今日のバイトは暇でした〜 20時半にはお客さんが全員帰ってしまうくらい。 静かで落ち着いてましたvびば日曜日☆ とはいっても,理事長たち6人が急に来て がっはがは笑っててうるさかったんだけど。 帰り際,一人のオヤジが「和服って好きなんだよ〜」 とか言いながら,私ともう一人の子見比べて 相手の子の方がまっすぐできれいだなぁとか言って 帰りやがってくれましたのことよ! 顔もその子の方が綺麗なのですが,あんたに言われたかないわい! ぷんすか(`∧´) よってるオヤジは嫌いです!!
あーバイト 誰か新しい子入ってくれないかな〜 でも,友達にはあんまり勧めたくないのよね お店の雰囲気が変わらない限り。 慣れるまでがつらいと思うから… そんなの気にしないよ!って人がいたら ぜひ入って欲しいんですけどね。 うーん。難しいかな。
バイトといえば,何だかネット上にお店の文句を出した サイトがあるそうで。 実際いってみました まぁ,その人の独断と偏見ですからね,あくまで。 逆に美味しかった〜vっていうコメントもあったので 一概にはなんとも言えないのですが。 私は以前賄いで食べた時美味しいなって思ったし。 批判がネット上に出されるって何か嫌なので 文句のメールでも送りつけてやりたい気分です。 そう思うほど今のバイトが私の中で浸透しているということに ちょっと恐怖を覚えますが。 辞めたいことにかわりはないんだよーう(泣) 早く辞めれる日を待ち望んでおります。
|