ESSAY
Back to HOME

2002年07月24日(水) 挑発?

若草色をした、薄衣をはおったその女性の胸元は
たわわで豊満な乳房があらわになっていた。

大きな胸を覆うブラジャーもくっきりと透けて見える。
衣服の素材などおかまいなしに、胸元まで大胆にあけている襟ぐりからも
その谷間がくっきりと見えてしまう。
小粋なイヤリングが、見るものを挑発する。

私の目を惹いたのは、それにもまして大胆すぎるスカートだった。
否、スカートと呼べるのだろうか。
小指など簡単に通ってしまうざく編みのスカート。
下着を隠す目的など、早々に放棄している。

見るなら見るがいい!

黄門の印籠ばりに見せつけてくるショーツ。
夏の開放感にあおられて、こちらまでクラリとしてしまった。




…………
ちょっと小説バリに書いてみましたが。

本当にこんなひとがいたんですよーー!!

電車で割り込み乗車してきた図々しいオンナで、ワタシが狙っていた
席にずかずかと座りやがった。
『なんだよコノヤロー』と、終業後でイラついてたワタシを射殺したその服!

・・・・あまりに挑戦的過ぎます。

ステキすぎて観察しちゃいマス(笑)



ただ…
その服はもう少し若かったときに着たほうが、オトコの目をひきますよ。
読む本も違ってます。


『賢い年金の暮らし方』


あんた、60超えてその服かい!

オンナとしての心意気は認めるよ!

だがなぁ! すけすけスカートの下にはくパンツ、
ピンクとページュの混じった、補正下着はいただけないよ!


あまりに凄すぎて、アンタの前から一歩も動けず、
ちらちら盗み見してしまったアタイは、もしかしてアンタの罠にはまってたのでしょうか。




My追加
夏になるとこういうひとが増えるのですか? 都会って(笑)




2002年07月12日(金) 朝マック、ください!

マクドナルドがハンバーガーを値下げしますね。
59円だなんて。
     ………助かります <ぉぃ



ところで。

夜勤明けの赤木君(仮名)が先輩から誘われました。

『なぁ、朝マック行こうぜ』

『え、えと…。いいですけど』

赤木君、もうすぐ三十路ですが、マックにあまり行ったことが
なかったとか。


おねぇさんが
『いらっしゃいませ♪ ご注文をどうぞ』
と、笑顔を向けてくるなか、必死に探しました。



メニュー : あさまっく



…おいおい、アサマックって、商品名じゃないんだよ!
確かに、照り焼きマックとかビックマックとかあるけど。


『えと、アサマックください!』

『……こちらの中からお選びください(にこっ)』

おねぇさん、何にもなかったように指し示す。



赤木君、パニック。
なんだ! 名前じゃなかったんだ!
ぅわ、混んで来た!
どうしよう、おごってもらう立場だし。(←おごりかよ! とワタシはつっこんだが…)
一番安いのにしよう!


『えと、コレを』



パニックの赤木君が指し示したのは。




朝のハッピーセット♪



オモチャ付きかよっ!
まちがってるよ、赤木君!
違うグループだよ、それ!

 

札を渡されて席に着いた赤木君(身長170cm 三十路)のもとに
オモチャつきハッピーセットを持ってきたおねぇさん。

肩を震わせていたのはアナタのせいではありません。



『あ、オモチャついてたんだ〜。ラッキー。
 娘が喜ぶなぁ♪』




先輩がわずかに引いているのも気にしない赤木君。

素直っていうか。天真爛漫っていうか。




↑天然ですか? こんど家族揃ってマック行きたいですな。うけけ

My追加



2002年07月10日(水) 参考にします

本に三色ボールペンで線をひきながら読む方法が
はやっているらしいですね。

はやってるっていうか、読解力を深める方法ですな。

まあまあ大事なところに青い線、
とても大事なところに赤い線、
自分が勝手に面白いと思った箇所には緑の線を引くことで
読書の身体感覚を技化することを説いたのが『三色ボールペン……』云々らしいです。


子供がどこをおもしろく読むのかわかって、
おかあさんたちも、違う意味で興味深いのではないのでしょうか。



なのですが。

図書館の本に線をひいちゃあいけません。

多分、とっても大事だと思ったのでしょう
赤ボールペンやオレンジ蛍光ペンで線がたくさんひかれてました。


---覚醒剤を静脈注射、または加熱し気化した煙を吸引して…

---サラ金の取立て行為の規制。具体例は、暴力的な態度の禁止、
勤務先を訪問して困惑させることの禁止……

---もっとも効果的に金を取り立てる方法は、恐怖でなくて不安である。
人間、不安になると……

---ヤクザとの交渉にもポイントがある。つまり……

---闇金融では繋がりのある土木建築会社との雇用契約書
結ばされる。金が返せなくなったら、人目のつかない山奥で奴隷のごとく
強制労働。しかも身内から捜索願が出され警察が来ても、金銭消費賃貸契約書と
雇用契約書を盾に追い返す。それは…


---ほか、多数。あるページなんてほとんど蛍光オレンジ。

 

 

……………………ιι
          すいません。

 

 

どなたか実践されてらっしゃるんでしょうか?

 




ちなみに私が読んでいたのは
暗黒金融ファンタジー(笑)。


はっ!
線を引いたのは私じゃないですよ!!


↑内容はハードですが最後までひっぱる力はものすごいです。

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


DAI [HOMEPAGE] [BBS]

My追加