日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1996年04月18日(木) バリアン&パセラ(カラオケ)は大陸系!?

この度はバリアン新宿本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

耐震工事に伴い、(本名、笑)様をはじめご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしておりますが、 この度はホテルをご利用されるお客様への安全面への気配り・おもてなしの心が欠如しており、 配慮が足りていないとご指摘されて当然でございます。

大変申し訳御座いませんでした。

ホテル従業員・工事関係者にはお客様の安心・安全を第一に行動するように指導致しておりますが、 再度徹底出来るようこの度の一件は共有させて頂きます。

この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル バリアンリゾート新宿本店 
副主任 ●●●
****************************************************

数年前、バリアン新宿本店を利用した時のこと


工事関係者(オッサン2人)が一緒のエレベーターに乗って来た。 こちらは当然、カップル客・・・

そもそもバリアンって7〜8年ぐらい前に古いビジネスホテルを改装してラブホにしたチェーン店。

築年数が古いからアチラコチラにボロが出て、水回り等の不具合を結構頻繁に工事している。。。
大抵は週末の繁忙時間帯を避けて、平日の昼間だけど・・・

工事のオッサンが客と同じエレベーターってありえない。 かりにそれがシティホテルだったとしても客は良い気持ちはしない。

そんな配慮が無い事を指摘したら帰って来たのが冒頭の返事。 名前何て呼ぶのか知らないけど・・・

もちろんコチラは実名でクレームした。 それまでのバリアンに対する評価が一気に落ちた数年前のお話。



1996年04月13日(土) 秘宝館って行ったことある?

記憶にあるのは”熱海の秘宝館”・・・随分昔に東北の方にあった「秘宝館」にも行った微かな記憶がある。


熱海の秘宝館は、熱海港を見下ろせる山の上にあった。
熱海に会社の保養所があって、仲間と大勢で保養所に泊まった時にノリで行った。

でも1度行けば十分で、リピートするような場所じゃなかった。

カップルで秘宝館に行って、そこで2人のムードが盛り上がるという事も有り得ない。(笑


昔・・・
会社の慰安旅行とかで行った先の温泉地で、オッサン連中が若い女性社員を連れて行く”温泉ストリップ”みたいな扱い!?だと思う。

秘宝館、まだ潰れてなかった。(^^;
http://www.atami-hihoukan.jp/access.html


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加