思い出のカケラ 〜one piece〜



2004年02月14日(土) いよいよ

明日は引っ越しです。
何だか会館で過ごす最後の夜だと思うと、ちょっと寂しい気がしますね。
あはは。
自分で出たいーって言ってたのにね。
2年はやはり長いもので、この部屋にも思い入れがあるんですよね。
私を受け入れてくれた部屋ですから。
ここで学んだことっていっぱいありますし(^^)
大学に入学当初、不安で仕方がなかった私をあたたかく迎えてくれた管理人さん達と友人達。
もう何人かはすでに別のマンションへ引っ越しちゃったけど。
それでも、ここで出会えた人達との繋がりは消えない。
たまにだけど連絡は取り合っているし。
不便な点も多かったけど、反対に嬉しいこともいっぱいあった。

とある日。男性は中に入れないから、彼とは外のベンチでおしゃべりして
足が蚊に刺されて、見るも無残な状態になったこともあったねー。
なんて彼と話してて懐かしくなった。
これは、まだ付き合っていない頃の話です。
彼と出会ったことで、会館の規則やら何やらが欝とおしくなってしまったわけですが
思えば、守られていて安全だったんですよね。
これはすごくありがたいことで。
きっとこれから大変になって、それはそれで欝とおしくなるんだろうな(笑)
えへへ。

まぁ、比較的新しい部屋ですし家具も一贈テすることになるので
また新鮮で頼もしい生活が待っていることでしょう♪

これはスタート地点
生活を見直す上では重要なところです。
もう一度初心に返って、よりよい、無駄の無い生活を心苅テけたいものですね。
まぁそんなの理想でしかないですが。
できるだけ努力はしたいものですね☆

明日から新生活スタートです!
よき日となりますやう。
明日は引っ越しが完了したら友人カップルと食事だ〜♪
ウッキウキv



りんどう [MAIL]