日々是眼鏡
目次|前の日|次の日


2001年12月01日(土) アトランティス

ディズニー生誕100周年記念映画「アトランティス」
予告やポンキッキースでの紹介見るたび
…やっぱ似てません??
ほら「不思議の海のナディア」に…

主人公のふたりはモロナディア&ジャンでしょ??
見た目がもうどうしようもないくらいそっくり!
ジャンとマイロの違いは年齢くらい…
でもねマイロって約173�贈僑境舛辰得瀋蠅世�ら
外人感覚で「小柄」なんだよね 少年とまではいかないけれど…
だいたい原作の「海底二万マイル」の主人公は「ネロ」っておっちゃんじゃなかった?
(遠い昔に読んだ記憶をたどる…)
話は冒険ものだったけど「青い石」なんかも出てこなかったと思う

ディズニーの映画は「ポカホンタス」以降見てないからなんとも言えないけど
…っていうか「アラジン」と「美女と野獣」以外のディズニーアニメって
あんまり好きじゃないんだよね 特に絵柄が…

「アトランティス」は映画館にはってあったポスターのマイロが結構カッコよくて
「あ!これみたーーい」って久々に思ったのに
こう連日予告を見てるとだんだん「ナディア」を思い出してきて
すっかり見ちゃった気分になっちゃたよ
でもな〜
マイロの声 長野くんでしょ!日本語吹き替え版なら見たい気もするぞ!!(笑)


目次|前の日|次の日

イチハチ
|BBS

おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト
キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中)
ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)

↑エンピツ投票ボタン
My追加




懸賞・小遣い ちょびリッチ