日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1996年01月29日(月) Amazonが運んで来た「死」

24日に知人がポチッたのは










練炭



1996年01月27日(土) 定期検査は大切

今回、時間的な余裕が無かったので

インターネット経由でSTD研究所の検査を受けた。
http://www.std-lab.jp/

自分に合った検査項目を含んだ「検査プラン」を申し込んでクレジットカード決済すると、”検査キット”が送られて来る。

届いた検査キットの手順書を読みながら、自分で採尿&採菌(!?)してSTD研究所に郵送すると、採取してから7〜10日程で検査結果がインターネットで確認出来る。



身体的に何の違和感も無かったけど、定期検査は大切だと思う。

人間ドックに含まれている血液検査とは別に、STDに特化したこの手の検査も十分有用だと思う。



1996年01月26日(金) 目隠しは興奮する?

「目隠し」と言っても・・・

自分の手を使って目隠しするのと、第三者の手やアイマスクやネクタイ(笑)で強制的に視界を遮られるのは大きく違う。

何故なら、自分の手で目隠しても「いつでも意のままに目隠しを外せる」という安心感があるけど、自分の自由にならない状態で視界を遮られると、不安が増大するとともに、より一層視覚以外の知覚が研ぎ澄まされる。


一番手軽で便利なのが”アイマスク”


ただし、アイマスクも色々あって・・・

身近な所では、100円ショップでも簡単に手に入るけど

ゴム紐で両耳に引っ掛けたり、アイマスク本体部分がゴム紐部分と一体化して頭の後ろに回して固定するタイプは避けた方が良い。

何故なら、例え使用するのが短時間であっても装着感が非常に悪いから。(これは自分で使ってみれば直ぐに解る事)


そんな数あるアイマスクの中で、一番オススメなのは両端をマジックテープで留めるタイプのアイマスク(添付画像)。(自分はこれを幾つか持っている、笑)


そうは言っても、アイマスク目隠しで興奮する女性は100%では無く・・・何ら反応が無いケースもある。

単にアイマスクで目隠しすればいいってモノではなくて、「目隠し」に至るまでの過程や環境を含めてトータルで考える必要がある。



1996年01月25日(木) お酒を飲むとHしたくなる?

アルコールの摂取量に因って何段階かあると思うけど・・・


飲まない時点が一番Hしたいかも!?(笑

ほろ酔い気分から徐々に進んでいって・・・ビールだったら2リットルを超えたぐらいからHから遠ざかる???

そうなると逆に「エロトーク」が頭を持ち上げてきて、話が冴えわたる!?(笑


アルコールを飲んで禁止されているのは、「緊縛プレイ」

もう随分昔だけど、某緊縛師が開催する講習会の門をたたいて受講した初日に言われた事幾つか・・・

その中に、「酔っ払って緊縛するのは危険だから禁止」と言われた。 

じゃあ、アルコール1滴もNGなのか!?と言われると、そういう訳でもなく・・・まぁ、ビールを2〜3杯飲んで、【高手小手】程度なら問題ないレベル。

NGなのは、麻縄を使った吊り・・・これはリスクが高くなる。 まぁ、人間を吊れる様な本格的設備があるような場所は限定されてるし、、(^^;


最近ではYouTubeで簡単に視聴できるみたいだ・・・(笑



1996年01月23日(火) 居酒屋ナンパ!?

オッサン3人が桜木町駅で再会した。
1人は会社の元上司で、再会したのが実に20年ぶりぐらい・・・
もう一人は去年の12月に一緒に飲んだ、元先輩。(酒癖悪し!?、笑)

1軒目でワラジの様なコロッケやら、クジラの刺身やらを散々食べて飲んで・・・

2軒目に行った定番の居酒屋で、隣の席のカップルをナンパ!?したのは、元先輩。(^^;

オッサン3人とカップルの5人、下ネタ盛り上がって飲んでると・・・その隣に居た3人組(女1、男2)が、『話に加えてくれ・・・』とジョイン。。。(笑


前回の女性2人ナンパも盛り上がったけど、今回も大いに盛り上がった・・・(笑

今、野毛が熱い!?(^^;



1996年01月18日(木) 避妊方法は?

