思い出のカケラ 〜one piece〜



2004年02月12日(木) チョコマフィン☆

今日は、まちこちゃん宅へお邪魔をし、バレンタインのお菓子を一緒に作ってきました♪
分量とかは計ってもらっちゃったので、私はまぜるだけで楽だったのですが。
あとはオーブンが勝手にふっくら仕上げてくれるしさ。
お菓子って案外簡単に作れちゃうものなんですよねぇ。
材料の分量さえ間違えなければ。
あとはやる気と根気?(笑)
味見をしたら美味しかったので、嬉しかったですv
今年も喜んでもらえるといいな☆

しっかし。
最近思うのですが、どうして材料を合わせて手を加えるだけで物が出来るんでしょうね?
食べ物に限らず、ロフトベッドのような家具も様々な部品を順序よく組み立てるだけで、ひとつのモノになってしまうんですからね。
これって神秘だと思いませんか?(ってそんなこと思うのは私だけ…かな。)

んー人間てすごいですよね〜。
試行錯誤の中から色々生み出して、便利な世の中をつくり出しているんですものね。
私はただそれを受け入れるだけ。
いつか、自分が発案者とかになったら、きっと楽しいんだろうな。
なんて思ってしまいます。

昨日は友人の誕生日を新宿で祝いつつ、一緒に色々な買い物をしてました(^^)
タワレコのカードが満点になったままで期限が迫っていたので、早速発売した柴咲コウのアルバム「蜜」を買いました♪
ついでに平原綾香の「jupitor」も。
どちらもすっごい良かったです☆
聞きごたえありましたよv
柴咲コウはやっぱ上手いね〜
曲の良さもあるけど。
シングル買わずにアルバムを待った甲斐があったーって感じ。
とにかく嬉しいわン(^^)v

明日はバイトがあるのだろうか…。
無いかもしれないってメールがあったきりで、前日にでもという連絡がないぞー?
無いならその分、物を運ぶ時間ができるから嬉しいんだけど。
なるべく早く連絡が欲しいものですね。

んー今日は色々と疲れたわっ。
でも楽しかった〜♪
またそのうち遊びに行こうと思います☆
何より春日部周辺には友人がたくさんいるからねぇ。
みんなに会いたいわv



りんどう [MAIL]