日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1995年07月30日(日) 異性に着てほしい下着

敢えて言うなら・・・「紐パン」

多分、脱がせる時の”ひと手間”(テープカットの儀式みたいな!?)がある事で脳内にβエンドルフィンが分泌して多幸感が産まれるのだと思う。(とは、某脳科学者!?)


上下がお揃いじゃないとダメだと思っている女性は多いみたいだけど。

個人的には、上(ブラ)と下(パンツ)が揃っていなくても全然気にならない。  昔、トラウマみたいに”上下セット”を気にしていた女性曰く・・・『昔付き合っていた男性に指摘された』とか。

ということで女性の皆さんは、【上下がお揃いじゃないとダメ出しする男性もいる】という程度で捉えておけばいいと思う。 (あとは自己責任って事で、笑)

※ここから加筆〜
『マイナビニュース』が実施した調査によると、”女性のブラジャーとショーツは上下セットであるべきだと思うか?”という質問に、男性の64.1%が「そう思う」と回答したそうです。
その理由として、「揃っていた方がしっかりした人だと思う」とか、「不揃いは気配りが足りないんじゃないかと思う」という意見。

男性とは言ってもマイナビニュースの購読者層を考えると20〜30代比率が高いアンケート結果になったと思われる。 もう少し上の年代層男性なら、不揃いに対する寛容さが増して上下セット信仰率は下がると思われる。

前出の様な事情を女性から一度でも聞いたら、下着ごときでゴチャゴチャ言う男の器が小さく思えてくる。  〜ここまで加筆



『驚かそうと思って・・・』 と、デートにノーパンでやって来た女性もいたけど、自分が驚かなかったのでガッカリしてた。。。 自分は、人を驚かせることは好きだけど、驚く事は比較的少ないと思う。


ノーパンと言えば、こんな可哀想な事件があったみたい。

*****************************************
盛岡地裁の判決に男性は控訴せず、7月11日付で確定。
下着を身に着けずにミニスカートを履き、下半身を露出したとして公然わいせつ罪に問われ、 懲役4月、執行猶予3年の判決が確定した盛岡市立小学校の元教諭の男性(45)に対し、岩手県教育委員会は21日、退職手当約950万円を不支給とする処分を行った。

県教委によると、盛岡地裁の判決に男性は控訴せず、7月11日付で確定。
地方公務員法により、同日、自動失職していた。

2015年07月23日 19時19分
出典:YOMIURI ONLINE
*********************************************

下半身丸出しではなく、一応でもスカートを穿いていたのに逮捕というのはあまりにも可哀想だろう。

これが男じゃなくて、女だったら”通報”されていなかったんじゃないかな!?  女装子さんに起こった悲惨んな出来事。



1995年07月22日(土) ソフレ・・・添い寝友達

カバちゃん曰く
セフレ(セックスフレンド)ならぬ、「ソフレ」パートナーが居るらしい。

ソフレの「ソ」とは、添い寝の”そ”

セックスをする”フレンド”と、添い寝をするフレンドの違いは・・・要するにチンコをマンコに入れるかどうかの違いだけらしい・・・。

セだろうが、ソだろうが・・・どうでもいい。

要するに、一緒の時間を過ごして「楽しいかどうか」。


3回あったら、とりあえずセックスという変な”段階・手順”も、違和感満載。





「セックスして後悔する男がいる」という、興味深い話を聞いた。

セックスして射精した後に嫌悪感を感じる男。 マスターベーションの後に一抹の寂しさや虚しさや後悔を覚える男は多いけど、ソレは「こんな女相手に射精してしまった自分」に対する後悔らしい…そんな男がいるんだ・・・ という新たな発見。


例えそれが、女性に対するリップサービスだとしても、あり得ないだろうという違和感&嫌悪感。


まぁ、ビールは美味しかったし、グレープフルーツサワーも濃厚だった。(笑

ただし、小さな虫は減点。 (~_~;)



1995年07月21日(金) プチボッタのニューハーフバーがテレ東のゴールデンに出てた!?(笑

以前のウラログに書いた、プチボッタクリ店が何と、テレ東のゴールデンで放送されてた・・・

ニューハーフのショーパブで老舗の「ギャンソン」を出たところで、捕まったポン引きに連れて行かれたオカマバー【ミラージュ】

テレ東のゴールデン【ありえへん∞世界】(関ジャニがMC)という番組に取材されてた。 今日の放送。

自分たちを接客したニューハーフもバッチリ映ってた。 (笑

番組の最後に”美輪明宏”がウンチクを垂れてたけど・・・ あれは、非合法ギリギリで商売しているプチボッタ店だろ〜(笑

まぁ、許せるけど。


ちなみに、男2人で滞在時間1時間。 おつまみは一切オーダー無しで、、お会計は33,330円でした。
当初は、飲み放題で一人〇千円ポッキリというポン引きババァの説明。


まぁ、モノホンのボッタクリ店なら、一桁違うけどね。 (笑

結論: 歌舞伎町は面白い!! (^^)



1995年07月17日(月) 人にセックス教えて200万円も取るオッサン

【例のオッちゃん】のセックス講習が大幅値上げして帰ってきた。(笑

セックス講習料金には、ホテル代が含まれいないので「講者がANAインターコンチネンタルホテル東京か、ホテルニューオータニ”を手配しろ」とある。

ホテルの利用料を含めたら250万円という随分高飛車な商売やってらっしゃる。 www

しかし、”あの程度のセックス教習”で時給10万円を超えるお金を取るなんて、ボッタクリもいいところだと思うけど・・・

その高額な料金を明確に表示しているし、不当な勧誘はしていないみたいだから”ぼったくり防止条例”には抵触しないみたいだし、不正競争防止法にも引っかからない!?