避妊という目的だけなら・・・

射精しないのが100%だろう。(要するに精子を1滴たりとも漏らさない事、笑)

どこぞのサイトには、「本人が自覚しない間にも精子が漏れてる事がある」なんて事が書いてあるけど、それは射精した事を自覚出来ない程ボケてるか高齢で気付かないダケの話。

あと、射精した後にコンドームを外して、排尿等する事無く再度挿入した(尿道内に精子が残留精子がある)ケース。


これは海外で報道された事例だけど・・・

射精した男の精子を容器に溜めてそのまま冷蔵庫に保管、数日後に女性の膣内にその容器の中から取り出した精子を注入した結果、女性が妊娠に至ったという事件。 そう、実際には事件だったのだが、詳細は割愛。(^^;

それを考えたら、【射精した直後の精子を指で掬って膣内に入れたら妊娠する可能性がある】という事になる。(もちろん女性が妊娠可能な状態である事は必須)

日本だと一般的には「コンドームを使用すること」なんだろうけど、厳格なカソリック教徒はその教え「器具や薬による避妊を禁止」を守って避妊しない事がある。
(カソリック教徒でも国によってかなりバラツキがあって、ヨーロッパではピルやコンドームが広く普及している。アメリカはちょっと変わっていて、妊娠しない穴・・・つまりアナルに挿入するアナルセックスがティーンエージャー世代から一般化してたりする。。。)

堕胎手術を行う医師が殺される事件がアメリカでしばしば報道される・・・(日本ではあまり取り上げられないけど)

海外では低用量ピルやIUDといった避妊方法が日本より遥かに高い。

アメリカで制作されるアダルトビデオでコンドームを使用している事が極めて少ない事、射精シーンは女性が口で受ける事、アナルセックスのシーンが高頻度である事・・・が証左になると思う!?

避妊だけなら、受精するような状況にならなければ100%可能だろう。
(精子を出さない男 x 卵子を出さない女の組合せ)


冒頭に避妊だけなら・・・と書いたけど、、

実際にはSTD(Sexually transmitted diseases/感染症)の予防まで考えたら、コンドームは片手落ちとなる。

コンドームは装着するけどフェラは生でしてもらう男がほとんどだ・・・と思った経験があって

かなり昔(10年ぐらい前)だけど、某ハプニングバーに女性を連れて言った時・・・女性がフェラチオする男性にはコンドームを装着するようお願いした。(当然の様に生チンチンぶら下げて舐めてもらおうとする男ばかりだったので、、)

粘膜接触という意味では口だろうが膣だろうが全く同じで、咽頭感染というリスクは変わらない。(喉の奥は環境的に菌の居心地が非常に良いらしい)

コンドームを正しく使えば妊娠同様、病気も防げると勘違いしている男女が如何に多い事か・・・。


そんな事情もあって、自分は初対面でフェラチオされるケースが稀にしかない・・・(^^;

これについては長〜くなるエピソードがあるけど、文字数が足らなくなりそうなのでこの辺で止めとく。(笑


妊娠以外の感染リスクを全部含めて受け入れたいと思った相手とは感度が良くなると言った感覚的なものではなく精神的な思い入れを含めて直接繋がりたいと思う。 場合によっては相手を本気で孕ませたいと思ったり・・・


万が一の事故の際にも、アフターピル(プランBとか)を準備しているのがベストだと思う。

とにかく、コンドームを過信した一本足打法からは卒業した方が良い。(笑



1996年01月17日(水) 潮噴いたことある?

