日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2011年08月31日(水) 褒め言葉!?

『こんなの初めて〜』

『こういうのがしたかったの〜』


これって最高の褒め言葉だな〜(笑



2011年08月28日(日) 代々木監督に会いたい・・・

一度、講演会でもないものかと検索したこともあるけど・・・

http://www.athenaeizou.com/news_detail.php?id=895

これ、実際にあるんだからねぇ。。。

βエンドルフィンがかなり関係しておりと自分も思う。



2011年08月17日(水) 久々の緊縛







う〜ん、やっぱり奥が深いな・・・



2011年08月15日(月) 中出し乱交サークル!?

最初に書いておく・・・「乱交サークルで中出し」なんてない。

こんな”やらせ”のDVDを見て本気にする人がいると不幸なので書いておく。

小鳥遊恋に潜入指令!巷で噂の中出し乱交パーティーに参加して、本当に中出ししてるか撮ってきて!! [DVD]

この作品って、以前テレ東の深夜番組であった”給与明細”潜入・・・を真似た演出方法だけど、何だかなぁ〜〜


仮にそんなパーティを開催したとしても、すぐにSTD感染で崩壊すること必至だ。


ただし、参加男性に事前に病院に行って血液検査することを要求し、検査結果(診断書)を提出させた上で且つその中から厳正に審査した上で中出しパーティを開催するカップルがいるケースは稀にある。



2011年08月08日(月) 4 Hours 2nd ..

素人モデルをやってるという安奈さん。

これがかなり手ごわい相手で、足の先からカラダ前身を愛撫して最後の砦をクンニ&Gスポット攻めでも『すっごいイイ、キモチイイ〜』を繰り返すだけで、中々オーガスムに達しない。(^_^;)


正常位で挿入しながら、

「普段もバイブとか使ってオナニーしてるの?」と聞くと

『うん、普段はローターが多い』と切り返してくる。

「普段どんな体位が好きなの?」と聞くと

『松葉くずし』だと言う

「えぇ・・・、あんなカラダに負担のかかる体位やってるの??」(笑

”はぁ〜、(>.<) 普段から”高速回転するモーター内臓の電子機器”を使ってオナニーしてる女は中々イカないんだよな〜〜”

頭をフル回転させて考える。

バイブよりもローターを愛用ということは、クリトリス派ということになる。 つまり子宮口への刺激よりクリトリスの裏側と表側からの攻撃へと変更するには・・・

「両脚を真っ直ぐ伸ばしてみて」 正常位から”志がらみ”へと体位を変えて・・・無事にイカせることが出来た。

ついでに、潮も吹かせてあげると

『潮吹かせる事が出来る人ってあまり居ないのよ・・・』と何か高評価を受けてしまった。(笑

「けど、キミのカラダはコツさえ掴んでれば誰でも吹かせられると思うんだけどね〜」

『そうでもないよ、 ハイコレ』

と携帯の電話番号が書かれた小さな紙切れをこっそり手渡してくれた。

「ありがと、」


結局90分近くこの安奈さんとエッチした。 う〜ん、この調子じゃ3人目は無理だな。(^_^;)

メインルームに戻るとタトゥーを入れた金髪のいかにもSMの女王様が男性メンバーを縄で縛っていた。

「その縄、どうしたの?」と聞くと自分で持参したものだという。 しかも、SM用の低温ロウソクまで持って来ていた。

つづく



2011年08月02日(火) 4 Hours 2nd

二人目は、たまたま席が隣りだったので・・・(汗

反対側のソファにいる青い水着の女性にしようかなぁ〜と微かに狙いを定めようとしていたんだけど、、

話が盛り上がってしまったちょい太めの女性(パーティ初参加)をそのままお誘いすることになった。

「隣りの部屋に行く?」 軽く誘うと、ニッコリ微笑みながら『うん』と返す杏奈(芸名、笑)

モデルの仕事をしているという彼女、、、「モデル???」 『そう、プライベート写真や動画撮影のモデル』


ネットで宣伝しているプライベート撮影のモデルだそうな・・・


「ふ〜〜ん、、」 その業界の裏話も聞けそうだったのも理由のひとつ


つづく


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加