216万円の内訳はというと・・・

********************************************************
◎マスターコース:3時間×6回2,000,000円
(税込2,160,000円)

★スローセックスの基礎・初級・中級テクニックを6回で指導します。
■初回目=スローセックスの基礎テクニックを指導
■2〜3回目=スローセックスの初級テクニックを指導
■4〜6回目=スローセックスの中級テクニックを指導
<中級テクニックの指導内容>
・マッサージ風アダムタッチの指導
・バイトとスクラッチ愛撫の指導
・ハグしながらの女性器愛撫の指導
・キスをしながらのクリトリス愛撫テクニックの指導
・乳首を舐めながらのクリトリス愛撫テクニックの指導
・クンニリングスの中級テクニックの指導
・クンニリングスと複合愛撫の指導
・クリトリス愛撫の応用テクニックの指導
・Gスポット愛撫の応用テクニックの指導
・Tスポットの応用テクニックの指導
・自由自在に体位を楽しむバリエーションの指導
・アダム徳永の性エネルギーの能力を伝授/DNAレベルにおける潜在能力を開く
・その他様々なテクニックの指導
***********************************************************


繰り返すけど たった18時間の講習で2百万円オーバー

「あの程度の指導」 でこのお値段は・・・お金をドブに捨てるようなものだ。



1995年07月16日(日) 「膣トレ」

「膣トレ」と言えば、 ひょうたんみたいな形をした「インナーボール」が有名
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98145.html

インナーマッスルが鍛えられるというフレコミだけど、効果には個人差があるみたい。


経産婦に多い尿漏れの原因として、骨盤底筋が切れたり伸びる事が指摘されているけど・・・
切れたり伸び切ってしまった状態では、コレ使ってもその効果はかなり薄いハズ。


まぁ、プラシーボ(プラセボ)効果が一番あるのかも!? (笑



1995年07月13日(木) 同じ相手とのSEXを長く楽しむため

「マンネリ」にならない


マンネリ=>マンネリズム

思考・行動・表現が型にはまり・・・つまり、「ワンパターン」になってしまい、新鮮さがなくなること。


Wikiには以下の様にある

マンネリズム (英: mannerism) は、文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていることである。形式主義、様式主義。日本ではマンネリとも略し、「マンネリ化」といった使い方もされる。癖・礼儀作法・行儀といった意味の manner(マナー) と同じ語源である。

元は、近世ヨーロッパの美術様式で、日本ではフランス語風にマニエリスムともいう。
現在では否定的な意味合いにとられ「飽きの来る・飽きてきた」、「新鮮味が無くやる前から結果が見える」、「新たな魅力性が弱いこと」、「毎度同じ単調でつまらない」、「ワンパターン」、「時代遅れ」、「ネタ切れ」などの意味合いを持つ。

-------------------------------------

相手がその先、どう”行動”するのか・・・全てわかってしまうと、一定の安心感があると同時に、「ドキドキ・ワクワク」は失われていく。

緊張感と安心感という2つのバランスを上手に取り続ける事が大切だと思う。



1995年07月04日(火) 陰毛が多い人へのアドバイス

女性の陰毛が長くて量が多いと”毛切れ”するケースがある。(男性の陰毛が陰茎にも多く生えている場合も含めて)
短時間なら心配無いけど、長時間ピストン運動(出し入れ)する場合、女性が”毛切れ”するリスクが高くなる。
(ここでいう長時間とは大体60分以上)

ピストン運動する際にオチンチンに絡みついた陰毛が膣内に一緒に入り込んで、膣の入り口部分に小さな切り傷が出来る。
オチンチンとオマンコに毛が挟まれた状態で動けば、自然とキズが出来る。(陰毛はかなり細く、”紙”で指先などを切った覚えがある人は多いと思うけど、それと同じ状況)

これは擦過傷という種類で、ヒリヒリした痛みがその特徴。

こうなると、シャワーを浴びても、トイレのウォシュレットでも・・・シミル


逆に、男性が滅多に”毛切れしない”理由は、構造的にオチンチンがカラダから出ていて刺激に対する耐性がある為。
また、男性はコンドームを装着する事で結果的にオチンチンがゴムで守られた状態になる。


女性が剃毛するのを勧めるのは、男がより気持ちよくなれるから・・・というのは大きな誤解であり、毛切れして不快な思いをさせたくないという気遣いだと解釈した方がいい。

欧米ではアンダーヘアの剃毛や脱毛が広く普及している。 日本でも10年程前からレーザーやワックス脱毛が若い世代に普及してきてはいるけど、40代以上の一般女性にはあまり普及していない。


陰毛が多い人は、先ずはヒートカッターでその量を減らすことから始めるといいでしょうね。 

普通のカミソリで剃ると、その鋭利な切り口でケガをする事になります・・・


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加