のづ随想録 〜風をあつめて〜
 【お知らせ】いよいよ『のづ随想録』がブログ化! 

【のづ写日記 ADVANCE】

2004年07月27日(火) 久々の更新はこんなところから

 もうなんでもアリ。
 いまこれをどこで打ち込んでいるかというと、愛媛県は松山市、東横インなるビジネスホテルのロビーに設置されている無料インターネットサービスのPCから。別に誰かにこのばか文章を覗かれるような状況でもないし、とりあえず久々に更新しなければ、と思ったときにたまたまこんな環境が整っていた、という具合である。
 先週まで暗い日本海を見ていたと思ったら、今日は陽光に輝く瀬戸内海を横目にしながら高知県から愛媛県に移動してきた。我ながら大した出張をしているものだと思う。
 久々の松山のネオン街は鳥取のそれに比べて、誘惑の摩天楼と言っても過言ではない。なにしろ鳥取のこの時間(23時)の繁華街はほぼ深い眠りにつこうとしている。用もなくついさっきまで独りでぶらぶらと大街道(と呼ばれる松山市の繁華街)を散策していた。
 明日一日、松山に滞在して出張は終わり。
 ホテルの部屋に戻って、シャワー浴びて寝ます。


 < 過去の生き恥  もくじ  栄光の未来 >


のづ [MAIL]

My追加