潮吹きに挑戦した事がある。

吹かせる方じゃなくて、吹かされる方・・・

女性の潮吹きと比べて男の潮吹きはかなり難易度が高く、専門のお店に行ったことがある。(笑

今から4、5年前は「回春亭」だったと思う・・・すでに店名が変わっていたけど、、多分コレ(↓)
http://gotanda.hitozumatei.com/top.html

当時オプション・メニューに「男性の潮吹き」というのがあって、希望すれば女性がやってくれるというモノ。

その潮吹きが得意だという女性を指名した所まではいいんだけど、

実際、その女性に会って話を聞いてみたら、『この道3年以上だけど挑戦した男性100人の内2〜3人しか吹いてない』・・・と、、

射精した後もそのまま手コキを継続して・・・潮吹きになるという。

結局ダメだった。

男性の潮吹きを纏めたDVDも見たことあるけど、女性の技術が問われるみたい。

http://wav.tv/m/7344933/%E7%94%B7%E3%82%92%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E7%97%B4%E5%A5%B3

お題の回答は・・・「まだ、吹いたこと無い」 (汗

潮をオシッコだという人が多いけど、自分が調べた限り潮はオシッコと違う。

スキーン腺液といって、オシッコになる前の水溶性成分だ。 どこかの科学誌に両方の成分を解析した結果が近いうちに掲載されるのでは!?と期待している。

潮吹きした女性に対して、『オシッコ漏らしやがって、ホント・キッタねーなオマエ』と罵倒されて思いっきりトラウマになったという女性の話を聞いて以来、 男の無知は女性を傷つける事もあるんだと、強く認識した。



1996年01月13日(土) 首を絞められたい深層心理

(↓)コノ心理解析は正しいのだろうか!?


<首を絞められる事が心地いいと感じる心理状態>

自分の劣等意識が極限まで高まり、まるで自分に自信がなく、自尊心の低下も著しい状態であるとする。

その場合において、自分の劣等的存在価値を、自分だけではない、他の誰かからも「あなたは劣等である」という風に、認められたいと思う。

これを「他者承認による自己正当化」と言う。


例えば自分で自分の事をどうしようもない人間であると思っていて、それを他人に指摘されると、普通なら嫌がる所が、何故か自分が認められたように気になって、気分が高揚し、嬉しくなったりする状態。

これは結果的には、他者からの批判非難的指摘を、自分の(劣等的な)正当性を裏付けるものとして受け入れる形になるので、それ故に他者から認められたと感じることになる訳です。


首を絞められるという被害意識が、自分の劣等価値の正当性を認めてくれてるような感じがして、興奮につながると言う・・・。

-----------------------------------

「首を絞めるとアソコが締って気持ちいい」・・・と言う知り合いは居たけど、、、(~_~;)



1996年01月11日(木) 「マグロ」は食べた事あるけど、「マグロ」とエッチした事は一度も無い。

ウラデジで「マグロ」と言うと…
セックスで「常に受け身で全く動かない人の事」を指す用語となる。

セックスを教えてくれる学校や教室は一般的には宣伝していないから、自分でその知識や情報を収集するしか方法がない。

最近の男性はAVを見てセックスの方法を学ぶケースが多いけど、その方法は正しく無い場合が多い。AVは、「男が気持ち良く射精する」という目的」の為に制作されているから。

以下、マグロ女の基準とマグロ女にならない方法が書いてあったのでコピペ・・・(汗

************************************************
<マグロ女にならない方法>

■マグロ女の基準はベットで常に受け身

彼氏と初めてセックスをする時に少なからず羞恥心があると思います。
これは男女同じです。お互いの裸を見せるのですから恥ずかしいのは当然です。
しかし、恥ずかしさのあまり何もせず相手に全て任せてしまうと彼氏はマグロだなと思ってしまうので注意しましょう。
初めてのベットインの時は恥ずかしくて何も出来なかったとしても回数を重ねても同じ状況では彼氏も飽きてきてしまいます。
常に受け身ですと男性も同じ流れでセックスをする様になりお互いマンネリになるのが早くなります。そうなると身体の不一致で別れるなんて事にもなりかねないのです。

