これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2005年07月12日(火) 欲しい言葉はもらえない。

そんなの分かっているし、なんでもらえないかも分かってる。
だから、泣けるのです。

昨日、会社から出ようと思ったらKさんから電話が。
どうせイベントの話でしょ、と思いつつ、それでも嬉々として電話に出る。
結果、余計な仕事を押し付けられた、のですがね…。ふたつも。

そのご、部屋に帰りメールチェックをしたところ、「頑張れ」とのKさんのお言葉。あたしが欲しいのは、それじゃないよ。
「いい企画だ」とか「いい企画書だ」とかそっちが欲しいの…っつっても特に企画書なんて作ってないんだが(笑)。
しかも、今日になって押し付けられた仕事は、別のところに動かす事に。
一度は「うちでやります」と言ったのに、申し訳ない。
まぁ、うちの総意(?)でも「それはうちの企画じゃないよー」と批判されたわけですが…。リーダーとして失格、です。

その上、別件で「面白い企画だとは思うけど、無理だね」と…凹みます。
Kさんに少しでいい、認められたい。
そんな思いでイベントの仕事するって、どうなの。だから駄目なのかも。

情けない自分が…嫌。
もう少し変われたら(いつ?)、少しは欲しい言葉、もらえるのかな。
その前に、自己嫌悪で潰れそう。
だからと言って、Aさんに連絡とるあたしは、もうダメ過ぎ。



 past  index  will


爾志 [MAIL]