★★☆ 想 う ☆★★
目次|過去|未来
今日はお休みの日。
午前中はHPの修正。
先日まだ不十分なままHPリニュアルをかけてしまったためにいろいろバグっている。
これがまた大変な作業で、いままでテキトーに作ってきたサイトを
キチンと管理をしようとおもったのが運のツキ。
関連付けがいっぺんにはずれてしまったので大変大変。
しかも、ノートPCとデスクトップと両方で管理していたので、
直したのに消してしまったりとてんやわんや...
11時すぎにママから電話。ひさしぶりに外でランチタイム。
目当てのお店がお休みだったので、次候補の中華料理に。
うまかった。とくに最初のサラダがうまかった。(メインもおいしい)
その後、食料の買出しに付き合っていったん家に戻り、背広に着替えて出社する。
午後1時半から2時間会議があるのだ。
せっかく街まで出たので、予約しておいた長男のGBAソフトを買い、
先日のとうえい温泉の現像写真を受け取り、生活費を下ろして帰宅する。
これって休み?ってかんじの一日でした。 ちゃんちゃん!
|