ESSAY
Back to HOME

2006年03月14日(火) プラダ♪のバッグをGET

お義母さんがバッグをもらったから、それをあげると言ってくれた。

しかもプラダだという!

プラダ!? プララとかの間違いじゃなくて?( ゚Д゚)


やっぱり持つべきものは、 ★金持ちの親戚★ ですね!!ヽ( `∀´)ノ
 お金持ちの親戚の方からもらったバッグを
 ワタシにくれるらしい。うひょーい!




翌日、届いたダンボールをいそいそと開けるワタシ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ililil ガックシ

お義母さん。
プラダをただのナイロンの袋だと思ってませんか?

ダンボールを開けると

まず、お菓子。
次に タオル
そして、おおぶりのイヨカン 6玉ッ! 重っ!
(せっかくの送料を無駄にしたくなく、いろいろ詰めた模様)
最後に、敷物のごとく、プラダ



「(゚Д゚;)プラダが蜜柑クセェ・・・」



おかげさまで、ブランドバッグを
ためらいもなく日常使いできそうです
ヾ(*´д`*)ノ

 



2006年03月10日(金) 来年度のことは考えないようにしよう

HP更新を さぼりまくってるDAIです。お久しぶりです。


今の仕事は研修運営です。
来年度の研修予定を立てているのですがね。

約8ケ月で70以上の研修をさばかねばならないようです。
2日、3日連続研修をかけもちをしたりいろいろ工面してます。
研修のない日が珍しいってどういうことよ。
事前準備と当日運営と事後処理は、すべて同時進行か(゜ω゜;)

ここんとこ、相方として息があってきた派遣さんはこの3月で
違う仕事につくということで別れるっつうのに(号泣)

ひとりで、これ全部はさばけないっすよ!さすがに!
名札とか名簿とか作成して、パソコン用意したりホテル手配したり
テキスト発注して、テスト採点して、
アンケート集計して、何種類かの報告書作成して、
講師の会議に参加して研修の中身作って、他もろもろ
もろもろ……(フェードアウト)

や、今 めまいしたよ ママン!
考えちゃだめだ。健康を害する(確信)!
来年度は来年度の風が吹くから大丈夫☆
(もう来月ですね、とかいうなソコ)

さて。今日の研修では。
『研修の最後に今日の感想を書いてもらいますけど、
 ちゃんと用紙持ってきましたか? 持ってないひとは〜?』

と黒板にも書いたし、朝の会でも聞いたし。
休み時間とかちょくちょく教室に顔だしたし。


なのに、なぜ 最後のどんづまりの提出のときに
『忘れたんですけど、どうしましょうか』

と言い出すのだ!

小学生が遠足のバスに乗る前に先生から
『トイレ行ってきなさいよ!』と注意されたにもかかわらず、
バスに乗り込んだ途端に
『せんせー!トイレ!』と言うようなもんだよ!


どうしましょうかもクソもあるか!
わかったよ!事前に提出された てめぇの用紙を印字してくりゃいいんだろ!
(研修生それぞれ違うので 同じ紙のコピーで対応ができないのだ)

おかげで、1階と4階を3往復だよ!
ああそうさ。言い出すタイミングを見事に三人ずらされたさ!
しかもエレーベータは使えない状態だったしな!
小学生ならともかく、30代〜40代のいいオトナがこれだよっ

---------ぶち殺すっ!
てめぇらの顔と名前は覚えたからな!
にこにこして、なんとかしてくれる事務局の姉ちゃんとか
思ってたら大間違いだぞ。
意外に腹黒いからな。ふふふ。

来年度の研修、座席指定にして講師の前に座らせてやるっ。
(このくらいのプチ嫌がらせしか思いつかない)

 


 < 過去  INDEX  未来 >


DAI [HOMEPAGE] [BBS]

My追加