ESSAY
Back to HOME

2004年08月17日(火) タレントになりたいの?

少し前、モデルやコンパニオンのオーディション関係の仕事をしていたが、
(モーターショーとか。ものすごいコスチュームなのに!競争率激!)

書類選考で、何度も何度も落ちる女の子がいました。

(書類選考って、要は担当の好みなんだけどさ)





先日、深夜番組で 『どれが本当のおかまでしょう?』みたいな企画に。


プールで泳いでにっこり笑う、
書類選考落選常連の女の子が!!

(しかも、おかまの方が綺麗。そして誰も彼女を指名せず)




なんか………。哀れっす………。
ため息ついちゃいましたよ。


もう、普通にOLした方がいいと思うよ。老婆心ながら。

 

 


↑全然違うんだよ!教えてくれよ!



2004年08月08日(日) バイクにサンダル

ちょっと出かけようとスクーターを出してきまして。

セルモーター(ハンドル近くにあるボタン)では空回り。
キックエンジン(下についてる鉄の棒を足でキックしながらかける)を
しようと。

あ、サンダルだったー。どうしよう。家に戻ってスニーカーにしようかな。

しかし、駐輪場から、バイクの鍵を抜き、家の鍵を出し、エレベータに乗って
11階まで戻る ……のが、なんとなく、億劫になり。

ま、いいや。すぐにかかるでしょう。


と思ったのが運のツキ。


キックした瞬間、サンダルがズルっとズレ、鉄の棒がみごとに!
ガシュッ!!と土踏まずにHIT!!


きれいに皮がむけましたよ。ええ。

それよりなにより、声が出ないぐらい、痛いッ。

しかし、洗わねば!と、泣きながら石鹸で洗いましたよ。
吐きそうになりました。


土踏まずって、普段地面に接してないから、鍛えられてないんですよねー。


それから二日ほどはまともに歩けず。ビッコひいてました。

これってば、正常な足にものすごく負担がかかるんだなぁ。
足の裏って、膝や肘を怪我するより、日常生活にすごく影響することが判明。


ヨロヨロ歩いてるのに、チリチリチリチリッッと激しくベルを鳴らしながら
迫ってくるチャリの親父! むかつくので絶対譲りません。(つーか、とっさによけられない。足痛くて)

チャリは歩道を走っちゃいけないんだよー! というオーラだけ出してみる。



ジョンソン&ジョンソンから出ている、『キズパワーパット』を購入。
3倍早くキズが治るらしいですよ!


10枚800円と、普通のバンドエイドより割高なんですけど。
いやー、スゴイですよ。
ベロローンとむけて、中の組織が丸見えだった状態でしたが。
貼って二日目なんですけど、痛みが軽減してる!

シャワーしてもしみないし。こりゃいいですよ!goodですよ!


しばらくテニスがお預けなのが悔やまれます。

 

 


↑泣きながら行きました


 < 過去  INDEX  未来 >


DAI [HOMEPAGE] [BBS]

My追加