日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2011年07月26日(火) * 4Hours

1st

弱視の彼女は右目が完全に失明。 左目も視野角がとても狭いうえに視力は0.03というレベル。

彼女の掌をとってバスルームからベッドへと導く。 (掌は何故か異常に発汗していた)

剃り上げたという陰部には0.3ミリほどの陰毛が残る、と同時に直径10センチほどの龍のタトゥーがヘソの下に。

昔の男が腕にしていたモノと同じ模様を自分の体に入れたという。

「墨入れるのに時間掛かったのでは?」

『2〜3時間で出来るよ』

暗がりだったのでジックリと見たわけではないけど、おそらくは”機械彫り”で仕上げたんだろう。

けど、洋服を着た姿からそんな場所にワンポイントの刺青があるようには決して見えない女性だった。


女は肌を合わせてみないとわからないモノだなぁ〜 (^_^;)



2011年07月16日(土) Mの気持ちを理解しないと・・・

M体質でお尻を叩かれるのを好む女性は少なくない。

もちろん叩かれるのを嫌う女性もいるけど・・・(^^;


『おしりたたいて〜』と切望する女に対して、しらばく躊躇・・・やがて遠慮がちにパチン、パチンと数回だけ


バックから挿入されながらも、女がせっかく勇気を振り絞って切望しているのに、その加減は無いだろう。


汲み取ってやれよ。 お尻を叩きながら女の反応を見れば、その加減は自ずとわかるだろ〜


何か、下手な男のセックスを見てるとイライラするな。(笑


一度SMクラブにでも行って女王様にでも叩かれて来れば、自ずとその加減もわかるだろう。

中途半端なスパンキングは、白けるだけだ。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加