ある程度、彼女も積極的に動く事で彼氏にも刺激になりますし、女性も彼氏を喜ばせる事が出来るので女性も是非積極的に動きましょう。

積極的に動くと言ってもどうやって動けばいいのかわからないと思われるでしょう。
経験の豊富な女性であれば受けと攻めの切り替えが上手に出来るのですが、経験の浅い女性ほど受け身になりやすいのは当然です。

具体的に動くための準備をこれから紹介しますので参考にしてみてください。

■照明を暗くしましょう
まずは裸を見られるのが恥ずかしいと思うのであれば照明を落としましょう。
これは当たり前ですが、中々言い出せない女性が多いです。
男性はどちらかと言うと明るい所でしたがるので言いなりになってしまう人が多い様です。
しかし、明かりを落とす事で部屋の雰囲気も良くなるのと合わせて暗くなるので恥ずかしさも軽減される効果があるので是非恥ずかしいと思っている人は明かりを落とす事をおススメします。

彼氏が明るくないと嫌だと駄々を捏ねたら「明るい所だとしない!」とハッキリ断る位の事をしてもいいでしょう。
回数を重ね慣れてきたら徐々に明るくするといいのではないでしょうか。
まずは、明かりを落とす事これを実践してみましょう。
ラブホテルだと合わせてアロマを焚ける所があるのでアロマも併用して素敵な雰囲気を演出するのもおススメです。

実際にベットの中でどうすればマグロにならないのか、これはハッキリ言って人によります。

彼氏にどうして欲しいか聞いて見るのが一番いいです。
している最中に会話するのはちょっと・・・と思う人もいますが、スキンシップとコミュニケーションを楽しむのがセックスの醍醐味ではないでしょうか。
セックス中にどうして欲しいかを聞く事でお互いにどうすればいいかを学べますしセックス後の不満も少なくなります。
最初の数回はお互いに好きな様にするのもいいですが、お互い慣れてきたらどうして欲しいかを聞きながらするとよりお互いを知る事が出来るのでお勧めです。
照明も暗くなっていればそれほど恥ずかしい気持ちも抑えられているはずなので思いっ切って聞いてみましょう。

彼氏がこうして欲しいと言ってきたら出来る事であれば受け入れましょう。
ただ、あまりにも無理なお願いは断ってもいいでしょう。

彼氏のオモチャでは無いのですから、無理な物は無理!嫌な事は嫌!とハッキリ言う事が大切です。
ベットの上で最低な彼氏として「前の彼女はしてくれたのにしてくれないの?」と言う人がいますがだからと言って今の彼女がする理由は無いのでしたくなければ断りましょう。

男性は前の彼女と比べるようなセックスは絶対にしてはいけません。
男性だけでなく女性も同様なので気を付けましょう。

■マグロ女にならない為には努力

マグロだった女性がいきなり積極的になるのは難しいですが、少しづつ時間を掛けて慣れる事で克服できます。
ただ、彼女一人の努力では克服は難しいので、必ず彼氏の協力も仰ぎましょう。
彼氏も自分の為に少しづつ出来る事が増えて行く彼女を見れば惚れ直してしまうかもしれません。

*******************************************


因みにこの「マグロ」と言うのは、国鉄職員の「線路を保守管理」していた現場作業員の間で生まれた隠語で・・・

人が列車に轢かれた場合、その切り口は非常に鋭く…
魚卸売市場の風景で、マグロの尻尾の先だけ切り取られた状態で並んだ光景を見た事があると思う。

pls see 添付画像...

