日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1996年11月29日(金) ネオ・ジャポネスクに行ったのを思い出した。

数年前、1月末の新年会で席を並べてお酒を飲んで・・・軽いパフォーマンスを見せてもらった緊縛師


その数か月後に、表参道のお店でショーを見せてもらった。



客席で鑑賞していた自分が映像に映り込んでいるかとも思ったけど、大丈夫だった!? (笑

花魁道中もやってたな・・・ 数年前の懐かしい思い出。



1996年11月09日(土) アソコのピアスってどう思う?

アソコって言ってもいろいろある。

女性だと
アソコ => 上から順に、 耳、舌、鼻、乳首、へそ、クリトリス・・・ぐらいか!? (頬とか瞼とか、イレギュラーは置いておいて)、思いつくのはその程度。

ちなみに、上の5つは総て会ったことがある。 (^^;


男性だと
流石に、プリンス・アルバートは血の気が引く・・・(>_<)

ちんちんの棒を横から刺してる男性には会ったことがあるけど、、
それは確か緊縛師のYさん。彼はもともとピアッシング癖があるらしい。  

でも、それを見た時、ピアスを開けた時の痛さが容易に想像できるから・・・ケツの穴が引き締まる思いだった。(笑


ピアスじゃないけど、半端ない数のシリコンボールを入れた人も会った事があるけど・・・

鬼の金棒みたいだった、、(^^;

画像みたいに、突起部分は尖ってなくて・・・まる〜く、柔らかい感じ。 (尖ってたら血だらけになるだろう、汗)


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加