一人驚いたり嫌悪感を感じる客もスタッフもいないだろう。

かわいそうな巡査長。

人様に迷惑をかけないよう態々SMバーを選んで発散していたのだろうに、些細な性癖を理由に理不尽な扱いをされたものだ。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加