仲買人は、この尻尾の切り口だけを見て、個体差があるマグロの品質(脂の乗り具合)を判断しなければならない。。。(競り落とした後、一喜一憂するらしい・・・笑)

閑話休題

この市場の並んだ「マグロ」の状態が、電車に轢かれた礫死体に似ている事から…

ついでに、飛び散った肉片は「ミンチ」だそうな、、、(>_<)



1996年01月10日(水) 性目線の【膣性感】持論展開

その女性ライター曰く
『女性が快感を得られるポイントには個人差があって、膣で快感を得られる人の中にもパターンがある』

*************************************************************************************
■感じやすい膣・感じにくい膣があるの?
膣には種類がありますが、「感じやすい膣」「感じにくい膣」がある、というわけではありません。

もともと、全ての女性が膣で感じられるというわけではなく、感じる・オーガズムを得られるポイントとしては「膣派」「クリトリス派」「その他」にわかれることが多いです。
膣派とクリトリス派が代表的ではありますが、「その他」も多岐にわたります。

けれど、自分の膣の形質にあった体位で性行為に臨めば、これまでは「感じたことがない」「クリトリス派だと思っていた」というような人でも、膣で感じられるようになるかもしれないのです。

■膣の種類にはどんなものがあるの?
性行為での快感の得方に違いが出てくる理由は、膣の「角度」にあります。
お腹の前の方に傾いているタイプを「前傾」、おしりの方に傾いているタイプを「後傾」と言います。前傾と後傾で、どちらがいい・悪いということはありません。

また、どちらであれば快感を得られる・得られないといった違いもありません。
ポイントは、挿入の角度にあるのです。

■挿入の角度を調整するポイント
角度を調整する際のポイントとなってくるのが「フィット感」です。
ぴったりとフィットすればするほど、より刺激を受け取りやすく、また苦痛を感じることが少なくなります。

もし角度があっておらず、ズレや隙間などができてしまっていると、突かれる場所にむりが生じて痛みを感じたり、隙間に毛などを巻き込んでしまって痛い思いをしたりすることがあります。

■「感じやすい体位」を見つけるためにできること
「前傾の人は●●」「後傾の人は●●」のように、必ず感じられる体位を定めることは、残念ながらできません。
なぜならば、前傾であれ後傾であれ、角度には大きな個人差があるからです。
「自分たちが感じやすい体位は、自分たちで見つけるしかありません。」

そのためには、「いろいろな体位に挑戦してみる」「クッションなどを上手に利用する」ことが必要です。

同じ体位でも少し角度を変えただけでグッと快感を得られることがあります。
クッションなどを使えば、無理に力を入れたり、無理な体位になってしまったりすることを防げます。 バスタオルや枕を使うのでもよいですね。

感じる体位を見つけるまでの時間は、もしかしたらとてももどかしく感じられるかもしれません。

けれどその時間を楽しむことができれば、パートナーとの仲は、きっとより深いものになるでしょう。
少しずつ、楽しみながら、二人だけの体位とポイントを探してみてください。
********************************************************************************

女性目線からの持論展開だけど、元ネタを尊重して原文のまま載せた。^^;

激しく同意出来る記述は、

「自分たちが感じやすい体位は、自分たちで見つけるしかありません」

どちらかからの一方通行ではなく、「共同作業」だと言う点。



1996年01月08日(月) 乳首を責めが好きかって??

この「好き」って言うのは、

愛撫、「する側」 と 「される側」の2パターンあるという前提で・・・(笑


「する側」 => 大好き (^^)

「される側」 => ご厚意&行為はありがたく受け取る。 しかし、それは無駄な時間を費やしているだけの様な気がして、、、(^^;   もっと他の部分をやった方がいい!?と、、、 シャンプーしてくれたり、背中流してくれたり!?(笑



1996年01月01日(月) 年頭に・・・

初心に返って、前向きにセックスと向かい合いたい。


まぁ、色々と書物や情報が出回っているけど、100人いたら100通りのセックスがある。


偏見や自己中心的な価値観を取り払って、100通りの対応が出来るか否かが問われていると思う・・・今日この頃、、(笑


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加