ESSAY
Back to HOME

2005年01月20日(木) メールへの返事

覚えてますか?? とは言ってももうだいぶ前の事だから覚えてる訳がないよね・・・。
忘れちゃったかもしれないけど聞いてもらえるかな。
あの時、あなたが私に言ってくれた事、それがずっと頭のすみっこに残ってて・・・
あの時いきなり連絡を途切ったのは私で、 言い訳にしかならないけど
ちょっとしたゴタゴタで連絡できなくなってしまって。

実は結構前から連絡はできる状態だったんだけど
今更連絡するのはいけないことかと思ったんですが、
もう一度あなたと 前みたいに話がしたくて・・・会いたくて今返事を出しました。
もし、まだ良いといってくれるなら返事ください
。今更勝手いってすいません。
(o^-^)o。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜。 ・゜☆。
なかの みほ (MIHO NAKANO)
nakano_miho@i.......   
 。 ・゜・☆。・゜・゜・☆。・゜


前置きなしのいきなりかよ!
ていうか。。。。

あなた誰ですかね?
あの時 あの時って、いつですか?


そうか。こういう文面で釣られるオトコが多いというわけですな。

とかってヤジってたら、もう一通がきた。


はじめまして。藤堂理沙といいます。27歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、
楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。 でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。 一晩だけでもご一緒してくれたら・・・
あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、
あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。 好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることが
こちらの希望です。 こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪ よかったらお返事くださいね。




当方、結婚暦5年の主婦なんですけど、いいんですかね?
お近くってどこなんですか? 
性格が梨花に似てるって、すごいですね。外見じゃないんですね。
煮物が得意って。煮物上手(市販ダレ)ぶちこめば終わりの料理ですよね。
返事をだしたら、車で迎えにきて、そのままカタログ会社に連れて行かれて
『私が担当しているこの化粧品、なかなか売れなくて困ってるんです』と泣き出されて
そしたら奥から怖い感じのお兄さんが出てきて
『あんた、人妻に手を出して、ただで済むと思ってるのか?』なんて言い出されて
それはそれは素敵な夜をプレゼントされそうなので、お断りいたします。

 

 

ひっかかるオトコいるのかな。見てみたいなぁー。



2005年01月17日(月) 確認はしないとね

主婦をやっていると、買い物で身につくこと。

◇ 賞味期限はどのくらいかいちいちチェック
    (近所のスーパーでは平気で期限切れを置いてあった。
     知らずに買った。二度と行かねぇよ! ちっ!)

◇ レジ後、店を出る前にレシートを必ずチェック
    (打ち間違いとかあるからね)


今日は、およ?なんとなく高いなぁ、と思いつつレシート確認。
リンゴの袋のバーコードが、『いちご 398円』となっていました。

私はレシートとリンゴを持って、精算したレジへ。


『お姉さん、これ、いちごってなってますけど、広告の品のリンゴ(158円)ですよね?』
『あ、えっと、果物担当の者に確認してきます!!!』


こらー! おまえどうみてもリンゴだろー!すっとこどっこい!
何を確認するんだー!! とっとと金返せぇぇっっ!



ダッシュして戻ってきたお姉さん、
『 はい、リンゴでしたッ 』



リンゴでしたって………、あんた………笑顔で………

 

久々に、『あっけにとられる』ことを体験しました。



2005年01月07日(金) 畳が! あぅーーっ

うちの上のひとは、ものすっごく布団干しが大好き。

ちょっとでも日が差すと、バッサーと布団を干してます。

布団に少しでも太陽を当てたい気持ちはよくわかる。
しかし、うちの日差しをさえぎってまで布団を干さないでくれ!!
(壁からはみだされると、居間に光が入ってこない)

二階(といっても道路の方が海抜高いので、目の前は歩くひとの足首が見える)は
激しく日光率が悪いんじゃー!


と、常々思ってました。

うちも負けじと布団干してみたり。

12月に入ると、格段に日差しの%が落ちて。
布団干せない天気ばっかり。

まぁ、いっかーー…………











じゃなかったよ!!!





今日布団をあげたら、いつも 1/3たたんで置いてあったんだけど、
その足の方の畳が、手のひら二つ分ほどグッショリ!!

ひぃぃぃぃえぇぇぇぇぇ!!!!(@◇@)

このところどころの染みは、カビじゃないんですか? 
誰か助けてくださーーいっっ!!



そうか。上のうちは、これがあったから、あんなにしつこく干してたのか!!



しかし、年末の大掃除に布団干したよな?
……てことは、アレですか、正月に寝てばっかりいて!
その一週間でこんななっちゃったんですか?(吐血)



とりあえず、『カビは胞子で増えるので、掃除機はダメ』とネットの言葉に従い、

カビキラーを薄めて、ひたすらふきまくり。

まだちょっと、畳がカビくさい。人生初めての経験。かなり落ち込み………。

布団は干すと同時に掃除機がけ。 拭けないので。


あとは畳に、消毒用エタノールを薄めてふきかけ、乾燥させる、、らしい。


消毒用エタノールがうちにあって助かりました。
(アロマテラピーに必要なので、昔買っていた)



うちは湿気がこもりやすいようで。そーいや、窓枠とかの結露、すごいもんなー。

盛り塩しとくと、湿気吸っちゃって3日で水になってるもんな。
(塩が固まるのは見たことがあるが、水になるのは初めてみた!)

除湿機、買わなきゃかなぁぁぁぁぁ。
高いんだよね〜。
布団吸湿パッドも買っとこうかなー。
仕事行き始めたら、そうそう布団も干せないしなぁ。

…………ガックリ


↑微妙〜


 < 過去  INDEX  未来 >


DAI [HOMEPAGE] [BBS]

My追加